皆さんに質問です!ボウリングを始めたきっかけはなんですか?
例 友達から誘われた、それともうちから近かったから、その他


づめしー

ロングアーム🎳💪
エンジョイでハウスボール13ポンド投げてて最初でターキー出せたのが自分でもびっくりで、友達から 友達(えっ本当に初めてだよね?笑才能あるんちゃう) と言われてなんか楽しいと思えるようになりボウリングに飲み込めるよう行くようになりました笑
最初ボウリング始めた頃は151点で現在は最高300点まで上り詰めました!
今はいろんなところへ遠征行ったりしてて競技会へ参加するなどしてます!
今ですね京都のアマチュアボウラーで憧れてる人がいて渡辺希哩選手と言った世界でも活躍されてる女性ボウラーなんですけどそれと何より無音リリースと高回転が持ち味です!
僕はどちらかというと少し手前飛ばして投げる方なのでフォームも改善していって更なる高みを目指していきたいです!



ボウリングボール
そしてやっていくうちにボウリングがどんどん大好きになりました👍
(画像は小学6年(当時歴1年目)の市の大会でプレイしてる自分)


さくら
腹ごなしに3G投げたらすごく楽しくて、しょっちゅう行くようになり、すぐにマイボール作った😊
あの日、牛丼食べたくならなかったら、ボウリングには出会ってないかもなぁ🫣

Ayase

翡翠庵
そして、3箇所いずれもオイルのメンテマシンを携わってたので今の職場でも夜勤で担当してます。
夜勤オンリーのシフトになってから投げる時間が出来ないのが難点ですが( ̄▽ ̄;)
昨年、ライノを手に入れてから調子が上向きが続いてます。

ロングアーム🎳💪
回答を待っているよ!

DoLi

まりるん
小さいからとみるだけ。楽しいけど悲しい

れなぴ
もっとみる 




