共感で繋がるSNS

関連惑星

発達障がいのほし

2025人が搭乗中
参加
発達のためのところです 色んな事を話して言って貰って構いません ルームとうもやってもらって構いません荒らしが来たりしたらオーナーである私に報告をお願いします発達を持っている家族の方とかもいるのでそこはご了承ください

パニック発作

810人が搭乗中
参加
パニック発作とともに生きる人たちが 集える場所があればと思い惑星を作りました 一瞬でも 誰かが苦しさを忘れられますように ふわっと立ち寄って自由に使ってください🍀 #パニック #パニック発作 #パニック障害

発達障害者の星

558人が搭乗中
参加
発達障害を持っている人、周りに発達障害がある人が暮らしやすくなるように情報共有や悩みを話していきたいと思います。よろしくお願いします。

発達、うつ、双極の星

394人が搭乗中
参加
治したい方ように 発達障害、鬱、双極性障害についてもっと知りたい方に

発達障害の星

332人が搭乗中
参加

美容と健康発信の星

309人が搭乗中
参加
今日は〇〇した!等、皆さんの健康法や美容法を 惑星と連携して投稿しましょう❣️ ★こんな使い方がオススメ★ ・ダイエットの宣言、経過報告 ・自分の健康法&美容法を共有 ・他の方がやっている健康法&美容法が得れる 一緒に美しく健やかに生きましょう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

明るい未来の星✨

303人が搭乗中
参加
素敵な1日1日を 過ごせる事を願っています🍀︎ 皆さんの力になれるように 1つずつ、ちょっとずつでも前に進んで 行きたいと思います✨️ 日々の出来事(嬉しい、楽しい) どんな些細な事でも感じた事を 綴っていただけたら幸いです🌸 見る専だけでもかまいません 応援しています📣⊂(^・^)⊃🎶 どうか 穏やかな時間がずっと続きますように🍀︎✨ 1人でも多くの方々が 笑顔でやさしい日々を過ごしてほしいと 願いから✨️明るい未来の星✨️になりました♡

神経発達症の星

250人が搭乗中
参加
発達障害(ASD ADHD LD トゥレット 吃音)またicd11からは知的障害も、神経発達障害として扱われます。発達障害のある人の悩み、サバイバルについて語りましょ。

新作新商品発売情報の星

147人が搭乗中
参加
発売日前の新作メニューや新商品情報を掲載...続き ☆スターバックス☆ミスタードーナツ☆マクドナルド☆ケンタッキー☆モスバーガー☆31アイスクリーム☆タリーズ☆ドトール☆GODIVA☆サンマルクカフェ☆丸亀製麺☆ファミレス☆牛丼屋☆ファーストフード☆グルメ☆お菓子☆スイーツ☆コンビニ商品☆お酒☆スーパーマーケット☆限定メニュー限定商品☆新作新商品☆その他☆ もっと沢山の情報が知りたい方向けの為にプレミアムグルチャもご用意してありますので是非ご興味ある方は参加申請よろしくお願いします✨️ ⚠️注意事項⚠️ ※グルメ情報以外の投稿はご遠慮ください。 投稿頻度が高い場合にはDMにてご連絡がいく場合もありますので節度を保ってご利用をお願いします🙇‍♀️ 間違ってグルメ以外の投稿された場合は速やかに消去をお願いします!

自己肯定感爆愚の星

127人が搭乗中
参加
自己肯定感バグってるところがあったっていいじゃんっ!!バイブス上げてきなよ🫵

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagスイートミルクコーヒー
Milky
#あみぐるみ 久々に編んでみました[照れる]まだまだ改善しなきゃいけない点が多々ありますが、コツコツ楽しんでます🍀*゜ #カップヌードルアレンジ 前からきになってたのでお昼にと思って作って見ました[星] #スイートミルクコーヒー 某SNSで見て気になって居たので、子供と作って見ました[にこやか]
椎奈 🍓🐙🌺
📝自分用メモ📝 『スイートミルクコーヒー』 別名「飲むパピコ」 ⭐️キャラメル系にしたいとき ・キャラメルソース 追加 ・キャラメルシロップへ変更 ⭐️もっと甘々(上に乗るやつ) ・ホイップ 55円 or ムーフォーム 55円 追加 ⭐️アーモンドを感じたい時 ・アーモンドミルクへ変更 55円 ※上記 カスタム 全てプラスでも うめえ 氷無しにする!!氷!!無し!!氷入れない!! 氷なし!で!!ミルク多め!!氷なしだよ!!入れないで!!入れるな危険!氷なんて敵だ!その減った分ミルク追加できるぞ🍼いれるなよ! #スイートミルクコーヒー
お嬢
今日の勉強のお供は〜スタバ☕️ 職場近くのスタバはいつも売り切れてたから やっと買えた♡ #スタバ #スイートミルクコーヒー
kzk
#スタバ #スイートミルクコーヒー
みけ∞🐈‍⬛🐾
最近のお気に入り(*´꒳`*)ニマッ♡ #スイートミルクコーヒー
いっぱんぴぃぷる🐰
これ甘くて溶けたアイスみ#スイートミルクコーヒー たいꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-
カッパドキ
スタバ新商品頂いてきた[笑う] どっちもミルクコーヒー☕️じゃんと思いきやフラペチーノはストロー🥤で掻き混ぜるとストロベリーミルクコーヒー🍓になるって考えたな[笑う] でも紙ストローがもたないよ[泣き笑い] 砕いてるチョコが硬すぎるからちょっと残ってしまう@[大泣き] でもどちらも美味しいよ😋 #スタバ新作 #フラペチーノ #スイートミルクコーヒー