

ピアス好きな人やこれからピアス開けたい人
自由に語ってください︎︎👍🏻

あにゃつん
回答数 34>>

あにゃつん
アンチアイブロウも仲間に加わった!!
良い感じやね

みゃみゃ
ほんと痛すぎた


ウサ猫

あにゃつん
入らねぇ…どうすればいいんだこれ

宵依
アンテナとアンチトラガスがめっちゃ可愛い🫶
仕事上ピアス外すしかないから一生安定しない笑拡張も4Gで止まってる😑
トラガスは残念ながら閉じました😭
#ピアス #ひとりごとのようなもの #ピアス大好き



みずき
号数は18gと14gなんだ!
各7個ずつ探してて、これ良いなとか可愛いのがあったら教えて?
ネットか店舗なのかDMで教えて下さい!

みつき




とびまる13
クオリティ高い、


よふな
みんなのお気に入りを見せて!
#アクセサリー
#ピアス


もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
みんなが可愛いと思うピアスの位置!!
34人回答>>
2025/06/04 21:04
スクランパーは痛かったですか?
11人回答>>
2025/07/21 19:59
舌ピをセルフで開けた人どうやって?
10人回答>>
2025/07/10 11:09
排除痕は好き?嫌い?
10人回答>>
2025/07/07 09:29
ピアスのお店、オススメ教えて!
9人回答>>
2025/06/26 14:05
ヘリックスって耳の付け根にいくほど痛いってほんと?
2人回答>>
2025/07/30 19:32
関連する惑星をみつける
歯列矯正の星
288人が搭乗中
参加
歯列矯正を計画している、今頑張っている、リテーナー中、過去にしていた人の星です。
Beautyの星 公式
52569人が搭乗中
参加
美を追求すること。それは人類の終わりなき夢であり、それこそが美しいことだ。
おしゃれの星
544人が搭乗中
参加
セルフネイラー
250人が搭乗中
参加
みんなのセルフネイルを
Gravityにたくさん広げて共有しましょう🩷
ネイル好きなら誰でも𝐖𝐞𝐥𝐜𝐨𝐦𝐞です!!!
香りの星
5823人が搭乗中
参加
香水、柔軟剤、お花…素敵な香りをシェアしませんか?💐
もっとみる 

あい《どん》のう






