共感で繋がるSNS
ボウリング愛の星

ボウリング愛の星

599 投稿数 142 メンバー

惑星主: 🐦‍⬛ジン🍇
ボウリング好きで作ってみました! 情報交換の場や馴染みがない人にも楽しんで貰えるコミニティにしたいと思っています! ボウリング好きにも来て欲しいしボウリング投げているところ見るのが好きって人も大歓迎です! ボウリングに関する投稿もお待ちしてます🎳 よろしくおねがいします🤲

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

あき?

あき?

今までのハイゲームはどれぐらいですか!今までのハイゲームはどれぐらいですか!

回答数 17>>

267点
GRAVITY2
GRAVITY323
ぱち

ぱち

皆さんは、いくつ玉を持って使い分けてますか?皆さんは、いくつ玉を持って使い分けてますか?

回答数 18>>

練習時はスペアとメインで4つ、大会の時は7つ持って行きます!
GRAVITY
GRAVITY441
サトシ

サトシ

大会で簡単なレンコンであったもののどうにか4ゲームで1002ピン打てた、あの4番ピンさえ飛べばパーフェクト打てたのに悔しい…
GRAVITY
GRAVITY421
ナカム

ナカム

本日のスタッフチャレンジ 35人中 3位 スクラッチなら優勝😢
先週 山下プロレッスン受けてからうなぎのぼり。
GRAVITY2
GRAVITY282
ユニ

ユニ

1971年3月販売開始、Brunswick・アストロライン。日本では無改造状態で残すところは湯河原パッキーボウル、賢島宝生苑アストロボウル、本山ボウル、くらいか。
GRAVITY
GRAVITY247
kz

kz

会社のボウリング大会🎳会社のボウリング大会🎳

回答数 23>>

マイボール、マイシューズで格の違いを見せつける
GRAVITY
GRAVITY174
ナカム

ナカム

#惑星初投稿 #自己紹介
【この惑星で楽しみたいこと】
ボウリングトーク楽しみたいです。
【最近のマイブーム】
ストーム
GRAVITY
GRAVITY167
ぱち

ぱち

ボウリングのアベレージはどれぐらいですか?ボウリングのアベレージはどれぐらいですか?

回答数 21>>

今年の大会の通算アベレージは192でした!
練習は残してないのでわかりませんが大体そんなもんだと思います!
GRAVITY1
GRAVITY323
とうや

とうや

自身ハイスコア更新!
緊張しいなのを何とかしたい😵‍💫
GRAVITY
GRAVITY160
のりお

のりお

20数年通ったホームグランドが来月で閉店します
今日と明日は最後の大会が開かれてます[泣き笑い]
昨日の夕方プロの練習風景を見学に行って
安藤瞳さん、中島瑞稀ちゃんと話をする事が
出来ました、とても話しやすくほんの少しでも
嬉しかった[かわいい][オッケー]
来月からはミスズボウルでお世話になります
今までありがとうございました😊
GRAVITY2
GRAVITY164
もっとみる
惑星の質問をチェックしてみよう!
会社のボウリング大会🎳
23人回答>>
2025/11/09 23:26
ボウリングのアベレージはどれぐらいですか?
21人回答>>
2025/11/03 12:14
皆さんは、いくつ玉を持って使い分けてますか?
18人回答>>
2025/11/21 10:10
今までのハイゲームはどれぐらいですか!
17人回答>>
2025/10/13 18:42
皆さんに質問です!ボウリングを始めたきっかけはなんですか?
14人回答>>
2026/04/26 11:08
おすすめのボウリンググッズは?
14人回答>>
2025/08/23 16:16
今までどんなスプリットをスペアにしたのか?
13人回答>>
2025/11/15 14:08
今使ってるスペアボール教えて
10人回答>>
2025/10/08 19:49
🎳⑦-⑩ってよく出ますか?
9人回答>>
2026/05/24 02:26
好きな選手、または憧れてる選手は誰ですか?
9人回答>>
2026/01/09 18:43
もっとみる

関連する惑星をみつける

ガンバ大阪愛の星

220人が搭乗中
参加
ガンバ大阪を愛してやまないサポーターの星。 ゴール裏しか勝たん!!の民。 ゆっくりまったりメインスタンド、バックスタンドの民。 カテゴリ6で相手にブーイングでプレッシャーを与える民。 DAZN観戦がメインの民。 ガンバ愛さえあればOKやでぇ。🙆‍♂️ 尚、選手、監督等の誹謗中傷はNGでお願いします。

中日ドラゴンズの星

1778人が搭乗中
参加
中日ドラゴンズファンの皆様! ようこそ!この星は、中日ドラゴンズを愛する全てのファンが集まる場所です。私たちは、ドラゴンズの試合の熱い瞬間や選手たちの活躍を共に応援し、喜びを分かち合い、時には悔しさを共感しながら、チームの成長を見守り続けています。ここでは、野球の試合結果や選手のパフォーマンスについて語り合うだけでなく、ファン同士で交流し、ドラゴンズに対する情熱をさらに深めていける場です。 🐨交流と情報交換の場🐉 試合の速報や選手の情報、キャンプやオフシーズンの話題など、ドラゴンズに関連するあらゆる情報をシェアし合いましょう。また、他のファンとのディスカッションを通じて、自分だけでは気づけなかった新しい視点を得ることもできます。初心者から長年のファンまで、誰もが参加できる場所ですので、気軽に意見交換を楽しんでください。 🥁熱い応援の場📣 ドラゴンズの選手たちは、毎試合全力で戦っています。その戦いを私たちファンが後押しすることで、チームはさらに強くなります。ここでは、勝利の喜びを分かち合い、敗北の悔しさを共有することで、より一層チームを応援し続ける力を育んでいきます。試合前後の応援メッセージや、選手へのエールも大歓迎です。 🏟️どんなファンでも大歓迎⚾️ ドラゴンズファンなら誰でも歓迎します。熱心なファンから最近ファンになったばかりの方まで、皆さんが自由に参加し、楽しめる場所です。あなたの声が、ドラゴンズの応援をさらに盛り上げる力になりますので、積極的にご参加ください!   遠い夜空にこだまする   竜の叫びを耳にして   ナゴヤドームにつめかけた!!   僕らをじぃ〜んとしびれさす   いいぞがんばれドラゴンズ!   燃えよドラゴンズ!   虎🐯を倒して 鯉🐟釣って   ハマの星座⭐️に 雲をかけ   燕🐦‍⬛落として 大男🤬   息の根止めて 勝ち進め   いいぞがんばれドラゴンズ!   燃えよドラゴンズ!   獅子🦁を捕まえ 鷹🦅を狩り   猛牛🐂馴らして 海🌊を越え   北の闘士🧔🏻‍♂️も 犬鷲🦤も   竜がねじ伏せ 勝ち進め   いいぞがんばれドラゴンズ!   燃えよドラゴンズ!   がんばれがんばれドラゴンズ!   燃えよドラゴンズ!

プロ野球の星

6199人が搭乗中
参加
プロ野球の好きな人達が交流している星です。

ヨガの星

330人が搭乗中
参加
ヨガ🧘の星🪐 ヨガ🧘 を通して皆で色々共有して行きましょう!! 宜しくお願いします🙇✨ ちなみに… 何故か?? 引き継いでしまった 2代目ヨギー二オーナー🧘 でございます💦 折角なので ヨガ🧘ネタでも何でも!! 一緒に楽しみましょ( ᐛ👐)✨

Wリーグの星

245人が搭乗中
参加
wリーグが好きな人が集まる星です どのチームを応援していてもみんなでwリーグを盛り上げていこうね
もっとみる