

ゆるっといきましょ〜✨️ぼちぼち
みかん(缶詰🥫)
あけましておめでとうございます🍏
みなさんの良き一年となりますように…
ボチユル〜>🕶👍⁾⁾
#また来年

GOOD DAY
みや🍀🏠
個室のオンナです(数日前から)
本日退院します
抗がん剤投薬(日帰り)からみるみる体調が悪くなり、
夜に嘔吐したから翌朝休日診療に行ったらそのまま入院、5日もあれば帰れるだろうと思っていたら10日も居座ってしまいました
次回の投与は入院して様子見ながらやるそうです
はじめからそうしてくれよ〜!😭
今朝は騒がれていたほど⛄️は降ってないようですが、時々雪が風に舞い上がってます
場所によってはホワイトアウトしてるのでしょうか
病院の駐車場は一晩中除雪車の音が鳴り響いてます、大部屋では。
個室に来たら、朝しか聞こえなかった!
中途覚醒の私にはありがたい🙌
夜中の寒い中働いてくださるみなさん、ありがとうございます🥹
そんなこんなで私は生きてます!
私はいなくても(いないほうが)次男は自分のことをしっかりしてるそうなので、わたしはもう受験は気にせず、自分の治療に重点をおこうと思います(お金だけは用意しなくっちゃ!)
あせらず、さわがず、
ぼちぼちゆるゆると🍊🍀
#ひとりごとのようなもの
#がんばれ受験生

みかん(缶詰🥫)
みなさんの良き一日となりますように〜☝⁾⁾

さー𓃠


みかん(缶詰🥫)
月曜日なんですけど
かろやかまろやかなんとやら
ボチボチゆるりと行きましょ〜☝⁾⁾
みなさんの良き一日となりますように🙋🏼♂
#ミニラ

モスラの歌(PS-102)
さー𓃠

みかん(缶詰🥫)

みかん(缶詰🥫)
みなさんの良き夢と良き明日を祈って…😉
#近況報告ー甘栗にハマってます🌰

みかん(缶詰🥫)
【問題】
昨日は水曜日、では今日は何曜日!?
ってな訳で今日もボチボチゆるりと〜☝️🏻⁾⁾
《ヒント》🌳

Anpanman
みかん(缶詰🥫)
肉を煮込んで人を憎まず…でしたっけ?
ってな事はさておき、ボチゆるで〜☝️🏻⁾⁾
みなさんにいい事ありますように⋆.˚⊹⁺
#歯ごたえがあって
#とても美味しいです

オーガニック
もっとみる 
関連する惑星をみつける
ひきこもりの惑星
690人が搭乗中
参加
『ひきこもりでも居場所が欲しい』と言ったりします
人間向いてない星
1003人が搭乗中
参加
人間が向いてない、人間嫌い、1人好きな方、1人の時が1番ホッとする方。
来てください。
または、人間が向いて無さすぎて、クスッとする投稿もありです✌️
発達障害者の星
562人が搭乗中
参加
発達障害を持っている人、周りに発達障害がある人が暮らしやすくなるように情報共有や悩みを話していきたいと思います。よろしくお願いします。
不登校の星
362人が搭乗中
参加
ここは、不登校の子たちが安心して気持ちを話せる場所です。
話したいけど話せない気持ち、苦しさ、不安、迷い…気持ちを話して大丈夫だよ🌱
また、不登校のことだけではなく
・日常の出来事
・趣味の話
・何気ないこと
・今思ってること
など、何気ないことを投稿して大丈夫です♪
泣いても、怒っても、何も話せなくてもOK。
ただいてくれるだけでも大丈夫だし、
少しずつ笑えたり、気持ちを言えるように
なってもらえたら嬉しいです😌
ここに来れば、「安心できる」と思ってもらえる場所にしたいと思っています。
〈ルール〉
① 相手を否定しない・比較しない
どんな気持ちも大切に受けとる場所です。
② 批判しない・傷つける言い方をしない
安心して話せる雰囲気を一緒に守りましょう。
③ 無理なアドバイスをしない
「こうしなよ!」ではなく、
共感や寄りそいを大事にお願いします。
④ 見たくない時は見ないでOK
しんどい日は無理しなくて大丈夫。
見ているだけ・休むだけの日があってOKです。
⑤ 返信はできる時で大丈夫だよ
お返事がむずかしい日は、そのままでOK。
自分のペースをいちばん大事にしてね。
※不登校の星に参加希望の方へ
この星は“不登校の学生さん”が対象です。
学生・不登校である事が確認できない場合は、
お断りする場合があります。
管理人が参加の対象にしっかり当てはまる事を確認します。
(確認のために管理人からメッセージを送る場合があります。その際は一言、お返事もらえたら嬉しいです。)
回避型 愛着障害の星
332人が搭乗中
参加
管理人不在となっていたため、このたび新しく引き継がせていただきました。
「回避型」「恐れ回避型」の方、またそのパートナーさんが、気持ちを少し軽くできる場所になればと思っています。
「ひとりになりたい」
「でも分かってほしい」
そんな複雑な気持ちも、ここでは否定しません。
・回避型さん自身の気持ち
・パートナーとしての悩み
・距離感への戸惑い
・恋愛以外の日常のつぶやき
etc…
重く考えすぎず、気軽に投稿してください🌟
言葉にすることで、少し整理できたり、
「自分だけじゃなかった」
と思えることもあるはずです。
お互いを決めつけず、安心して過ごせる星にしていきましょう🪐
※誹謗中傷、攻撃的な発言、出会い目的、その他管理人が不適切と判断した投稿や行為については、退会対応をさせていただく場合があります。
皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
もっとみる 

