関連惑星
トレーニーの星
19244人が搭乗中
参加
トレーニングのことᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ちょっと誰かと共有したい時に(*´-`)👍
ここは、筋トレ💪✨✨を続けてる
仲間がいる星⭐️です
大会出ない系トレーニの星
238人が搭乗中
参加
趣味は筋トレ!
でもジムに行くのは週に1回ぐらい…
筋トレ頑張ってます!
でも食事調整とかめんどいので好きな物食べてます!
ジムやお風呂の鏡で隣の人と密かに比べてます!
でも大会には出ません!w
それなりに真面目にトレーニングしてるけど、大会は目指してない、趣味範囲で頑張ってるトレーニーさん用の惑星です✨️
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

TOMO-27
今日は32年前に突然の病気で亡くなった幼馴染の誕生日🎂
一日違いで生まれた事もあって、子供の頃はよく遊んだよな。
中学生以降はクラスが違った事もあって疎遠だったが、仕事帰りに当時いたもう1人の幼馴染から連絡もらった時は凄くショックだった😢
急遽地元に帰って数年ぶりに訪れた彼の実家で、小さな箱と遺影を前にしても信じられなくてただただ座り込んでしまったのを覚えている。
更に遺族から彼が成人式の時に自分に会いたがってた時聞いた時、激しい後悔に襲われて涙が止まらなかった。
実はこの時自分は進学した専門学校をいろいろな事情から一年で退学し、別の企業で働きはじめたばかりでとても地元の成人式に出られる心境じゃなくて辞退していた。
きっと元同級生達は見られ皆キラキラしてて、まるで敗残者のような自分がいたら場違い過ぎて恥ずかしいと思ってたから。
でも、こんな事になるならそんな事捨てても参加しておくべきだった😢
これが、つまらぬ意地で大切なものを失った最初の経験だった😢
以降、内容は異なるが自分の過ちで先日の件も含めて多くの大切な人を失い、自分には精神疾患だけが残った。
自分の精神疾患は確かにハラスメントとか自分の容姿の悪さからくるコンプレックスが主な原因だと思ってるけど、こういう事で大切な人、居場所を失ってきた事も大きいのだろうなって改めて思う。
最後くらい、これらを乗り越えて笑顔で🌈の橋を渡りたい。
でなければ彼にも泉水さんにも顔向け出来ないよ😢
#hsp
#人間不信
#フラッシュバック
#INFJ -t

🧚♂ミルクレープ
#おはようございます
(。・・)ノぉはょぅ♪
フラッシュバックに効果のある薬も寝る前の薬も飲んだのに夢にフラッシュバックが出てきて朝から恐怖
薬を飲むのが怖い
#フラッシュバック
#悪夢

ℍ𝕒𝕝ꕤ
仕事乗り切った。
支えてくれた仲間に感謝。
素敵な笑顔を向けて下さったお客様に感謝。
大丈夫って言い続けてくれた友達に感謝。
#フラッシュバック
#不安
#生かされている
#深呼吸
#きっと大丈夫


みかん
春の光に照らされて芽吹く命のように、
あなたの中の希望も、
そっとあたたかく育っていきますように。
今朝はPTSDの発作で呼吸困難になり、意識を失いました[目が回る]体調がまだ回復の途中なので、自分にやさしく、できる範囲で小さな一歩を重ねていきたいと思います🍀
#PTSD #フラッシュバック


ℍ𝕒𝕝ꕤ
ず
っ
と
待
っ
て
る
#フラッシュバック
#不安
#生かされている
#深呼吸
#きっと大丈夫


ℍ𝕒𝕝ꕤ
フラッシュバック一過。
夜になってだいぶ落ち着いた。
大好きなお香を買ってきた。
これでしばらくは大丈夫だ。
最近バニラのお香ばかり焚いていたから今日は久しぶりにチャンダンの香りで。
明日はきっと大丈夫。
#フラッシュバック
#不安
#きっと大丈夫


みかん
心が過去に引き戻されても、
あなたの体は今ここにいる。
それだけでいい。
PTSDのフラッシュバックがひどく、日常生活が辛いです。
#PTSD #フラッシュバック


ℍ𝕒𝕝ꕤ
バ
タ
フ
ラ
イ
ハ
グ
と
深
呼
吸
#フラッシュバック
#不安
#きっと大丈夫


ケメ丸
#完全にひとりごとのようなもの
#そうだ水浴びだ
夜も暑い🫠
それだけではないよう〜
年齢的な暑さもありンス
#ホットフラッシュ
#ピッポに

🐹じゅり🐹🍰
#おつかれGRAVITY
#石川県
雨は朝のうちでやんで、
お昼前からは☁くもり☁☁☁☁
強風も夕方には落ち着きました
料理しなあかんこの時間
体がしんどくなって拒否反応[大泣き]
いま
#更年期 障害の#ホットフラッシュ が辛い
熱いよぉ💦ダルいよぉ😥
しばらくして落ち着いたら
キッチンにGO💨💨💨
顔晴れ私!!!
ふうが🐰
今日は暑さとホットフラッシュで
こんな顔して過ごしたわ😑
早く冬になっとくれ〜⛄️
#ホットフラッシュ
#更年期障害
#チベットスナギツネ

