関連惑星
精神疾患を患ってる人
14859人が搭乗中
参加
出会いを目的とする投稿やルームの作成はやめてください
卑猥な画像、動画の投稿はやめてください
誹謗中傷はやめてください
ルールを守っていただけない場合は惑星を離れて頂きます
精神疾患人の星
1451人が搭乗中
参加
精神疾患と戦っていると明らかに分かる方のみ参加可能です♪
お医者さんに診断済みの方が好ましいです。
闘病アカウント以外はお断りさせていただきます。
普段は吐き出せない、どこにも呟けない辛いことや、できたこと、できなかったこと、、なんでも書き込んでください♡.*゜
クラシック楽器
773人が搭乗中
参加
Below you'll find an introduction to the planets in English, so have a read!
大歓迎!興味ある方、演奏するもよし、好きな曲紹介(クラシック楽器で弾ける他のジャンル可)、演奏の悩みの相談等盛り上がりましょう!勿論、楽器を持ってない方でもOKです!特別枠:モダンジャズのジャズ楽器
Everyone is welcome! If you are interested, you can play, introduce your favorite songs (other genres that can be played on classical instruments are also acceptable), or discuss any problems you have with playing. Of course, even if you don't have an instrument, you're welcome! Special slot: Jazz instruments for modern jazz.
Can't speak Japanese? No problem, there's the Google Translate app!
Come on,join us!
精神疾患の星
700人が搭乗中
参加
辛いこと、苦しいこと、なんでもここに吐き出してください☺️
食器好きの星の星
366人が搭乗中
参加
お気に入りの食器、思い出の食器、こだわりの食器を投稿しませんか。
カップやお皿だけでなく、カトラリーやお箸、コースター、箸置き、お弁当箱などのコレクションも大歓迎!
精神疾患療養中の星
189人が搭乗中
参加
全ての精神疾患は治ります。【すべての不調は自分で治せる。】という本を買って読んでみてください。基本的に薬は症状を麻痺させるためにあるもので治すものではありません。それに現在では薬は成分が石油由来のものが多く肝臓に負担になります。なので寛解(薬に依存して日常生活を送れるようにすること)を目指すならば構わないのですが、それでは根本的な完治ではないのでずっと薬に頼らなくてはならなくなります。本来なら薬はたまにひどい時に助けてもらいつつ完治を目指す方がコスパも良いし、健康的です。【メガビタミン療法】やNAMIDAサポート協会の【テープ式心理学】を治療に取り入れてみてください。必ず完治を目指す方向性で舵を取れるようになるはずです。
献血の星
152人が搭乗中
参加
献血をよくやる人、やらなくても献血に興味がある人
私たちの献血によって助かる命があるので
輸血が必要な人たちの助けにもなれると嬉しいです
献血に関するエピソードなど意見交換などできたらと思っています
楽しんで献血について知ることが目的です🎵
楽器演奏家の星
122人が搭乗中
参加
🎶 **楽器演奏の星に参加しませんか?** 🎶
音楽の力で心をひとつに!私たちの楽器演奏集会に参加して、新しい仲間と共に素晴らしいひとときを過ごしませんか?
初心者から上級者まで、すべてのレベルの方を歓迎します。楽器の演奏を通じて、スキルを磨き、楽しみを分かち合う絶好のチャンスです。どんな楽器でもOK!ギター、ピアノ、バイオリン、ドラム、フルート…あなたの好きな楽器を一緒に演奏しましょう。
🌈 **参加する理由:**
- **交流の場**: 音楽を愛する仲間と出会い、意見を交換しながら新たな刺激を得ることができます。
- **スキルアップ**: 先輩や他の参加者から学び合うことで、自分の演奏技術も向上します。
- **楽しい雰囲気**: リラックスした環境の中で、音楽を楽しみながらストレスを解消しましょう。
精神疾患者の星🍀
91人が搭乗中
参加
精神疾患持ってる人達が集まって仲良くまったり(つ´∀`)つ過ごす惑星
精神疾患雑談の星
74人が搭乗中
参加
精神疾患者の雑談メインの惑星です♪!
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
病み人
こんにちは~☀️
今日はお休みです( ˊᗜˋ)
昼間に予定があったのですが
相手の都合で夕方からになったので
昼間は自由に行動してます(´-`).。oO
スタバに新作飲みに来ました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
ハロウィンは逃したので
今回は早めに押さえます( ・∇・)アハハ
#こんにちはGRAVITY#スタバ新作#ストロベリーベルベットブラウニーフラペチーノ



