

あなたのカド買い取ります。

ミロさん𓃠
って言われました[笑う]

世界一の35歳
「どこが痛いか指させる?指させる痛みなら心臓じゃないよ、「心臓が痛い」ときは…」
自称・医大生さん、心臓に痛覚ないです。ハートショックの場合はめっちゃ腹痛くなってめっちゃ頭痛するそうです。けど他にも症状が沢山ありますからしっかり覚えて医者になってください。医師免許のない人間の診療行為は医療リンリに反します。リンリを犯した人間は最悪大学を退学、医師免許剥奪なんて事も考えられます。リンリ観をしっかり持った医者になって欲しいものですね…本当に医学部生ならね[疑っている]
#リンリリンリうるせぇ#漢字にしない理由#惑星主には読んでほしくない投稿

ミロさん𓃠
確実にパンくんの方が頭いい
それはパンくんに失礼か!

ミロさん𓃠
と言われました[笑う]

わんまる

世界一の35歳
なんとその数…1700人を超えるそうです。
言わせていただきましょう、1700人の数学者の皆さん、別にお前ら呼んでない。
どうせ、プリンストンが授賞式の生配信するんで(やってるところ見たことないけど…)アメリカに行かないまでもお祝いはしましょうや[ほっとする]

わんまる

世界一の35歳
みたいなこと言ってる皆さん、世界は既に戦時下ですよ[笑う]
当事者意識を持って竹槍でもこさえなさい

ミロさん𓃠
私「わいのことか」
B「他の人が気を使うから精神疾患を公言するな」
精神疾患いじりはOKで、当事者は公言はNGですか?
私は両方OKだと思います。
配慮要求してません。
誰の話をしてるんですか?
いっしょくたにしないでください。
グラビティのやりすぎでは。

ミロさん𓃠
どうやら母音の中だと「お」が発声しづらいらしい。
「は」「し」「ふぁ」などの空気が多めで発音する子音は出しやすく、「わ」とか空気が通りづらい言葉が発音しづらいらしい。
あとワンフレーズの最初の言葉を空気多めで発声するとそのワンフレーズはスムーズに歌いやすい。
練習曲としてYUKIのプリズムを歌ってるけど、和田アキ子みたいに「はんのん頃はっ」って歌ってくれって言われました。
は?

もっとみる 
関連する惑星をみつける
双極性障害持ちの星
344人が搭乗中
参加
病み 鬱の星
1614人が搭乗中
参加
みんなの居場所です
自分に優しく、他人に優しく
ストレスは言語化して忘れちゃいましょう
過敏性腸症候群の星
452人が搭乗中
参加
過敏性腸症候群に悩まされる方々の悩みや情報共有の星です。前任者の管理人が不在になり新たに管理人になった者が管理してます。
自己受容の星
476人が搭乗中
参加
ここが、誰かの居場所の一つとなりますように。
自己受容とは自分をそのまま受け入れること。
「そのままの自分を受け止める、癒す」
「自分と向き合って気づいたこと」
「自分は、こう思った。こう感じた」
「自分はこういうのが好き」
など、自分自身が感じたこと、心に浮かんだこと、ふと気づいたことなどを、何でも気軽に自由に投稿できるような星、あたたかい星にしたい。
精神疾患を患ってる人
14891人が搭乗中
参加
出会いを目的とする投稿やルームの作成はやめてください
卑猥な画像、動画の投稿はやめてください
誹謗中傷はやめてください
ルールを守っていただけない場合は惑星を離れて頂きます
もっとみる 

とりすたー

