共感で繋がるSNS

関連惑星

発達障がいのほし

2025人が搭乗中
参加
発達のためのところです 色んな事を話して言って貰って構いません ルームとうもやってもらって構いません荒らしが来たりしたらオーナーである私に報告をお願いします発達を持っている家族の方とかもいるのでそこはご了承ください

パニック発作

813人が搭乗中
参加
パニック発作とともに生きる人たちが 集える場所があればと思い惑星を作りました 一瞬でも 誰かが苦しさを忘れられますように ふわっと立ち寄って自由に使ってください🍀 #パニック #パニック発作 #パニック障害

箱開け協力の星

595人が搭乗中
参加
お知らせ⋆͛📢⋆必ず見てください- ̗̀📣 グルチャあるので入ってくださいm(_ _)m 軽い自己紹介してもらえると助かります🙇‍♀️ みんな挨拶、ルールは守りましょ! 1、挨拶 2、箱ドロしない。 3、急かさない。 ◤◢◤ ◢◤⚠️WARNING⚠️◢◤◢◤◢ 必ず守って欲しい事 箱開けの人間以外入れないでください。 箱ドロの可能性を無くすためです! ◤◢◤ ◢◤⚠️WARNING⚠️◢◤◢◤◢ みんなで無言じゃなくて、楽しく投げあって 箱あけお願いします(>人<;) 管理者が欲しい人 声掛けてもらえれば対応します(*^^*) 分からない事とか相談あれば、管理人などに声掛けお願いします。

発達障害者の星

562人が搭乗中
参加
発達障害を持っている人、周りに発達障害がある人が暮らしやすくなるように情報共有や悩みを話していきたいと思います。よろしくお願いします。

断捨離の星

424人が搭乗中
参加

発達、うつ、双極の星

398人が搭乗中
参加
治したい方ように 発達障害、鬱、双極性障害についてもっと知りたい方に

発達障害の星

331人が搭乗中
参加

美容と健康発信の星

313人が搭乗中
参加
今日は〇〇した!等、皆さんの健康法や美容法を 惑星と連携して投稿しましょう❣️ ★こんな使い方がオススメ★ ・ダイエットの宣言、経過報告 ・自分の健康法&美容法を共有 ・他の方がやっている健康法&美容法が得れる 一緒に美しく健やかに生きましょう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

語彙力の星

293人が搭乗中
参加
語彙/知識を増やしたい人向けの星!📖 語彙/知識を増やすことにより、コミュニケーション能力や文章力を鍛え、より生活を豊かにしましょう! 💪 📚ヿ𠥼迚圕の投稿が大部分を占めていますが、勿論自由に投稿して下さってかまいません! ヿ𠥼迚 圕は ・現役大学生 経済学科 ・他媒体で配信活動 ・Wikipedian(拡張承認、月間新記事賞受賞、良質な記事選抜) ・立命館大学東洋文字文化研究所 漢字教育士 ・空手道初段 黒帯 の人です ⚠️現在、毎日投稿などを休止しております。以下の記述は現在の情報と異なる場合があります。 【📚ヿ𠥼迚 圕のアカウント一覧】 📓ヿ𠥼迚 圕 本垢 主に漢字などの言語学 ‪📔辞典 bot 一日一回 様々なジャンルの単語を紹介 📕問題 bot 一日二回 5問程度の問題を投稿 (停止中) 📘何の日 bot その日の記念日を紹介 (停止中) 📙宣伝・通知ちゃん 星やヿ𠥼迚 圕に関する宣伝 📗圕ist tot ヿ𠥼迚 圕の日常垢 📝緊急くん 相当な事が無い限り使いません

