共感で繋がるSNS

関連惑星

謎解き・脱出の星

337人が搭乗中
参加

熱帯魚の星

253人が搭乗中
参加
「色鮮やかな熱帯魚が優雅に泳ぎ、緑豊かな水草が生い茂る水槽は、まるで小さな水中楽園。美しい魚たちの動きと、水草が揺れる癒しの空間は、心を落ち着かせてくれます。適切な照明や水質管理で、生態系を整えることで、より自然に近い環境を作ることができます。水槽レイアウトの工夫次第で、ジャングルのような景観からシンプルなアクアリウムまで、自分だけの美しい世界を演出可能。癒しと美しさを兼ね備えたアクアリウムの魅力をぜひ自慢してください!」

キチゲ解放の星

251人が搭乗中
参加
メンタルヘルス

最果ての星

114人が搭乗中
参加
この星は、SNS界に燦然と輝くGravityの 最果てに、ひっそりと佇む何もない星です。 眩しすぎる光は時に目を焼きますので、 そんな時はここでのんびりしてください。 誹謗中傷を極力避けていただければ あとはなんでもいいです。 では、ごゆっくり( ◜ω◝ )ニチャア

スロット結果の星

106人が搭乗中
参加
交換に出すつもりはないけど、 スロットの結果を披露したいって人向けに惑星作りました(≧▽≦) 今はガチャに変わってしまったのですが。。 Gravityのガチャはかつてスロットでした。

薬学生、薬剤師の星

96人が搭乗中
参加
112回薬学生の勉強部屋です

悩み事を解決する星

93人が搭乗中
参加
悩んでることみんなで考えれば意外とすぐ解決するかもぉ? 自分が悩んでることなんて、地球の大きさに比べたら大したことじゃないかもしれないしぃ? 迷ったら悩んだらいったん聞いてみよぉ( ᐙ ) 考えるのも悩むのも大切だけど、過ぎたるは猶及ばざるが如しだよぉᐠ( ᐖ )ᐟ とりま聞いてみぃ?( ᐛ👐)✨

解毒を目指す人の星

53人が搭乗中
参加
毒親育ちが解毒について考えるための惑星です。 自身の経験や思いを投稿していただいたり、情報交換やアドバイス等を相互にしていただいたりといった交流も出来ればいいなと考えております。 毒親の呪縛から解放されたい方 毒親育ち故の生きづらさを抱えている方 ある程度解毒が進んでアドバイスしてくださる方 等々… ご参加お待ちしております。 ※NG行為 ・親に対する愚痴だけを書き連ねること  →グチるだけでは解毒に繋がりません。 ・自分の意見を押し付けること  →気付きの深度は人それぞれ。それぞれのペースでゆっくり解毒を目指しましょう。 追記することもあると思いますが、ひとまずはこれで。 よろしくお願いいたします。

