

あなたのカド買い取ります。

コーンマヨ🌽
本当に相手のためを思うなら、したいことを全力でサポートするべきだと私は思います。

ミロさん𓃠
って言われました[笑う]

正午をお知らせします🕛

とりすたー
それ日本で成り立つのキムタクだけだからな

とりすたー
お車様にぃ!!!!
道を譲ってんじゃねぇぞ!!!!!
自動車税払ってから偉そうにしやがれ!!!!
立ち止まるな!!!!!

正午をお知らせします🕛

ミロさん𓃠
と言われました[笑う]

世界一の35歳
日本さん「そんないつもなんて食べれないよ」
ドイツさん「寿司は日本のソールフードじゃないのかい?」
日本さん「じゃあ、ドイツ人は毎日、ソーセージを食べているのかい?」
ドイツさん「うん」
日本さん「…」
どうりであいつらムキムキなわけだ

とりすたー
無意識に労働させられてるくせになんでそんな顔できんだよ、ならピラミッドでも作ってろ

ミロさん𓃠
あーあの誰でも1回は考える綺麗事をさも人生の真理みたいな顔でめちゃくちゃでけー声で押し付けてくる鬱陶しい曲ですよね。
幸せそうだな〜って思います。
せいぜい酔っててください[笑う]
もっとみる 
関連する惑星をみつける
メンヘラの集い
1176人が搭乗中
参加
平成は終わっても……
メンヘラに終わりは無い。
優しくなれる言葉
11248人が搭乗中
参加
優しいSNSの
優しい言葉の惑星です
キチガイの星
251人が搭乗中
参加
日常ツイートしてね⬅️ありがとう
iPhoneのデフォルトキーボードの空白を長押しすると、字列をワープすることができます
発達障害者の星
561人が搭乗中
参加
発達障害を持っている人、周りに発達障害がある人が暮らしやすくなるように情報共有や悩みを話していきたいと思います。よろしくお願いします。
ネタ画像の星
227人が搭乗中
参加
何でも貼れ!
楽しければ何でもヨシ!
もっとみる 

とりすたー