性格診断の星

255人が搭乗中
参加
いろんな性格診断をシェアしましょー♪

関連ハッシュタグ

tagおそようGRAVITY
聖なる★Rちゃん
おっはよーです🌞 子供達と寝落ちしちゃう今日この頃😪 出来ないらしいけど、寝溜めしたから、 今宵は暗転パーティ😎🥂 明日から旦那さんが5連休に入ります👨‍⚖️ 家族でちょっと遠出してきます🚜 なので、なかなか遊びに来れんのよね。 しょぼーーーん。 ………ねぇ、ねぇ、忘れないでね?笑 #おそようGRAVITY #夜がGRAVITYチャンス #なんかもーええわぁーってなる気まぐれちゃん #充血の原因とは👀 #ごめんやっぱ言えんわww
アーク
おそようございます☀ #写真好きな人と繋がりたい #GRAVITYお花部 #おそようGRAVITY #藤棚 #GRAVITY二度寝部
アーク
おそようございます☀[ほっとする] #写真好きな人と繋がりたい #GRAVITYお花部 #おそようGRAVITY #薔薇
Pluto
#おそようGRAVITY #花 #花の写真 #GRAVITYお花部 おそよう宇宙[惑星] 国際マザーアースデー 1969年1⽉28⽇にアメリカ・カリフォルニア州サンタバーバラで海底油井(ゆせい)が破裂し、15,000キロリットル以上の原油が海に流出する事故が起こりました[1]。これをきっかけに、当時米国上員議員だったゲイロード・ネルソンと全米学生自治会長だったデニス・ヘイズが「環境について考える日をつくろう」を提唱し、1970年4月22日に初のアースデーを開催しました。 この最初のアースデーには、全米から2000万人を越える学生が参加し、それぞれが様々な形で環境について考え、アクションを起こしました。 以降、このアースデーというイベントは世界中に拡がり、2009年の国連総会で4月22日を国際マザーアース・デーとすることが制定されました。 松葉海蘭(マツバウンラン)
カズ
#おそようGRAVITY #2022年買ってよかったもの ヴィセ エッセンス リッププランパー 今月、発売したものだけどね!
アーク
おそようございます☀ #写真好きな人と繋がりたい #GRAVITYお花部 #おそようGRAVITY #山茶花 #GRAVITY二度寝部
アーク
おそようございます☀ #写真好きな人と繋がりたい #GRAVITYお花部 #おそようGRAVITY #サルスベリ #二度寝しました
リリー ®️🫧ྀི
今日は何もやることがない。今起きた。 昨日の運動のせいか全身筋肉痛 &食べ過ぎ胃もたれの Wパンチ。 おそよう #おはようGRAVIT #おそようGRAVITY
tagGRAVITY深夜部
いくみ
海遊館のジンベイザメ 水族館っていいですよね。 #海遊館 #水族館行きたい #GRAVITY深夜部
takashi.A
Marshall JVMのクリーン/クランチチャンネルのゲインMAXに Rune Guitar Maintenance製のBooster「OD741」を通して ANASTASiS相方ギタリスト長谷川の愛器Combat Guitars製のゴールドの2ハムバッカー7弦ストラト(僕がプレゼントした🎁)と 僕の愛器達(シングルコイルのストラト)のサウンドの違いを確かめてみた。 長谷川のゴールドの7弦ストラトは弾き易く サスティン良し。倍音少なめでクリアなサウンドだ。 僕の愛器のうち、チェリーサンバーストの「小町」が 長谷川の愛器に匹敵するパワーとサスティンがあり 最高に弾き易いギターだった🎸💕 あとの僕のストラト達は弾き易いがパワーが足りず 長谷川の愛器と張り合うにはMarshallのセットアップをかなりラウドに鳴らす必要がある。 しかしながら、Yngwie Malmsteenのような繊細なサウンドで鳴るのでとても満足してる。 これからMacBook Proのハイスペックなモデルを 買って、うちでレコーディング可能にし MVを新たに創りたいね❣️ 楽しみだよ🎸♬💕 #GRAVITY深夜部 #音楽 #ギター #エレキギター
🦄✨みぃ🦄✨
久しぶりにネイルしようかな もう十分ケアできたし‎🤍 好きな香りに包まれながら、 セルフネイル始めます #深夜の #セルフネイル #GRAVITY深夜部
takashi.A
このMoon製のストラトは1989年製。もう立派なヴィンテージと呼べる(はず)! 当時の日本の技術力の粋を集めて作られたギターと 呼んでも良いよね。指板Rやフレットには手を入れたけど 基本的に当時のままだ。ヘヴィアッシュのボディは レスポールより重い4.7kg。 弾き易いし何よりKahlerのトレモロが良い❣️ EMGのSAが搭載されたそのサウンドはまるでストラトとは 思えないヘヴィなモノ❗️現代的なメタルサウンドを 吐き出してくれるよ。 今日はこれを一日中弾いてた。 遅いランチ兼夕飯は大泉学園にあるお気に入りの豚カツ屋「地蔵」でカキフライ、蟹クリームコロッケ、チーズメンチカツをオーダー。 こうした食事の時は1日1食。朝はプロテインとシリアルとヨーグルトだけ。 整骨院でメンテもしたから今日はスッキリ✨ #こんばんはGRAVITY #GRAVITY深夜部 #エレキギター #カキフライ #休日
きき
この時間に呑んじゃダメだよねー[疑っている] ちょっとお腹すいたし、疲れたから甘いものがほしくなって、食べるか?呑むか?の脳内戦争にKALDIのコーヒーリキュールが勝利しました。←たぶんどっちも勝っちゃダメなやつ #GRAVITY飲酒部 #KALDI #コーヒー #GRAVITY深夜部
