

ウォーキングをしてダイエットに健康維持等やって行きましょう。投稿してお互いに刺激し合えるといいかな。もしくは人のを参考にしてもいいかも👍✨やるぞー

あゆみ
明日は久しぶりに朝少しだけでも走りたい[にこやか]
骨盤の調子見ながらになるけど
痛みでませんよーに[おねがい][おねがい][星]
今日は3万歩達成‼️
ついでに夜ごはんも載せておきます。
今日はすき家の牛丼でした[ハート]


SORA
回答数 4>>

マキネッタ
今日は、この曲でした。雰囲気は朝っぽくないのですが、テンポは早めに歩くにはピッタリでした。ただ、歩きながら、歌詞をしみじみ聞いてしまうのが、難点でした

マキネッタ
いつも間違いないです。朝でも夜でも、私はテンポも合ってノリノリで歩けます〜

はな
【この惑星で楽しみたいこと】
皆さんのウォーキングから
私も今のウォーキングしていることに取り入れたいです🌼
【最近のマイブーム】
色々な方のお話を聞くこと

あゆみ
日課のウォーキングに行ってきました!
土手にザリガニがいました🦞
今なかなか見なくなったなぁ[にこやか]
7年使用したボロボロの折りたたみ傘
おさらばして
新たな傘をお迎えしました[星]
可愛い色味のミントグリーン[ハート]



🐷
いつもより30分長め!
そのうち2時間とか歩けるようになりたいなー🧑🏻🩰
足のマメは相変わらず痛い!靴合わないのかな?ソックス変えたら改善される?

あゆみ
昨日から始めた16時間ダイエット
ひとつ変化というか、
気になる症状が出たので
その報告を[にこやか][にこやか]
夕方ご飯前に日課の書き物をしていたら
身体と手の震えを感じて
あー低血糖だぁって直感で思って
飴をひとつ舐めたら治りました
やはり低血糖だったようです[穏やか]
今日の歩数は25000万歩
写真は撮り忘れました[ほっとする][星]
20時までは食べられるので
スイーツタイム[好き][好き]
ウォーキングから帰宅後
50分に帰宅で時間ギリギリだったので
急いで食べました[笑]
さあ、今日もおしまい!
皆さん一日お疲れさまでした[ハートポーズ][ハートポーズ]


モータ
回答数 4>>

モカ 伊藤ふみや依存
もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
暑い時期はいつ・どこを歩いてますか?
16人回答>>
2025/07/25 07:27
ウォーキングに筋トレとストレッチは必要ですか?
4人回答>>
2026/01/01 19:58
1日2桁キロ歩くコツを教えてください!
4人回答>>
2025/07/14 10:05
ウォーキングの正しい歩き方やペース配分等詳しい方居ませんか?教えてください
0人回答>>
2026/04/19 21:15
関連する惑星をみつける
ダーツの星
222人が搭乗中
参加
弓道の星
255人が搭乗中
参加
弓道の惑星へようこそ🪐
みんなで弓の楽しさ、辛さ、アドバイスなど共有できたらなと思います!
オリックスの星
737人が搭乗中
参加
プロ野球チーム、オリックスバファローズの好きな方が集まる惑星となっています!
オリ達、オリ姫のみなさんとたくさん交流できる場となればなと思います!
※搭乗に関しての注意点
搭乗申請に関して以下の方は搭乗をお断りする場合がございます。ご了承ください。
①非公開アカウントや管理人をブロックしてるアカウント
→申請した方がどんな方なのか確認できない為
②投稿にて画像の無断転載しているアカウント
NBAの星
1939人が搭乗中
参加
NBA好きのNBA好きによるNBA好きの為の星🏀
新規も古参も仲良くしてください!
NBAの良さを沢山発信して日本でNBAを盛り上げましょう!
ヤクルトスワローズ星
1134人が搭乗中
参加
2026年のスローガンは
「池山監督を漢にする‼️」
みんなでえみふる❤️
すわほー☂️でもまけほーでも
楽しくヤクルトスワローズを応燕する惑星です
優勝めざして盛り上げましょ〜‼️
もっとみる 




