共感で繋がるSNS
バレエの星

バレエの星

145 投稿数 179 メンバー

惑星主: Mr.ウラミジール

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

Mr.ウラミジール

Mr.ウラミジール

米倉涼子の谷桃子バレエ団の公演出演いいんじゃないかと、俺は思う。

バレエ界は閉鎖的だからこその、新しい風って大事なんじゃないかなって。

芸能人でもバレエ経験者多いし、積極的に芸能人の公演出演をやってもいいだろうと思う。


チケット取れないだろうなぁ…
GRAVITY
GRAVITY15
ふぅ

ふぅ

#惑星初投稿 #自己紹介
はじめまして!

バレエ歴12年 ふぅです!
普段ではあまりバレエのことを話せる人がいないので、いっぱいここで話していきたいです!!
よろしくお願いします!
GRAVITY
GRAVITY9
Emma

Emma

バレエの20周年の発表会が無事に終わりました✨️
私も10年の記念だったので母からのプレゼントがいつもより豪華で泣きそう😭
私の初めてのトゥシューズをこんなふうに飾れて嬉しい❣️
GRAVITY2
GRAVITY32
くじら

くじら

社会人バレエストレッチと入門に入会してきました〜

4−7歳の期間しかしていないしのと、トゥーシューズデビューせずやめてしまって
ほぼ初心者なのでよろしくお願いします〜
GRAVITY
GRAVITY7
あこ

あこ

谷の眠りを見てきたよ
アリスちゃんは降板。幻想のシーンみたかったなぁ。
はるかちゃんは元気なオーロラ☺︎かわいかった。
れいみちゃんのフロリナがすごくよかった。フェッテでパシッと綺麗に止まってた🪽
今井さんはすごく王子だった🤴🏻
三幕の宝石無いし、ちょこちょここの曲使わないんだっていうところもあって休憩一回でパッパと話が進むから初めてのひとも飽きずに見れるんじゃないかな。
GRAVITY
GRAVITY125
こなな

こなな

YAGPの本選やってるからYouTube見るもの溜まってしゃーない
GRAVITY
GRAVITY9
あこ

あこ

発表会の振り付けが始まってレッスンが楽しい☺️
GRAVITY
GRAVITY35
あこ

あこ

今年はオーロラの2幕
去年は3幕
GRAVITY
GRAVITY20
ときめき

ときめき

キャラクターになりきって踊るって難しい。
恥ずかしさとか歯痒さむず痒さみたいなものが抜けなくて踊りが垢抜けない!

演技ってどうすれば垢抜けますか?


#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ
GRAVITY2
GRAVITY88
Emma

Emma

初めまして〜
Emmaと言います!!
田舎でバレエをやっている学生です🩰
好きなことについて話すのが好きなので皆さんのバレエ情報共有していきたいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

今は教室の発表会に向けて日々奮闘中です!
ドンキって盛り上がって楽しいですね!
#惑星初投稿 #自己紹介
GRAVITY2
GRAVITY63
もっとみる

関連する惑星をみつける

モータースポーツの星

331人が搭乗中
参加
皆様よろしくお願いします!🌸🏁🏎️🏎️🏎️🏁🌸 ✨️🏁𝒸ᵢᵣ𝒸ᵤᵢₜ🏎️🏎️🏎️𝒸ᵢᵣ𝒸ᵤᵢₜ🏁✨️ 惑星主 兼 管理人✨️T☻M☺︎‬‪‪꙳𓅫⸒⸒ 管理人✨️MATHUTAKE🔧 管理人✨️RENKA♪♬🍓ྀི 𝘼𝙣𝙙 御搭乗Member✨️Racer ✨️ᵣₐ𝒸ₑᵣₐ𝒸ₑー🏎️🏁🏎️🏁🏎️🏁ーᵣₐ𝒸ₑᵣₐ𝒸ₑ✨️

大会出ない系トレーニの星

236人が搭乗中
参加
趣味は筋トレ! でもジムに行くのは週に1回ぐらい… 筋トレ頑張ってます! でも食事調整とかめんどいので好きな物食べてます! ジムやお風呂の鏡で隣の人と密かに比べてます! でも大会には出ません!w それなりに真面目にトレーニングしてるけど、大会は目指してない、趣味範囲で頑張ってるトレーニーさん用の惑星です✨️

陸上競技部の星

350人が搭乗中
参加
陸上をやっている人や陸上が好きな人が集まる星です👟 アドバイスをし合ったり、オススメの筋トレ・ストレッチ法などを共有したしりて、お互いに高めあっていきましょう! コツや知りたいことを質問したり、日々の活動や日課を報告し合ったりするのも大歓迎! 大会の結果や反省なんかもOKです! それぞれの目標に向かって 頑張っていきましょう!!

Jリーグの星

7306人が搭乗中
参加
Jリーグサポ達の集う惑星🌟主はフロサポ🐬

クレの星

200人が搭乗中
参加
FCバルセロナファンのコミュニティです。 歴史、哲学から毎試合を通した現行トップチーム、フィリアルについて、移籍情報やニュース等々、忌憚なく語りましょう。 ※管理人は概ねリアタイ観戦しております。 コミュニティ内外での結果速報等、出しますのでその点ご注意下さい。 基本、アンチマドリーですのであしからず! ¡Visca el barça!
もっとみる