都市伝説解体センターの星

28人が搭乗中
参加

眠剤界隈の星

26人が搭乗中
参加
眠剤を使って生活している民の憩いの場。 眠りたくないとき、寝れないときはここに頼るのもいいかもね(´>ω∂`)☆ ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ルール ・荒らしや悪口、暴言✘ ・基本的にはかかりつけのお医者さんの言うことを聞きましょう ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagちいかわらんど
あんく
東京駅にあるちいかわらんど限定のお菓子、先週激混みで諦めたんだけど何故か普通にスカイツリーで売ってた🥰やったね♥ お花の缶可愛い~💠 #ちいかわ #ちいかわらんど
きいろ
同期からちいかわの星のキーホルダーを頂きました✨ ちいかわの中で1番推しキャラ⭐️ 大切に使わせて頂きます!! #独り言 #ちいかわらんど
あんく
お仕事終わりにちいかわらんどでお買い物★ このタオルの天使のカニちゃんが可愛すぎて一目惚れしてしまった🥰 欲しい物全部買ったら今年も浮き輪貰えた🫶 #今日の1枚 #おつかれGRAVITY #ちいかわ #ちいかわらんど
パスタ ライ助
ひだワレお迎えしちゃった*͈ᴗ͈ˬᴗ͈ෆ #ちいかわ #ハチワレ #ちい活 #ちいかわらんど
ほのか
二つのモモンガを買ってしまったけど、 シーサー買わなかったん😭😭😭 誰がシーサーを買ったら、私と交換してくれない🥹 また、明日も行く人がいたら、シーサーを買うのを手伝ってくれないか? お願い🤲 #ちいかわらんど #ちいかわ
みほ
池袋のちいかわパークに行ってきました😊 #ちいかわパーク #池袋 #ちいかわ #ハチワレ #ちいかわらんど
Hikaru
東京最高だな⸜❤︎⸝‍ #ちいかわらんど
Yumimi🎀
*ちいかわ *ちいかわらんどマルイシティ横浜店 *期間2025年1月25日(土)まで *横浜そごう連絡通路8Fから富士山🗻 ちいかわらんど行ってきました♡ すごい人気ですね(⑅•ᴗ•⑅)°♡ 連絡通路から富士山🗻が見えました🤭🎀ᩚ 💗∴∵∴ ୨୧🌸 ∴∵∴ 💗୨୧ ∴∵∴ 🌸୨୧ ∴∵∴💗 #横浜 #ちいかわ #ちいかわらんど #富士山
カワウソ
ちいかわらんど 行ってきた(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞) 可愛い過ぎる[ハート] #ちいかわらんど #ちいかわ #名古屋
にゃん
ちいかわbaby初日行ってきた🩵 よだれかけ2個買ったら2つともハチワレだったし、ノベルティもハチワレだった🙌 強運の持ち主かもしれない #ちいかわ #ちいかわらんど #ちいかわbaby
tagちいかわベーカリー
りっく
味はそれほどでもなかった #ちいかわベーカリー
に ぎ り 🍙ིྀ
朝ごパン🍞 #食べることができる幸せ #ちいかわベーカリー #ちいかわ
パスタ ライ助
サイコーじゃない?! #ちいかわ #ハチワレ #ちい活 #ちいかわベーカリー #お金溶けた
♥︎ もも ♥︎
お疲れ様です(*ˊ˘ˋ*) 昨日のライブの後に 原宿のちいかわベーカリーに 行ってきました💕 (パン祭りからのベーカリー🥐🥖笑✨) とにかく全てが可愛かった~~𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯💕 店内のディスプレイもパンも…💕 左下のは、ちいかわ食パンです🍞 こんがり焼いて食べようと思います(๑´ڡ`๑)💕 右下のは、郎パンです✨✨ ミニ器つきで、上に乗ってるのは ちゃんとラーメン🍜めっちゃうまぁ(´✪ω✪`) で、掘っていくと中にパンがあります❣ 焼きそばパン的な感じでこれも美味しかったぁ✨ 他もクリームたっぷりでうままー(ㅅˊᵕˋ*)💕 イートインはできないので ぜんぶテイクアウトです🛍 つづく~ ෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝タタタ #おつかれGRAVITY #ちいかわ #ちいかわベーカリー
あんく
ちいかわベーカリー当選したので行ってきました🍞✨可愛いしかない世界😳💓 #ちいかわ #ちいかわベーカリー
さくや
当選して、ちいかわベーカリー行ってきた ꒰ ՞ᴑ̴̶̷̤́ᾥᴑ̴̶̷̤́՞ ꒱ #ちいかわベーカリー #ももんが #パン屋さんのパン
♥︎ もも ♥︎
おはようございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ ちいかわ食パン🍞💕 食べようと思って切ったらこれ… (›´ω`‹ )(›´ω`‹ ) そりゃそーだよね… どう見てもお顔、焼印だもん 中までお顔があるわけないよね… でもなんか漠然と、切っても切っても お顔が出てくる気がしてたので 朝からほんのりショックです(๑•́ω•̀๑) #おはようございます #ちいかわ #ちいかわベーカリー #食パン
