関連惑星
岩手の星
2142人が搭乗中
参加
小•中学生子育ての星
2106人が搭乗中
参加
小学生・中学生を子育て中の方で作る星です。
日々の出来事を共有して笑いあったり、
お悩みや苦労を共感して励ましあったりする
そんな優しい場所としてご活用下さい♪
手作りパンの星
1873人が搭乗中
参加
香ばしい香りに包まれた手作りパンの星⭐️☄️
カリッ🥖ふわっ🍞もち🥐
パンがくれる小さな感動をみんなで分かち合えたら(*ˊ ˘ ˋ * )
ここ「手作りパンの星」はそんな想いから生まれたパン好きさんのための優しい惑星です🫶🏻🌷︎´-
🥨お家で焼いたパンを投稿したり
🥯みんなのパンを眺めてうっとりしたり
📔レシピのヒントをもらったり
パン作りが初めての方も大丈夫( ^ᵕ^)︎👍🏻
パンを愛するみんなが優しく迎えてくれる
この場所で一緒に手作りパンの星をもっとふくらませていきませんか(,,>᎑<,,)ෆ⸝⸝꙳
手書き文字
1443人が搭乗中
参加
お気楽、お手軽に
書画同源。
囚われなく自由なあなたの手描き文字を待ってます✨
筆、ガラスペン、万年筆、鉛筆、ボールペン、マジックなんでも
『上手く書く事より楽しく書く』
よろしくお願いいたします
農業・畑・家庭菜園
1235人が搭乗中
参加
小さな幸せの星
1213人が搭乗中
参加
世界には大なり小なり沢山の幸せで溢れ返ってると思うんです。
気付く気が付かないはさておき、皆様の幸せをシェア出来たら素敵だなと思ってます✨
また、この星の投稿をみて沢山の幸せを見つけてもらえたら嬉しいです。
ご参加お待ちしております((´艸`*))
手作り料理,お菓子の星
958人が搭乗中
参加
手作り料理、手作りお菓子の星です。
上手くいっても、上手くいかなくても
美味しく出来てもイマイチでも
この世界に一つだけの産物です。
手作りを楽しんでいきましょう✨
学園アイドルマスター
815人が搭乗中
参加
~君と出会い、夢に翔ける~
集え、プロデューサー科の同志たちよ
ここは、初星学園GRAVITY分校
担当と共に一番星(プリマステラ)を目指すのだ
〈惑星のルール〉
学マスPたちの交流を目的とした惑星です。
推しを愛で、惑星を皆さんの大好きで満たしていきましょう!
⭐︎ 我が校の治安維持のため以下の校則(ルール)を設けます。
・学マスと関連のない投稿 ❌
→こちらは学マスの惑星です。学マスと関係のない投稿に関しては、星の投稿外での発信をお願いします。
・他のユーザーを不快にさせる投稿 ❌
→攻撃的な言葉での投稿や返信、運営批判など
楽しい気持ちで満たされた惑星としたいので、マイナス要素の強い投稿はNGです。そういった感想は星の投稿外での発信をお願いします。勿論、コメントで喧嘩するのも禁止です。
・コミュの掲載について
→実装後のコミュ ⭕️、リーク情報 ❌
当惑星ではコミュの画像を掲載しての発信を可とします。実装後には最新のコミュも含みますので、ネタバレを回避したいのであれば、他の惑星をご利用ください。
以下、理由について
①ストーリーメインのアプリケーションであるため、コミュ掲載について規制をすると発信の自由度が極端に制限されるため
②どの範囲までがネタバレであるかは共通認識ではないため、例えば、最新シナリオ公開から⚪︎ヶ月の間は共有禁止など、明確な基準を決めての規制はできず、0 or100であれば、「可」を推奨したいと考えているため
⭐︎ とはいえ、実装したてのコミュや、物語の核心について触れる場合など、個人の判断でご配慮をお願いします(現状だと一番星解放イラストなど)
※ 上記校則違反、又は、私感で惑星に不適切と感じた行動を行ったユーザーは、惑星から送り出すことがありますのでご了承ください。
(惑星内から投稿を何度か解き放たれている場合は、要注意です。)
※ その他、ルール制定について、ご意見、ご要望がございましたら、惑星主DMまでお知らせ下さい。個人が運営しておりますため、対応に時間を要する場合もございますが、可能な限り対応したいと思っています。一緒に素敵な空間を作っていきましょう!
(今後、追加ルール等を記載する場合は、投稿にてお知らせいたしますので、その際にはご一読をお願いします。)
小説の星
763人が搭乗中
参加
書いたり、読んだり、紹介したり、しましょう!
小さな幸せを数える
531人が搭乗中
参加
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

