

あなたのカド買い取ります。

ミロさん𓃠
って言われました[笑う]

世界一の35歳
「どこが痛いか指させる?指させる痛みなら心臓じゃないよ、「心臓が痛い」ときは…」
自称・医大生さん、心臓に痛覚ないです。ハートショックの場合はめっちゃ腹痛くなってめっちゃ頭痛するそうです。けど他にも症状が沢山ありますからしっかり覚えて医者になってください。医師免許のない人間の診療行為は医療リンリに反します。リンリを犯した人間は最悪大学を退学、医師免許剥奪なんて事も考えられます。リンリ観をしっかり持った医者になって欲しいものですね…本当に医学部生ならね[疑っている]
#リンリリンリうるせぇ#漢字にしない理由#惑星主には読んでほしくない投稿

ミロさん𓃠
確実にパンくんの方が頭いい
それはパンくんに失礼か!

ミロさん𓃠
と言われました[笑う]

わんまる

世界一の35歳
なんとその数…1700人を超えるそうです。
言わせていただきましょう、1700人の数学者の皆さん、別にお前ら呼んでない。
どうせ、プリンストンが授賞式の生配信するんで(やってるところ見たことないけど…)アメリカに行かないまでもお祝いはしましょうや[ほっとする]

わんまる

世界一の35歳
みたいなこと言ってる皆さん、世界は既に戦時下ですよ[笑う]
当事者意識を持って竹槍でもこさえなさい

ミロさん𓃠
私「わいのことか」
B「他の人が気を使うから精神疾患を公言するな」
精神疾患いじりはOKで、当事者は公言はNGですか?
私は両方OKだと思います。
配慮要求してません。
誰の話をしてるんですか?
いっしょくたにしないでください。
グラビティのやりすぎでは。

ミロさん𓃠
どうやら母音の中だと「お」が発声しづらいらしい。
「は」「し」「ふぁ」などの空気が多めで発音する子音は出しやすく、「わ」とか空気が通りづらい言葉が発音しづらいらしい。
あとワンフレーズの最初の言葉を空気多めで発声するとそのワンフレーズはスムーズに歌いやすい。
練習曲としてYUKIのプリズムを歌ってるけど、和田アキ子みたいに「はんのん頃はっ」って歌ってくれって言われました。
は?

もっとみる 
関連する惑星をみつける
メンヘラの集い
1176人が搭乗中
参加
平成は終わっても……
メンヘラに終わりは無い。
優しくなれる言葉
11248人が搭乗中
参加
優しいSNSの
優しい言葉の惑星です
キチガイの星
251人が搭乗中
参加
日常ツイートしてね⬅️ありがとう
iPhoneのデフォルトキーボードの空白を長押しすると、字列をワープすることができます
発達障害者の星
561人が搭乗中
参加
発達障害を持っている人、周りに発達障害がある人が暮らしやすくなるように情報共有や悩みを話していきたいと思います。よろしくお願いします。
ネタ画像の星
227人が搭乗中
参加
何でも貼れ!
楽しければ何でもヨシ!
もっとみる 

とりすたー