♥︎ もも ♥︎
この前、ちいかわベーカリーで買った ちいかわパンたちのTシャツ(*´ ˘ `*) 💕 きゃわいすぎるぅぅ(ㅅˊᵕˋ*)✨✨ もうおうちではこれしか着ませんっ💕 (嘘です 笑) #ちいかわ #ちいかわベーカリー #Tシャツ
♥︎ もも ♥︎
おはようございます(*ˊ˘ˋ*) ちいかわベーカリーで買った カニちゃんコロネ💕と ちいかわベーカリーで買ったマグカップで 大人っぽくブラックコーヒー♬ いい朝にしていこう✨✨ #おはようございます #ちいかわ #ちいかわベーカリー
tagちいかつ
すー
ちいかつ、第3弾🙌 やっと、もぐもぐ本舗いけた! ツツウラウラ🐰 ラッコ先輩、可愛すぎた! どこに着けたりすればいいのか 考えずに買いすぎて 迷ってる😂笑 #ちいかわ #ちいかつ #もぐもぐ本舗
名も無き者
昨日は宿に泊まって休み取れず今日夜勤でツライけどケムマキさんがライブ後23:42に「これから仕事」と言っていて私も頑張ろうと思う💪 写真は行きに、これまた時間なくて服の取り置きをもらい行った後、行ったちいかわ焼。 新幹線で食べたけど、とても美味しかったよ🤗 #メトロトム #介護職 #ちいかつ
きゃなこ
ガチャガチャで被ったからあげるーって感じで貰ったこのちいかわ。すごく愛着が湧いて、おでかけの時に持ち歩いて写真撮るのが楽しみになってしまった[泣き笑い]#ちいかわ #ちいかつ #ぬい活
なの☆
うちの、ちいかわのお家🏠 二軒目建てるの計画中[大笑い] #ちいかつ
エース
こんばんは😄 今日は朝から寒かったー⛄️ 昨日から始まったセブンのちいかわキャンペーン‼️息子はうさぎが好きだから〜うさぎ狙いで1軒目に行ったのですが、既にケースの方はうさぎだけなくて、無事に2軒目でゲット出来ました✨うさぎ人気恐るべしー💦 #ちいかつ #セブンイレブン限定 #今日の1枚 #ただいまGRAVITY #GRAVITY日記
きゃなこ
なんですか、この箱いっぱいのかわいさは! #ちいかわ #ハチワレ #ちいかつ #ぽっちゃり
ハチ
おはようございます 朝からちい活 無事コンプ #おはようGRAVITY #おはようございます #ちいかわ #ちいかつ
きゃなこ
今回は控えるはずだった。でも高校生のとき紺色のカーディガンを愛用していた思い出が甦り、ハチワレが着用となればスルーできないとなり(早口)…つまりは買ってしまった〜[ほっとする]笑 可愛すぎる!財布に休みをくれない!#ちいかわ #ちいかつ
はる🎸💫.*
今週も無事に終わり[穏やか] 毎日忙しかったけど 仕事が楽しいと感じることが多かった✨ 週末はゆっくりしよう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ #空を見上げて #ちいかつ
すー
わーい🙌 ちいかつ、第2弾! 仕事終わりやったから 無理やろうと思ってたけど ギリゲット! 店員さん曰く、朝から 50人ほど並んでいたらしい… #ちいかつ #ちいかわ #ちいかわgu
tagちいかわもぐもぐ本舗
みるち🍰
地元! 自転車で行ける距離だけど、整理券なしで普通に入れるようになったから行ってみたヾ(。・ω・)ノ☆゚ 川越って文字入ってるとなんかうれしくなっちゃうね♪ 喜んでもらえたようでなにより(*´꒳`*)ニマッ #ちいかわもぐもぐ本舗
パスタ ライ助
お仕事サボってちい活[眠い][ハート] はじめてのもぐもぐ本舗に感動₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎ #ちいかわ #ハチワレ #ちいかわもぐもぐ本舗
にゃん
この前川越に行ってきたよ お芋のちいかわ達可愛かった🫶🏻 沢山買ってきた^_^ #ちいかわもぐもぐ本舗 #ちいかわ
由美香🐰
#ちいかわ好き #京都🍁 有給 取ってどうしても行きたかった場所 #伏見稲荷神社 #ちいかわもぐもぐ本舗 #湯葉料理
パスタ ライ助
むちゃむちゃかわいい₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎サイコーじゃない❔ #ちいかわ #ハチワレ #ちいかわもぐもぐ本舗
檸檬
#ちいかわもぐもぐ本舗 幸せ空間すぎた
as
#ちいかわもぐもぐ本舗 川越♡ 1周年記念のグッズも買えた☺️ ほんっっっと可愛すぎて、友達と どれ買うか悩みに悩んでお迎えしました🥹
カワウソ
ちいかわもぐもぐ本舗も 行ってきたよ(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞) #京都 #ちいかわ #ちいかわもぐもぐ本舗
高嶺の花オ
ウラッ #ちいかわもぐもぐ本舗