らぷ
ヲタ活幸せ 生きる悦びです。
#SnowManLIVETOUR2021Mania
#SnowMan



らぷ
此の度、Gravityの
このちゃんと会いました〜\(^o^)/💚🤍
#SnowMan#阿部亮平#ラウール#SnowManLIVETOUR2021Mania

にゅー
うっはぁぁぁ!!!!
何回見てもかっこいいい!!!!
学校なんか休んで、永遠見ていたいわ!!!!
特に360mがやばいね
阿部ちゃんの歌声がたまらないのよ
しょっぴーもめめも素晴らしいけど、阿部ちゃんの透き通るような優しいお声が心に沁みる
はぁ!!かっこいい!!!
#SnowMan #SNOWMANLIVETOUR2021MANIA
にゅー
岩本くんってさ、真顔はクールでかっこよくて素敵すぎるんだけど、笑ったお顔の破壊力…!!!
ギャップとかの問題じゃないわ!!!
世界救えると思うのよね!!!
はあもうなんで私の語彙力はこんなに貧相なの!!!
素敵!じゃあ言い表せない!!!!
#SnowMan #SNOWMANLIVETOUR2021MANIA #岩本照
にゅー
SnowManやばっ…
なんでこんな素敵な人たちを最近まで知らなかったの私!!
なんて勿体無い!!!
でも知れてよかった!!!
あぁーー!!
素敵すぎる!!!
#SnowMan #SNOWMANLIVETOUR2021MANIA
R
スノマニのSuper Sexyの曲
しょっぴー衣装違うよね?
気づいた人おるかな?
最初に黄色(黄緑?)だったのに赤茶みたいな色に
なってたけど何かあったのかな😂
#SNOWMANLIVETOUR2021MANIA
ぴよぴよぴよチャ
すの担さんにゅす担さんとお話したいよ〜〜😭😭😭
ライブのお話しようよ〜😭😭😭
ちなみににゅすは増田すのは佐久間推しですうえーん最高だったよねライブ!!!ね!!!
話そ〜もうなんでもいいからとりあえず語ろ〜😭😭
MV見ながら好きなとこ話そ〜😭😭友達ほし〜〜〜😭😭
#SnowMan #NEWS #すの担 #SNOWMANLIVETOUR2022
ぴよぴよぴよチャ
Toxic Girlえちえちすぎますねはい…えちえちすぎてえちえちですねぇはい…(IQ3)
とりあえず私は佐久間大介の腰みて5億回死にましたので取り急ぎ御報告です。
#SnowMan #すの担 #SNOWMANLIVETOUR2022
蒼玉
今日のMステのスノさんたち見て、2週間後には本物拝めるんだと思うと、生きて帰れる気がしない。
#SnowMan #SnowManlivetour2022 #目黒蓮 #ラウール
もちお
今SnowManのLaboのDVD買おうと思ってるんですけど、通常盤か初回盤かどっちを買おうか迷っててるw
SnowManファンの皆様、どちらがおすすめか教えていただけると嬉しいです
ちなみに自分は渡辺翔太推しの男子です
皆さんの意見を参考にさせていただければと思います!
#SNOWMANLIVETOUR2022
#SnowMan
#渡辺翔太
#

あすとろらべ
#SNOWMANLIVETOUR2022
#SnowMan
フラゲ!
もちろんチケット取れなかった、去年のツアー
全部は見切れないから
本編と阿部ちゃんのマルチアングルだけで
今夜は早く寝よう
明日早く起きてもっと色々見たいな

Coco
スタンド3列目バクステ目の前という神席でした👀
ファンサは貰えてないけど目の前でわちゃわちゃしてて満足です(*^^*)
声出し楽しかった〜!
#SnowMan #SNOWMANLIVETOUR2022

どろ
ハニーレモンソーダ🍋🍯💗🤍
#SnowMan#SNOWMANの初恋だよ#ラウちゃん#佐久間大介

たぐ
手をフリフリしてる〜
可愛い可愛い可愛い〜🥰#SnowMan#SNOWMANの初恋だよ#佐久間大介

どろ
ハニレモネイル最終日なので記念に残したいと思いまして…☺️🍯🍋💗
#SnowMan#SNOWMANの初恋だよ#ラウール

AIRI⋆°。✩
昨日ゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧
#SNOWMANの初恋だよ
#タワレコ


はのんです。
りょうすんさんダンス解説。
HELLOHELLO!!!
#SnowMan#SNOWMANの初恋だよ

🎀しょぴたむ🎀
フラゲ完了!
不二家のケーキも買ってきた!
翔太が食べてた、国産フルーツロール!
#SnowMan
#SNOWMANIAS1
#スノマニ
#SNOWMANの初恋だよ
#不二家


