

ポケモンとの日常を一緒に共有できる場所作りました!
ここは、好きなポケモンへの愛をただただ共有するためのゆるふわサークルです。
オシャレに投稿してみよう〜!
お知らせから参考画像の撮り方記載してます!
- 大好きなポケモンのぬいぐるみと過ごす日常
- 新しく迎えた推しグッズの開封報告
- ポケモンセンターやイベント参戦のレポ
- ゲットしたフィギュア・カード・キーホルダーの自慢大会
- 「今日も相棒と一緒にお散歩してきたよ〜」みたいなゆるいひとコマ
「推しポケが生きがい」
「ポケモンいると人生ちょっと幸せ」
そんな気持ちを、誰かと一緒に「わかる〜!」
って言い合える場所にしたいなと思っています。
ガチ勢も、ゆる勢も、初心者もベテランも、
ポケモン愛さえあれば大歓迎✨
一緒にポケ活を楽しんでくれたらと思います!
#ポケ活の星 #推しポケ #ぬい撮り #ポケモンイベント #ポケモン日常

しおまめ




しおまめ
レオさんはニョロゾさん抱っこしながら娘の遊びを見守っている(ᐡ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ᐡ).。o(♡)
#ポケ活の星
#ポケ活の星フォトコンテスト





しおまめ
改めて皆さん、よろしくお願いします🥰❤️❤️




しおまめ
#ポケ活の星
#ポケ活の星フォトコンテスト




しおまめ
#ポケモン
#ファミマポケモンフラッペ



すず
回答数 9>>

ラブセレナ🍓



しおまめ
レオもおいしいって言ってたしメロン感がすごかったぁ( *´ω`* )❤️
#インテレオン推し
#ポケモンぬい撮り
#ポケモン
#THEメロンOFメロンフラペチーノ


しおまめ
メタモンシロノワールブルーベリーフロマージュでめちゃくちゃ美味しかったぁぁ( っ¯ ³¯ )っ♡♡
レオさんも幸せそう😍❤️❤️



しおまめ


もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
ポケモン好きですか
9人回答>>
2026/02/21 15:10

ポケモンを どのくらいやってたんですか
2人回答>>
2026/02/21 15:17
関連する惑星をみつける
プログラミングの星
1426人が搭乗中
参加
プログラミング好き集まれ!
プログラミングに関係あるなら何言ってもOK!
IT分野内でもプログラミングに特化した惑星です!
お笑い芸人の星
6068人が搭乗中
参加
紅茶の星
2394人が搭乗中
参加
紅茶好きの方、どなたでも歓迎です✨️
ゆっくりとした時間を一緒に過ごしましょう💐🤍
紅茶に関する投稿ならなんでもOK。
自慢の茶器やお茶に添えるお花、嗜みながら聴く音楽、茶葉が使われた商品の紹介などなど……、ひと時の彩りを皆さんで是非共有しましょう。
※以下、注意事項です。
・星の方々やそれに携わる方々への誹謗中傷、知識マウントはお止め下さい。
・いわゆる「出会いの場」ではありません。安易に住所を尋ねたりアポを取ることは御遠慮ください。
これらが守れないと判断した場合、星からの追放と運営への通報をさせていただきます。
予めご了承ください。
腐女子腐男子の星
28353人が搭乗中
参加
競馬の星
3497人が搭乗中
参加
もっとみる 

スバル