にゃる𓏲𓎨☽︎‪︎.*
       お気に入りのコップで        お紅茶を飲む🫖ことが         今のルーティン😌 #GRAVITY深夜部 目がギラギラ( 👁‿👁 )
tagGRAVITY唐揚げ部
ASHiTAKA
クリスマスじゃなくてもうちの地元ではちょくちょくカレー味の半身揚げ食べてます![大笑い]毎日がスペシャル🎵 #唐揚げ #GRAVITY唐揚げ部 #半身揚げ #飯テロ
ASHiTAKA
KITAMAEさんのジャンボ唐揚げ串[ほっとする] 全長25センチ!一個で普通にお腹いっぱいになりそうな唐揚げが4つ[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い] 全部食べましたけどね笑 ご馳走様でしたー! #GRAVITY唐揚げ部 #唐揚げ #からあげ #GRAVITY飯テロ部
3
今日の夕飯は、 ・もり山レシピの唐揚げ ・サラスパ ・トマトのカプレーゼ とイオンのプレミアム生ビールいただきますー😋 モモ肉4枚分あげたので、モリモリ食べます🤤 林檎の甘みが効いててウマー😆 ビールが美味い!!カンパーイ😋🍻😋 #GRAVITY料理部 #GRAVITY飲酒部 #Gravity唐揚げ部 #GRAVITY音楽部
過労キティ📸🌸🪩🎧🌼
年明け初自炊 今まで作った唐揚げの中でダントツ1位で味付け上手くいった #GRAVITY唐揚げ部 #唐揚げ #鶏唐揚げ #自炊部 #おつまみ
🦄✨みぃ🦄✨
え待って めっちゃうまい 僕の揚げた唐揚げめちゃくちゃ旨い #唐揚げ #GRAVITY唐揚げ部 #ハイボール
˙˚ʚももɞ˚˙
鶏の唐揚げおいしそう(´,,•﹃•,,`) #からあげ #鶏の唐揚げ #唐揚げ #GRAVITY唐揚げ部 #塩唐揚げ
ハヤタン星人🍳👽
今まで作った唐揚げ[ほほえむ] #GRAVITY料理部 #GRAVITY唐揚げ部 #唐揚げ
®️
唐揚げ feat.トリュフマヨネーズ #GRAVITY唐揚げ部
tagGRAVITYデ部
タク【拓】
昭和レトロな定食がたまらない。 アルミのトレーとか見てよぅ! 時代を感じるのとかほんとテンション上がる。 #飯テロ #GRAVITY料理部 #GRAVITY写真部 #GRAVITYデ部
タク【拓】
すき家の牛丼 350円→400円に値上げらしいよぉぉ! その前に堪能♪♪ #GRAVITY料理部 #GRAVITY写真部 #飯テロ #GRAVITYデ部
タク【拓】
ガッツリラーメン最高や♪♪ #飯テロ #GRAVITY料理部 #GRAVITY写真部 #GRAVITYデ部
タク【拓】
いやぁーお腹いっぱい♪ #飯テロ #GRAVITY料理部 #GRAVITY写真部 #GRAVITYデ部
タク【拓】
お腹減った時は並を2食分!笑 #飯テロ #GRAVITY料理部 #GRAVITY写真部 #GRAVITYデ部
タク【拓】
心地いい目覚め♪ 今日も1日頑張るぞ! #おはようGRAVITY #イマソラ #空 #GRAVITY写真部 #GRAVITYデ部
タク【拓】
今日も日が暮れる♪ 皆さま今週もお疲れ様でした(*´∇`*) さて、今週末も乗り切るぞー! #GRAVITY写真部 #おつかれGRAVITY #イマソラ #夕日 #GRAVITYデ部
タク【拓】
空が青い♪ モヤモヤしてたものがスッキリ晴れました! 今日も頑張るぞ(*´∇`*) #GRAVITY写真部 #イマソラ #空 #GRAVITYデ部
タク【拓】
今日は運転が気持ち良かったな〜♪ #GRAVITY写真部 #イマソラ #GRAVITY自動車部 #おつかれGRAVITY #GRAVITYデ部
タク【拓】
この子は速かったー! ただ見切り悪いし乗りにくかったなぁ♪笑 #愛車遍歴 #GRAVITY自動車部 #GRAVITY写真部 #GRAVITYデ部
tagGRAVITYクリエイター
たまねぎ
そういえばクリエイターに認定されました! もちろん『お酒』です! よろしくお願いします! #GRAVITYクリエイター #お酒
azu
この度『GRAVITYクリエイター』に 認定して頂きました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨ 日頃から見て下さる皆様のおかげです[照れる] 本当にありがとうございます[星] 今後も大好きな写真を 投稿していければかと思いますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭💐 #クリエイター #GRAVITYクリエイター #GRAVITY写真部 #写真 #写真好きな人と繋がりたい
ASHiTAKA
お友達にGRAVITYクリエイターの申請を勧められダメもとで申請を提出していたのですが、運営から審査通過のご連絡をいただき、本日よりGRAVITYクリエイターになっちゃいました![笑う] これからもどうぞよろしくお願いします[照れる] #クリエイター になりました #クリエイター申請 #GRAVITYクリエイター
とくさん
クリエイター レベル上がりました。 皆様 ありがとうございます。 ( ´∀`) #GRAVITYクリエイター
太陽
わーい、認定された!! #Gravityクリエイター
ちなせ🧡
わたしも本日クリエイター認定されました✌︎ #GRAVITYクリエイター #これからもかわらずよろしくお願いします
バーボン
キャニの刺身🥰🥰 あま〜〜いっっ‼️👍👍👍👍 #グルメ #飯テロ #GRAVITY飲酒部 #カニ #GRAVITYクリエイター