共感で繋がるSNS
ウォーキングの星

ウォーキングの星

645 投稿数 909 メンバー

惑星主: Ethan Bond
ウォーキングをしてダイエットに健康維持等やって行きましょう。投稿してお互いに刺激し合えるといいかな。もしくは人のを参考にしてもいいかも👍✨やるぞー

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

あゆみ

あゆみ

食後のウォーキング完了[キラッ]

明日は久しぶりに朝少しだけでも走りたい[にこやか]

骨盤の調子見ながらになるけど

痛みでませんよーに[おねがい][おねがい][星]

今日は3万歩達成‼️

ついでに夜ごはんも載せておきます。

今日はすき家の牛丼でした[ハート]

GRAVITY1
GRAVITY15
SORA

SORA

ウォーキングに筋トレとストレッチは必要ですか?ウォーキングに筋トレとストレッチは必要ですか?

回答数 4>>

必要だよね。
GRAVITY
GRAVITY7
マキネッタ

マキネッタ

さぼてんの花
今日は、この曲でした。雰囲気は朝っぽくないのですが、テンポは早めに歩くにはピッタリでした。ただ、歩きながら、歌詞をしみじみ聞いてしまうのが、難点でした
GRAVITY
GRAVITY9
マキネッタ

マキネッタ

Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe
いつも間違いないです。朝でも夜でも、私はテンポも合ってノリノリで歩けます〜
GRAVITY
GRAVITY7
はな

はな

#惑星初投稿 #自己紹介
【この惑星で楽しみたいこと】
皆さんのウォーキングから
私も今のウォーキングしていることに取り入れたいです🌼

【最近のマイブーム】
色々な方のお話を聞くこと
GRAVITY1
GRAVITY10
あゆみ

あゆみ

晴れて気持ちのいい朝です☀️

日課のウォーキングに行ってきました!

土手にザリガニがいました🦞

今なかなか見なくなったなぁ[にこやか]

7年使用したボロボロの折りたたみ傘

おさらばして

新たな傘をお迎えしました[星]

可愛い色味のミントグリーン[ハート]
GRAVITY1
GRAVITY27
🐷

🐷

今週すきぴに会うから体重もう少し減らしたくて、今日は1時間半ウォーキングした。
いつもより30分長め!
そのうち2時間とか歩けるようになりたいなー🧑🏻‍🩰

足のマメは相変わらず痛い!靴合わないのかな?ソックス変えたら改善される?
GRAVITY
GRAVITY11
あゆみ

あゆみ

ウォーキングから帰宅!

昨日から始めた16時間ダイエット
ひとつ変化というか、
気になる症状が出たので
その報告を[にこやか][にこやか]

夕方ご飯前に日課の書き物をしていたら
身体と手の震えを感じて
あー低血糖だぁって直感で思って
飴をひとつ舐めたら治りました

やはり低血糖だったようです[穏やか]

今日の歩数は25000万歩
写真は撮り忘れました[ほっとする][星]

20時までは食べられるので
スイーツタイム[好き][好き]

ウォーキングから帰宅後
50分に帰宅で時間ギリギリだったので
急いで食べました[笑]

さあ、今日もおしまい!
皆さん一日お疲れさまでした[ハートポーズ][ハートポーズ]

GRAVITY
GRAVITY19
モータ

モータ

ウォーキングに筋トレとストレッチは必要ですか?ウォーキングに筋トレとストレッチは必要ですか?

回答数 4>>

しなくても出来ますが、したら世界が広がりますよ。
GRAVITY
GRAVITY14
モカ 伊藤ふみや依存

モカ 伊藤ふみや依存

本日8788歩🐾
GRAVITY
GRAVITY9
もっとみる
惑星の質問をチェックしてみよう!
暑い時期はいつ・どこを歩いてますか?
16人回答>>
2025/07/25 07:27
ウォーキングに筋トレとストレッチは必要ですか?
4人回答>>
2026/01/01 19:58
1日2桁キロ歩くコツを教えてください!
4人回答>>
2025/07/14 10:05
ウォーキングの正しい歩き方やペース配分等詳しい方居ませんか?教えてください
0人回答>>
2026/04/19 21:15

関連する惑星をみつける

もっとみる