共感で繋がるSNS
幸せの星

幸せの星

215 投稿数 39 メンバー

惑星主: sora
少しでも、小さな幸せ見つけたい〜生きてる世界が少しは良く見えたらそう思って〜是非皆で幸せみつけていこう〜(*ˊ˘ˋ*)

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

やまとだいすき

やまとだいすき

こんばんは🌝✨

今夜は満月🌕🐇‎°•*⁀⭐️
一年で一番小さく見えるとか……🤔
ブルームーン (ღ*ˇ ˇ*)。o♡✨.゚・*..☆.。.:*✨
5月は2日と今日31日、の2回満月🍀🙌
2〜3年に一度らしいですょ ♬⑅✰࿐⋆*
19時4分に昇ってきた満月🌕なので
白ではなくオレンジっぽく見えて好きなんです🥰💕

良い夜を🌟。:*
GRAVITY47
GRAVITY258
やまとだいすき

やまとだいすき

こんにちは🌞🌱

ポカポカ陽気なりましたね☺️🔆
徒歩圏内の公園.•♬
せっかくまだ桜🌸咲いてるので
母を散歩に♿❀.*・゚
来年も一緒に観たいな🌟🙏
GRAVITY68
GRAVITY255
やまとだいすき

やまとだいすき

おはようございます🌞🌱

今日は大雪❄
まだまだ降ってます❄
近所の子供達は はしゃいで💫⭐︎
雪だるまも作られてました⛄❄

こんなに❄降るのはほんとに珍しくて😳 ̖́-︎
今日お出かけの方は お気をつけて🍀✨️

☃* ̥◌⃛✩❄✩͓◌‎ ̥* ☃️* ̥◌⃛✩❄✩͓◌‎ ̥*☃️
GRAVITY

雪だるま作ろう (『アナと雪の女王』より) [Good Night Music Box Ver.]

Relax α Wave

GRAVITY48
GRAVITY179
やまとだいすき

やまとだいすき

こんばんは🌛*゜

今 川崎に来てます 🌷𓂃 𓈒𓏸
バスで駅までお出かけ (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ラゾーナで長女と名古屋コーチン 親子丼🐔🐣🍚
赤ちゃんスペースでいろんなお友達とハイハイレース?! 🤭✨
帰りはタリーズCafeのテイクアウト * :•*”:♡.•♬✧
今日は孫チャンの喜んで遊ぶ姿 観られて楽しかったデス 💝🤗
GRAVITY50
GRAVITY177
やまとだいすき

やまとだいすき

こんばんは- ̗̀ ✨🌟🌕🌟✨ ̖́-

昨日、見そびれたので、また今日も!
昇り始めのまんまるオレンジ満月🧡🌕
観たくて🤭💭💕
(物好きꉂ🤣🤣🤣)

月の出時刻 17時40分、まだ出てこず💦
あれ〜雲ォ?!
そのまま待機_( ˙꒳​˙ _ )
少ーし赤っぽく見えてきて💕
やったー🙌🏻💖
49分にはまんまるオレンジのお月様🧡

ありがとう〜🩷💗🩷

❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚。*❀゚
GRAVITY33
GRAVITY175
やまとだいすき

やまとだいすき

こんばんは🌙*:゚ 。.☆. *✩⡱:゚*·̩͙🌙*゚

川崎の長女と孫チャンに会ってきました 🩷💗🩷
お天気いいので、近くの公園まで散歩に 🌼*・
梅の花?! ピンクの…🤔💭
レンズ検索すると桜🌸と… ❀.(*´▽`*)❀.

ユラユラ揺られながら孫チャン寝てしまったし
ガストへ!
雪見だいふくコラボのいちごパフェ🍓✨プリンパフェ🍓🍮𓌈

今はマックで倍エグチ&珈琲🍔☕️𓂃◌𓈒𓐍

1ヶ月ぶりで、孫チャン、ちゃんと覚えててくれました💖✨
更にいろいろできるようになってて🥰💕

✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*✨️
GRAVITY35
GRAVITY148
やまとだいすき

やまとだいすき

こんにちは🌞🌱

今、川崎から千葉に戻る途中です🚃𓈒𓂂𓏸
昨日も今日もイトーヨーカドーや支援センター行ったり たくさん遊んで🍀🙌
写真なんて撮ってられないくらいバタバタ😅꜆꜄꜆
孫チャンも更に知恵がついてスイスイ歩くし
ニコニコ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
朝は娘の旦那さんが牛肉、トマト、レタスでボリューミーなサンドイッチ作ってくれたり🤲´-
また来月ね (( ٩( ˊᵕˋ*)ღ。o♡
ありがとー!(*>ω<*)♡

千葉に帰ったら早めに休んで、明日早朝から静岡総本山✨行ってきます💕

そして、
その足で今度は新富士から姫路へ🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
GRAVITY28
GRAVITY141
やまとだいすき

やまとだいすき

#昨日長女と孫チャンとカワスイ🐟✨💕
GRAVITY31
GRAVITY126
もっとみる

関連する惑星をみつける

虐待サバイバーの星

201人が搭乗中
参加
ここは、心理的・身体的虐待やネグレクトなどを経験しながらも、生き延びてきた人のためのコミュニティです。 過去のこと、今も続いていること、言葉にしにくい気持ち—— 無理のないペースで、分かち合える場所になればと思っています。 「ちゃんと話さなくてもいい」 「整理されていなくてもいい」 そんな気持ちのまま、投稿しても大丈夫です。 ⭐︎ 社会的養護や公的機関とは関係のない、当事者同士の場です。 施設出身の方も、そうでない方も、虐待を経験したと感じている方なら歓迎します。 ⭐︎ 他SNS・サービス・ビジネス等への誘導はご遠慮ください。 ここは安心して気持ちを置ける場であることを大切にしています。

病気と障がいの星

1631人が搭乗中
参加
皆さん初めまして 管理人のラピュタです こちらの惑星についてですが 基本、自分の病気や障害について つぶやいたり他の人に聞いてみたりなど可能です 辛い時、頑張った時など 自分のモチベーションのため 日記も書いてみんなにシェアをOKです 誹謗中傷など人を傷つける行為はNGです 一生懸命生きている人を応援したい 同じ悩みを持つ仲間がいてくれたら嬉しい そんな惑星です ※何かこうして欲しいとか意見あったら 連絡お願いします※ なるべく居心地良くしたいので よろしくお願いします お知らせ 惑星の管理人のラピュタは 持病の解離発作がひどいので 申請に気がつかない時もあります 遅くなるかもしれませんがよろしくお願いします

ドカ鬱の星

217人が搭乗中
参加
みんなでドカ鬱活動をして経済を回しましょう。

仕事がつらい星

306人が搭乗中
参加
毎日お仕事をがんばっている人の集まりです。 仕事や職場の嫌いな人の愚痴を吐き出せる場にしたいです

小さな幸せを数える

531人が搭乗中
参加
もっとみる