

愛する人、愛するペットetc…無くす辛さはこの世のこととは思えないくらい凄まじい悲しみです。同じ経験をした方々と交流出来る場所になれたら…死にたいと思う毎日が少しでも生きていく活力になり、少しでもあなたの心が癒えますように☆。.:*・゜
関連する惑星をみつける
発達障害の星
331人が搭乗中
参加
心の星
2300人が搭乗中
参加
言いたいのに言えない。
どこかに吐き出したい。
心の中の気持ち。
そんなときは、心の星に立ち寄ってみませんか?
似たような気持ちを抱えた人たちが、
ここにはいます。
🕊ご参加いただくみなさまへお願い
・名指しでの誹謗中傷はお控えください
・出会い目的でのご利用はご遠慮ください
・「つながる」より「共感」を大切にしています
あまり周りに見られたくない投稿は
星限定投稿など活用してくださいね。
誰かの助けに少しでもなりますように。
摂食障害の星
2569人が搭乗中
参加
メンタル崩壊の星
356人が搭乗中
参加
人間向いてない星
1003人が搭乗中
参加
人間が向いてない、人間嫌い、1人好きな方、1人の時が1番ホッとする方。
来てください。
または、人間が向いて無さすぎて、クスッとする投稿もありです✌️
もっとみる 

<🍋しあん 🌈🍙🌙
