共感で繋がるSNS

関連惑星

資産運用の星

4215人が搭乗中
参加
未来を少しだけ豊かにするための、お金と投資のログ。 資産運用のアイデアや収支のつぶやき、大歓迎です。 穏やかなつながりの中で、着実にお金を増やし、心を整える。 そんな、大人のための語り場のような星です。 管理人からのお願い:投資判断は自己責任で。お互いへのリスペクトを忘れずに!治安の良い皆様に感謝です❣️ 惑星主→ちみこ。さん 管理人→アイスティーラブ🍹

ダイエット記録の星

2794人が搭乗中
参加
やったダイエットメニューだったり食べた物だったり体重や見た目の変化だったり、何でも記録しておいて時々見返してモチベを高めつつどんどん自分を好きになるための惑星です🫶🌸 他の住民とコメントで情報交換や励ましの言葉を掛け合いながら楽しくダイエットしましょうね✨

簿記のホシ

1838人が搭乗中
参加
帳簿記入略して簿記。もしくはBook keeping の発音から「ブッキン」「ブッキ」「ブキ」「ボキ」…。 由来は諸説あるらしいですね。 ようこそ簿記の星へ。

障害者雇用の星

1732人が搭乗中
参加
障害者雇用で働いている方、障害者雇用に関心のある方。どなたでもお気軽にご搭乗ください🪐

箱開け協力の星

595人が搭乗中
参加
お知らせ⋆͛📢⋆必ず見てください- ̗̀📣 グルチャあるので入ってくださいm(_ _)m 軽い自己紹介してもらえると助かります🙇‍♀️ みんな挨拶、ルールは守りましょ! 1、挨拶 2、箱ドロしない。 3、急かさない。 ◤◢◤ ◢◤⚠️WARNING⚠️◢◤◢◤◢ 必ず守って欲しい事 箱開けの人間以外入れないでください。 箱ドロの可能性を無くすためです! ◤◢◤ ◢◤⚠️WARNING⚠️◢◤◢◤◢ みんなで無言じゃなくて、楽しく投げあって 箱あけお願いします(>人<;) 管理者が欲しい人 声掛けてもらえれば対応します(*^^*) 分からない事とか相談あれば、管理人などに声掛けお願いします。

人間不信の星

461人が搭乗中
参加
他人との関わり合いの中で、期待したり信頼したり好きになったりして、裏切られたり嘘をつかれたり絶望して、他人を信じられなくなった人たちのための惑星です。 他人なんて信じなくてもいいんです。むしろ信じないことを前提にしたほうが、楽に生きることができます。他人の顔ばかりうかがって、他人がどう思っているか気にしてばかりの生活とはもうおさらば。 これからは自分自身と向き合って、自分がどうしたいか、自分がどうあるべきかに目を向けていきましょう。 最後に残るのは自分だけです。その自分がどういう人間なのか、確りとした考えと意志のもとに立ち上がることができれば、他人がどうこうとか気にならなくなるでしょう。 他人を信じず、頼らず、自分のことは自分で何とかしていく。そんな強い自分になるために、人間不信の星を活用してみてください。 人は信用できない生き物です。その再確認と、そのために自分たちが頑張っていること、自分なりの生き方、それを分かち合いましょう。 人間不信をやめないままで、他人と関わり、すれ違ったままでも生きていけるすべを、共に探していきませんか?

通信制高校・大学の星

380人が搭乗中
参加
通信制高校・大学在学中の方、興味がある方や卒業者もぜひぜひ、ご参加ください .ᐟ 気軽につぶやきOKです .ᐟ.ᐟ ✌️

日記の星

349人が搭乗中
参加
日記を記すのが好きな方、人様の日記を読むのが好きな方、様々な方へ自由にお使いいただける仕様となっております。

美容と健康発信の星

311人が搭乗中
参加
今日は〇〇した!等、皆さんの健康法や美容法を 惑星と連携して投稿しましょう❣️ ★こんな使い方がオススメ★ ・ダイエットの宣言、経過報告 ・自分の健康法&美容法を共有 ・他の方がやっている健康法&美容法が得れる 一緒に美しく健やかに生きましょう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

愚痴用の星

297人が搭乗中
参加
愚痴をこぼしたいけど人にいうには憚られる……そういったものを放流するために作りました。 ルールは簡単です。 1.他者の愚痴に対して否定コメントをしない 2.喧嘩をしない 3.個人情報を聞かない  4.あまりにも直球な🔞な内容はご遠慮ください 上品な言葉選びでお願いします。 5.「しょうがないじゃん」「仕方ないじゃん」というコメントを始め、「共感ではないコメント」をしない!←NEW! 後々増えるかもしれませんがとりあえずこれさえ守って頂ければどのような愚痴でも構いません。 ルールを守れない人は 1回目→注意 2回目→追放 という措置を取らせていただきます。 また、出会い目的は即刻追放とさせていただきます。 合わないユーザーには即刻ブロックかましましょう!!!! ブロックされた側も文句はいわない!! もちろん、共感できる場合はコメントをしていただいて交流していただいて大丈夫です。 それでは、末筆ですがこの惑星が誰かの息抜きの場になることを願って……

関連検索ワード