共感で繋がるSNS
カドの星

カドの星

98 投稿数 26 メンバー

惑星主: とりすたー
あなたのカド買い取ります。

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

ミロさん𓃠‪

ミロさん𓃠‪

「右手で右の脇って掻けるんだ」
って言われました[笑う]
GRAVITY
GRAVITY85
世界一の35歳

世界一の35歳

先ほどルームで「心臓が痛い」などとまぁ、頭の悪そうな事をおっしゃっているリンリ観もへったくれも無い女を自称・医学生が音声上で介抱しておりました。

「どこが痛いか指させる?指させる痛みなら心臓じゃないよ、「心臓が痛い」ときは…」

自称・医大生さん、心臓に痛覚ないです。ハートショックの場合はめっちゃ腹痛くなってめっちゃ頭痛するそうです。けど他にも症状が沢山ありますからしっかり覚えて医者になってください。医師免許のない人間の診療行為は医療リンリに反します。リンリを犯した人間は最悪大学を退学、医師免許剥奪なんて事も考えられます。リンリ観をしっかり持った医者になって欲しいものですね…本当に医学部生ならね[疑っている]

#リンリリンリうるせぇ#漢字にしない理由#惑星主には読んでほしくない投稿
GRAVITY
GRAVITY10
ミロさん𓃠‪

ミロさん𓃠‪

脳みそがチンパンジー
確実にパンくんの方が頭いい

それはパンくんに失礼か!
GRAVITY4
GRAVITY70
ミロさん𓃠‪

ミロさん𓃠‪

片付けやらないわりに荒れてない
と言われました[笑う]
GRAVITY
GRAVITY47
わんまる

わんまる

投稿でおもろいやつ見つけて勢いでフォローしたはいいがその後の投稿がたいしておもろくなかった時、反省しつつそっとフォローを外します
GRAVITY2
GRAVITY12
世界一の35歳

世界一の35歳

アメリカで行われるフィールズ賞の授賞式に、世界中の数学者たちがボイコットの意向を示してるそうで…

なんとその数…1700人を超えるそうです。

言わせていただきましょう、1700人の数学者の皆さん、別にお前ら呼んでない。

どうせ、プリンストンが授賞式の生配信するんで(やってるところ見たことないけど…)アメリカに行かないまでもお祝いはしましょうや[ほっとする]
GRAVITY5
GRAVITY13
わんまる

わんまる

流れ星で自分の名前かいてってのやつ一番いらん
GRAVITY
GRAVITY8
世界一の35歳

世界一の35歳

日本が戦争に向かって行ってる〜

みたいなこと言ってる皆さん、世界は既に戦時下ですよ[笑う]

当事者意識を持って竹槍でもこさえなさい
GRAVITY18
GRAVITY39
ミロさん𓃠‪

ミロさん𓃠‪

A「精神疾患者とかね」
私「わいのことか」
B「他の人が気を使うから精神疾患を公言するな」

精神疾患いじりはOKで、当事者は公言はNGですか?
私は両方OKだと思います。

配慮要求してません。
誰の話をしてるんですか?
いっしょくたにしないでください。

グラビティのやりすぎでは。
GRAVITY
GRAVITY24
ミロさん𓃠‪

ミロさん𓃠‪

ボイトレ記録

どうやら母音の中だと「お」が発声しづらいらしい。

「は」「し」「ふぁ」などの空気が多めで発音する子音は出しやすく、「わ」とか空気が通りづらい言葉が発音しづらいらしい。

あとワンフレーズの最初の言葉を空気多めで発声するとそのワンフレーズはスムーズに歌いやすい。

練習曲としてYUKIのプリズムを歌ってるけど、和田アキ子みたいに「はんのん頃はっ」って歌ってくれって言われました。

は?
GRAVITY2
GRAVITY21
もっとみる

関連する惑星をみつける

もっとみる