(有)納豆総業 𓃰
カレー食べて喉が渇いたから
飲み物買ったよ
#スターバックスコーヒー
#スターバックス
#ストロベリーベルベットブラウニーフラペチーノ

ぴょる⭐️
地域でフェスタがあって
シークレットで(もはやシークレットじゃないけど🤣)花火もあがるみたい
一緒に行こうって言ってたのに~
キャンセルされた[大泣き][大泣き][大泣き]
息子とデート⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*ゎ‹ゎ‹してたのに[大泣き]
まぁええか💦とスタバに来たら
まだあった"(ノ*>∀<)ノ
#スタバ #ストロベリーベルベットブラウニーフラペチーノ #あんバターサンド

みんみん
仕事サボってスタバ飲みに来た✌️
激うますぎる🙄💕
#ストロベリーベルベットブラウニーフラペチーノ


サリ
スタバの新作美味しかった!😋🍓
#スタバ
#ストロベリーベルベットブラウニーフラペチーノ

優哉
昨日新発売されたストロベリーベルベットブラウニーフラペチーノを買いました!
いちごのグラサージュソースとブラウニークラムが合わさったさっぱりとした味わいで美味しかったです!
いちごとチョコレートの組み合わせは絶妙に合ってると思いました🍓🍫
#ストロベリーベルベットブラウニーフラペチーノ
#新発売

あねみあ☕
めっちゃ美味かった!
クリスマスが近づいた[ほっとする]🎅🏻
#ストロベリーベルベットブラウニーフラペチーノ #スタバ新作 #GRAVITY初心者

かなえッティ
おはようございます☀
スタバのストロベリー&ベルベットブラウニーフラペチーノ飲んだ
#スタバ
#ストロベリーベルベットブラウニーフラペチーノ


せいか
ハッピーバレンタイン💝
クッキー焼いて、ブラウニーの上にのせて焼きました😆
クッキー生地は前日に作っておいたけど、ブラウニーの材料買い出しとクッキー焼くのとブラウニー2台焼くので時間かかった〜😅
なんとか幼稚園行ってる間に終わらせました💨
#バレンタイン大作戦
#バレンタイン
#クッキー
#ブラウニー
#すみっコぐらし



ぐりにゃーる
チョコタワー!
#チョコ
#生チョコ
#ブラウニー
#トリュフ


ロッティ🍨◌𓈒𓐍🍰𓈒
おはようございます☀️🌱
昨夜作ったブラウニーチーズケーキ🧀🍫
これは…なんて悪魔的スイーツなんだ😳
チーズケーキの部分はトロ〜としてて、
ブラウニーの部分は濃厚✨✨✨
これは…あ、あかん💦
夢のコラボや❤️🔥
うますぎるぅ〜😇 😇 😇
#GRAVITYスイーツ部 #スイーツ #お菓子作り #チーズケーキ #ブラウニー


晴音🪽
今日オシャレなお店行ってきた!
めちゃ美味しかったよ~[目がハート]
#ブラウニー #バニラアイス


律花
今日はブラウニー作りました#手作りおやつ #ブラウニー


森しらべ(42)
雨の日曜日。
来週の行動食に高カロリーなブラウニーとパウンドケーキを焼いた。
「おじさんがお菓子作りするんですか?」だと?
世界中見渡してもパティシエ、ショコラティエはほとんどおじさんだぞ。
俺は素人のおじさんだけど。
#ブラウニー
#パウンドケーキ
#高カロリー行動食
#お菓子作り
#おじさん



coco
ちょっと店の名前入っちゃってるからモザイクだけど
知り合いのお店が1周年なので急遽制作
文字書くの思ったより難しくて苦戦した
ホワイトチョコ好きな人なのでブラウニーをホワイトチョコでコーティング
ナッツはサンプルで頂いたグラノーラの中からナッツとドライフルーツ抜き取って飾りに笑
急だったので家にあるものの即席で申し訳ないけど 何かはしたかった
思ったよりは可愛く出来て良かった
喜んでくれるといいなぁ[照れる]
#焼き菓子 #ブラウニー #ホワイトチョコ


しらたま🌻🫑
バレンタイン💗day
明日大学で配り歩いてきます[大笑い][大笑い]
#バレンタイン #ブラウニー #お菓子



