共感で繋がるSNS
バレエの星

バレエの星

145 投稿数 179 メンバー

惑星主: Mr.ウラミジール

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

もす

もす

男のヴァリエーションの音がない…。
CDの需要がないのでそもそも男性ヴァリエーション集の音が無いらしい。
サブスクでも無いし。
どうしろと?
GRAVITY1
GRAVITY316
にゃ

にゃ

無事に発表会終了‼️
#バレエ
GRAVITY2
GRAVITY261
チコリン

チコリン

衣装可愛い〜!#アトリエヨシノ
GRAVITY4
GRAVITY398
Olive

Olive

皆さんの好きなバレエダンサーは誰ですか?

私はヤーナサレンコさんが大好きです。
GRAVITY3
GRAVITY284
にゃ

にゃ

またドンキしたいな〜🩰
GRAVITY4
GRAVITY153
すーちゃん

すーちゃん

はじめまして。
バレエ歴は10年ほどですが、レッスンは週1〜2回。とにかくバレエの話題に触れたいです。
GRAVITY
GRAVITY442
洗濯バサミ

洗濯バサミ

はじめまして
今日からはじめました
バレエは12年程やってますが
未だにダブルの成功率は低いです
GRAVITY
GRAVITY224
あこ

あこ

谷の眠りを見てきたよ
アリスちゃんは降板。幻想のシーンみたかったなぁ。
はるかちゃんは元気なオーロラ☺︎かわいかった。
れいみちゃんのフロリナがすごくよかった。フェッテでパシッと綺麗に止まってた🪽
今井さんはすごく王子だった🤴🏻
三幕の宝石無いし、ちょこちょここの曲使わないんだっていうところもあって休憩一回でパッパと話が進むから初めてのひとも飽きずに見れるんじゃないかな。
GRAVITY
GRAVITY125
あこ

あこ

ワリシーエフの公演に行くぞ〜💪
GRAVITY
GRAVITY96
あこ

あこ

踊りたい曲を考えてるんだけど音源が見つからないから選択肢にあげられない…
GRAVITY
GRAVITY84
もっとみる

関連する惑星をみつける

もっとみる