共感で繋がるSNS

ボウリングのアベレージはどれぐらいですか?

例 僕は210から220台
ぱち

ぱち

今年の大会の通算アベレージは192でした!
練習は残してないのでわかりませんが大体そんなもんだと思います!
ボウリング愛の星ボウリング愛の星
GRAVITY1
GRAVITY322
サトシ

サトシ

今年は大会、リーグ通算アベは205行くか行かないかぐらいです。
レンコンに左右されやすいです。長いレンコン、早いレンコンは220以上打てますが特に短いレンコンはマイナス気味です。
ボウリング愛の星ボウリング愛の星
GRAVITY1
GRAVITY273
k

k

年間だと230くらい🤔
ボウリング愛の星ボウリング愛の星
GRAVITY
GRAVITY170
ボウリングボール

ボウリングボール

画像にある通り
中1後半の最高スコアを記録した日の6ゲームアベは204-3
多分全盛期ごろはアベ200以上はあったと思いますが、最近投げに行ったら3ゲームアベ170台に下がってしましました(´・ω・`)
(全盛期ごろが恋しい)
ボウリング愛の星ボウリング愛の星
GRAVITY2
GRAVITY64
ナカム

ナカム

200ちょいですが、オイルコンディションによって変わります。
ボウリング愛の星ボウリング愛の星
GRAVITY2
GRAVITY39
🌻🌻エミヤ💠🎧🦅

🌻🌻エミヤ💠🎧🦅

今日の練習で6ゲーム1378点
アベレージ229
ボウリング愛の星ボウリング愛の星
GRAVITY1
GRAVITY27
とうや

とうや

2025年は160くらい
ボウリング愛の星ボウリング愛の星
GRAVITY
GRAVITY40
さくら

さくら

2025.6月 178.9

現在 166.6

7月からプロのレッスン受けだしてフォーム改善してからアベレージ下がってる🥹

劇的にうまくなることを信じて、練習頑張るのみ😤
ボウリング愛の星ボウリング愛の星
GRAVITY5
GRAVITY24
ロングアーム🎳💪

ロングアーム🎳💪

僕はボウリング始めた時のアベレージが149でした!

パーフェクトゲーム出てからアベレージ210超えました‼️
ボウリング愛の星ボウリング愛の星
GRAVITY
GRAVITY24
ゆきかぜ❄𓂃 🌿𓈒𓏸

ゆきかぜ❄𓂃 🌿𓈒𓏸

最新と通算です
ボウリング愛の星ボウリング愛の星
GRAVITY
GRAVITY15
もっとみる