

精神疾患と戦っていると明らかに分かる方のみ参加可能です♪
お医者さんに診断済みの方が好ましいです。
闘病アカウント以外はお断りさせていただきます。
普段は吐き出せない、どこにも呟けない辛いことや、できたこと、できなかったこと、、なんでも書き込んでください♡.*゜

むらさき
明日はいい日になるといいな
イカロス

無いわぁ

まろ
だいぶコントロールわできてきた

まるたん
誰にも認めてもらえないかもだけど
がんばってる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

まるまる

菜の花
数年もこれじゃないと動けなくなる!と飲んでたレクサプロが
主治医いわく原因じゃないか?
って突然処方から消えたのでしばらく離脱症状に苦しみながら今週がんばります[目が回る]

無いわぁ

無いわぁ

菜の花
本日この和訳を知って泣いた。
あ、自分だって。
こういうの公言するのは恥ずかしいけど、この惑星の人たちには心に触れるものがあると思う


もっとみる 
関連する惑星をみつける
自己受容の星
474人が搭乗中
参加
ここが、誰かの居場所の一つとなりますように。
自己受容とは自分をそのまま受け入れること。
「そのままの自分を受け止める、癒す」
「自分と向き合って気づいたこと」
「自分は、こう思った。こう感じた」
「自分はこういうのが好き」
など、自分自身が感じたこと、心に浮かんだこと、ふと気づいたことなどを、何でも気軽に自由に投稿できるような星、あたたかい星にしたい。
気持ちのゴミ箱
250人が搭乗中
参加
主は鬱病、パニック障害経験者です。私自身30年近く一生懸命自分なりに職場の為、家族の為に頑張ってました。しかし、どんなに頑張っても努力しても、生きづらさから逃れることはできませんでした😩しかし鬱病と出会い自分がどう生きていきたいのかに気づくことができました✨今は毎日がボチボチ楽しいです😁もしモヤモヤして生きづらいなと感じる方は、遠慮なく気持ちを吐き出して少しでも心が軽くなって頂けたら嬉しいです🥰
ドカ鬱の星
217人が搭乗中
参加
みんなでドカ鬱活動をして経済を回しましょう。
ネタ画像の星
229人が搭乗中
参加
何でも貼れ!
楽しければ何でもヨシ!
心の星
2298人が搭乗中
参加
言いたいのに言えない。
どこかに吐き出したい。
心の中の気持ち。
そんなときは、心の星に立ち寄ってみませんか?
似たような気持ちを抱えた人たちが、
ここにはいます。
🕊ご参加いただくみなさまへお願い
・名指しでの誹謗中傷はお控えください
・出会い目的でのご利用はご遠慮ください
・「つながる」より「共感」を大切にしています
あまり周りに見られたくない投稿は
星限定投稿など活用してくださいね。
誰かの助けに少しでもなりますように。
もっとみる 

ぞん







