共感で繋がるSNS
質問の内容
ポケモン好きですか
好きなポケモンは いますか の好きな ポケモンは チコリータ です 進化しちゃったけどもでかい
人気
新着
すず
2026/04/28
大好きです!一推しはモクローです!
ポケ活の星
35
しおまめ
2026/02/22
大人になってから一気にまたポケモン好きになりました( ´。•ω•。`)੭💕⁾⁾
今日もメッソン一族最強ー🦎🩵💛💙
そして相変わらずインテレオンだらけ🤣🩷🩷
ポケ活の星
17
がさこ
2026/04/11
大好きです!
カラカラ、ピカチュウ、ニンフィア、キモリ、ジラーチ、ギラティナ、オーガポン(ぬい)がいます!
ポケ活の星
1
推し最強
2026/03/18
好きだよ
私が一番好きなのはブラッキーが一番好き
ポケ活の星
1
3
❀백룡❀
2026/05/10
好きー(っ'ω')╮=͟͟͞͞◒
ポケ活の星
8
❀백룡❀
2026/05/10
好きー(っ'ω')╮=͟͟͞͞◒
ポケ活の星
8
すず
2026/04/28
大好きです!一推しはモクローです!
ポケ活の星
35
がさこ
2026/04/11
大好きです!
カラカラ、ピカチュウ、ニンフィア、キモリ、ジラーチ、ギラティナ、オーガポン(ぬい)がいます!
ポケ活の星
1
推し最強
2026/03/18
好きだよ
私が一番好きなのはブラッキーが一番好き
ポケ活の星
1
3
しおまめ
2026/02/22
大人になってから一気にまたポケモン好きになりました( ´。•ω•。`)੭💕⁾⁾
今日もメッソン一族最強ー🦎🩵💛💙
そして相変わらずインテレオンだらけ🤣🩷🩷
ポケ活の星
17