今までどんなスプリットをスペアにしたのか?
今までのスプリットの中で奇跡を起こしたことが知りたいです( ・∇・)

とうや

とうや
・4、7、10
・5、7
をカバー出来ました!
*左投げです。

のりお
7ー10を1回
ビッグファイブ1回
4ー6を3回

さくら
7-10は吊りピンで1回だけ取れたことがある‼︎
10ピンだけ狙いに行ったのに奇跡的に取れたから、投げた本人が1番驚いた😳‼️


ロングアーム🎳💪
セブンテン1回!(ストリングピン)

れなぴ

ユニ

🐦⬛ジン🍇

ボウリングボール
出稼ぎネズミ
記憶にあるところで難関だったのは
「6-7」かな[ほほえむ]
右投げだから、難関でもないのかも
7-10、ビック5を達成できるようになりたい[星]
#ボウリング
もっとみる 


