

世界には 様々な病気がある。
そして それと戦う人たちがいる。
自分のかかってる病気とは違う病気。
同じ病名だけど全く違う症状。
風呂キャン、外出拒否、
社交不安、睡眠障害、パニック障害、
リハビリ、予防、
色んな話をしませんかー?

重症患者@木香
そりゃ内容重いし長いし嫌になるだろうけど、コレクトもしてくれてる方がいるしいいねしてくれてるだけでも凄い有難い。

重症患者@木香
「〇〇さんは持病があるからな」
「ドッチボールやめとこうか」
優しいけど、みんなに誤解されないか心配
2年の時は先生から説明してくれたけど、3年になってからはクラスに説明してないし。
雨の日はバレーの補欠に入らせてくれて有難いし嬉しいんだけど。
「出来るのバドくらいだもんなぁ」
気遣ってくれてありがとう先生。
でも、誤解されないようにこのクラスでもまた言った方がいいのかな。

重症患者@木香

重症患者@木香
でも1ヶ月分詰めれるのは楽かも?
#橋本病
#チラージン
#アロプリノール
#セチリジン


重症患者@木香


重症患者@木香
注射2個か3個分くらい取られたんやけど


重症患者@木香
起きたら2時間半経っててびっくらこいた
起きても頭痛が止まらない
ついでに大下痢も止まらない
母親に「死んでる人の顔」って言われた
熱を測ってみた
案の定、34.9と35.6
めっちゃ低体温だった
橋本病は一生恨むと決めた
#橋本病
#低体温



重症患者@木香
ちゃんとプロフ"全部"読んでから
話かけてください
後、病名バカにした人はブチ〇す勢いで通報&晒すので、嫌ならバカにするな
この病気になっていちばん辛いのは私だから
バカにするくらいならちゃんと理解しておけ

重症患者@木香
生理こないだけで薬増えるのつらぁ
しかも飲み方めんどくさいし꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
お腹すいたし疲れたしまじではよ帰りたーい


そらびびの下僕@神
もっとみる 
関連する惑星をみつける
強迫性障害の星
253人が搭乗中
参加
強迫性障害または、そう思われる方(診断受けてなくてもOK)が相談できる場所や仲間を見つけられる場所があればいいなと思い、作りました!
なんでも投稿OK!!(あまりに過激な内容、不快になる内容はご遠慮)
ネット見てたらわかるけど、人間適当に生きてても案外生きれられるみたい…!
主は鍵の確認を何度も行ってしまうタイプです💦
人間向いてない星
1003人が搭乗中
参加
人間が向いてない、人間嫌い、1人好きな方、1人の時が1番ホッとする方。
来てください。
または、人間が向いて無さすぎて、クスッとする投稿もありです✌️
惚気の星
1986人が搭乗中
参加
惚気たい人向け。
苦手な人は星ごとミュート推奨。
※星の住人にだけ公開の場合は星のページから投稿すると『同じ星のユーザーにだけ公開』が選べます。
惑星主は巡回していませんが、
代わりに管理人が巡回しています。
過激な投稿、惚気とは関係ない投稿等
をした場合、惑星から追放させて頂きます。
【追記】⬆のようなものを
好き勝手投稿する輩が現れましたので、
参加自由型から参加申請型に
変更させていただきました。
惚気ける場所なのに相手が居ない方、
出会い目的は規約違反なのに
ここで出会いを求めている方等は拒否します。
把握よろしくお願いします。
病気と障がいの星
1631人が搭乗中
参加
皆さん初めまして
管理人のラピュタです
こちらの惑星についてですが
基本、自分の病気や障害について
つぶやいたり他の人に聞いてみたりなど可能です
辛い時、頑張った時など
自分のモチベーションのため
日記も書いてみんなにシェアをOKです
誹謗中傷など人を傷つける行為はNGです
一生懸命生きている人を応援したい
同じ悩みを持つ仲間がいてくれたら嬉しい
そんな惑星です
※何かこうして欲しいとか意見あったら
連絡お願いします※
なるべく居心地良くしたいので
よろしくお願いします
お知らせ
惑星の管理人のラピュタは
持病の解離発作がひどいので
申請に気がつかない時もあります
遅くなるかもしれませんがよろしくお願いします
ポジティブの星
304人が搭乗中
参加
心がホッコリすること
前向きになれるようなこと
優しい気持ちになれるような投稿を
住人の皆様と共有してココロの助け合いが
出来たら嬉しいと思います(*^^*)
もっとみる 

すぅ🕊🍀💓📕