🎀しょぴたむ🎀
さっくん、フラゲしたんだ!
さすが👏👏👏
#SnowMan
#SNOWMANIAS1
#スノマニ
#SNOWMANの初恋だよ
#佐久間大介

🎀しょぴたむ🎀
明日は、スノマニのフラゲ日!
皆さんはフラゲしますか?
私はもちろんする!
#SnowMan
#SNOWMANIAS1
#スノマニ
#SNOWMANの初恋だよ
🎀しょぴたむ🎀
あと少してスノマニのフラゲ日だ〜
楽しみ[大笑い]
360mは本当にいい曲だし、ADDICTED TO LOVEはかっこいいし、P.M.G.は元気が出る[笑う]
早く他の曲もフルで聞きたい!
終わメモのMVどんな感じだろう🤔
予想だとキスマイの祈りのMVみたいな感じかな〜
気になるな〜
#SnowMan#SNOWMANIAS1#スノマニ#SNOWMANの初恋だよ

dokin
めめ…なんて魅力的なの、きみは
#SNOWMANデビュー2周年
dokin
どんどんSnowMan沼に…箱推し最高
#SNOWMANデビュー2周年
めんだこ🦀お返事🐢
#SNOWMANデビュー2周年
わわなんと!

あさき
SnowManって素敵なんだよね[ほほえむ]
LIVEDVD見ていつも泣きそうになる[大泣き]
みんなホントしっかりしてるなぁーって尊敬しかないよ[ほっとする]
SnowManって1人決めるの難しいよね
多分多数の方はわかってくれるはず[目が回る]
もし誰かって聞かれたら…阿部ちゃんなんだな
#SnowMan #独り言 #SNOWMANデビュー2周年
そんな訳で誰か語りに付き合ってくれません?
同担拒否とかは、ごめんなさい

なつ
これ見れただけでも幸せです🕊
めめ提案ありがとう
改めてSnowMan、そしてSixTONES
デビュー2周年おめでとう
#SnowMan
#SnowManデビュー2周年

ポちゃん
#あれから2年を結晶へ
#ライバルがいるって最高だ
すてきなハッシュタグ😭
#SnowMan
#SnowManデビュー2周年
ぴかぴか
スノスト
デビュー2周年🎉🎉🎉
おめでとう😆😆
いつも笑顔にしてくれてありがとう🥰
今年こそ会いたい!!
会わせてくれーーーーー♡♡♡♡
大好きだ!!!
#SixTONESデビュー2周年
#SnowManデビュー2周年
#いつもありがとう
#teamSixTONES
🥓
Snowmanデビュー2周年おめでとう🍾🎊🎈
2021年3月くらいはじめて見た動画は阿部ちゃん先生で、ジュニアの存在すら分からなかった
そのあと卒業旅行回を見て、なぜYouTubeチャンネル二つあるの?卒業ってなに?ユニットを組んだ時点がデビューじゃないの?って一時期戸惑った、くだらないエピソードです😂
出会ってからもうすぐ一年
デビューまでの苦労話は全部バックナンバーだけど、私の一番メンタル弱い時期に支えてくれてありがとう😭たくさんの笑顔をありがとう!これからも一緒にテッペン目指そう❤️🔥
☃️❄️💛💜💙🤍🧡💚🖤❤️💖
#Snowman #Snowmanデビュー2周年
ぴこん
はぁ~ 昨日の生配信
ゆり組ガチャ を何度 見返したら
いいのだろうか(´口`)ハア-♥️💙
#SNOWMANみな楽LIVE
#SnowMan

みみ
みんなのコメントに涙があふれた。
配信ライブで楽しませてくれて、
楽しんでる姿を見せてくれてありがとう。
最高の大晦日です。最高の推しです。
#SnowMan #SnowManみな楽Live
みみ
岩本さんの振付、舘様の足上げ、
さっくんの全身使った踊り方、すきだー!
腰に手を当てる振付のときのあべちゃん、
手あげて目閉じてるふっかさん、すきだー!
めめらうの前では5歳児なのに、
泣きそうなこーじを見ると、
足を叩いて励まして、
隣で寄り添うお兄ちゃんになるしょっぴー、
すきだー!
#SnowMan #SnowManみな楽Live
みみ
いわあべめめかゆり組の
ガラライキュ希望!
#SnowMan #SnowManみな楽Live
みみ
トークパート始まるまで
戻しながら観れるだけ楽しも!
#SnowMan #SnowManみな楽Live
きなこ
紛れもなく私の人生史上1番最っ高の大晦日と年越しだった。
同じ時代に生きられてることが本当に幸せだと思った。
#SnowMan #SnowManみな楽Live
みみ
しょーたを離さない!
舘様ありがとう😭
#SnowMan #SnowManみな楽Live