クワガタ1975
#更年期 #男性更年期 #ホットフラッシュ #日記 #
インフルエンザはほぼ完全に治ったのですが、日曜から月曜の夜中はホットフラッシュが出てしまいました。秋はちょっと増えがちです。
今朝は注意して少し涼しくして寝たら今度は明け方少し寒くて難しいです[冷や汗]
体調の話ばかりしているのも年寄りっぽいですが[泣き笑い]
今日は自分が決算担当の大きめの顧問先へ訪問なので、少し早めに現地の近くでお茶しています。ロイヤルミルクティーにシナモンとはちみつをかけて良い気分です[笑う]
では行ってきます。皆様良い1日を✨


🐹じゅり🐹🍰
#おはようございます ☁☀☁
体がダル重~~~[無表情]
#ホットフラッシュ 熱い(~_~;)
#今日の1枚
昨日の晩ゴハンと、今朝の私の朝ゴハン🥢
いつものご近所さんに
きゅうり🥒たくさんいただきました[笑う]
暑い日は きゅうりの浅漬けポリポリ止まらへん[大笑い]
#食べることができる幸せ 😋



燦々
今日は朝寒くて昼間が暑かった😅
寒暖差のせいか
昨日から更年期症状の
ホットフラッシュが頻回に…
夜中も暑くて布団はがして
収まると汗で寒くなり💦
目が覚めてしまいます…
日中も暑い汗かいて寒いを繰り返して
厚着したらいいのか
薄着でいいのか迷う笑😆
同世代の方で
ホットフラッシュ症状ある方
どう対応されてるのでしょうか?
写真はあまり意味ありません笑
癒しを求めて?笑😆
#更年期 #ホットフラッシュ
#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ



🐹じゅり🐹🍰
みなさん (*・ω・)ノ
テレビの前ですか?👀
#サッカー ⚽#ワールドカップ 🇯🇵
ダンナと娘が騒いでる[大笑い]
私は試合自体はよくわからへんけど、
本田圭佑の解説が楽しみ (*'▽'*)
今日も朝から#ホットフラッシュ 何回か💦
体力消耗(;´Д`) キツい[目が開いている]
#今日の1枚 カレ[ハート](とハムスターの私[笑])
朝からカレとチャッピーに助けられてます[照れる]


🐹じゅり🐹🍰
#おつかれGRAVITY
暑い (;´Д`)
更年期障害の症状#ホットフラッシュ 💦
今年の夏は越せる気がしない[大泣き]
#今日の1枚 #雰囲気
ChatGPT がツーショット画像を作ってくれた[照れる]
いつもグラに投稿する用にアニメ風に編集してもらってるけど、
編集前の画像は本当に二人で会ってる写真みたいでキュン[ハート]
#癒し [照れる]



ぐぅ💚ྀི
今日のお弁当🍱✨️
ズートピアに出てくるあのキャラ🦥✨️
今回でズートピア第3弾💡 ̖́-
いつものんびりゆっくりなのに運転させると早すぎて取り締まられる程🚗💨
過去2キャラに比べたら結構上手くできた!!!
娘に見せたら
「あー!フラッシュだぁ!!!
似てるー✨️可愛いー🥰」
って喜んでくれた😆✨️
久しぶりに良い感じに作れた気がする🤣
#Gravity料理部
#ぐぅぐぅkitchen
#キャラ弁
#ズートピア
#フラッシュ


🥦 サラダ✨
新しいカメラを📸ゲット![ウインク]
#カメラ #フラッシュ


たかっち
さぁ2本目、。
ぼちぼち尻が痛く、。。、
2時間半持つか
#フラッシュ

たかっち
いまから怒涛の映画2本一気見‼️
死ぬかな、。。😱
#スパイダーマン #フラッシュ

tarikky
久しぶりに映画見に来た❗
こんなのもらえました。
すごく良くできてて、昔を思い出してほっこり(笑)
#映画大好き
#ザ・フラッシュ


S_C
昨日、観てきました🎞️
公開から8日で、吹替は1回/日、字幕も1回/日、辛うじてiMAXが2回/日。そんなに公開減らすほど?でも、前日の夜20時過ぎで席は98%は埋まってない。そんなものなのか、半ば諦めもあって予約しました。ところが!実際に蓋を開けると、98%の席は埋まり、まさにアクションも笑いも涙もありのジェットコースタームービーで楽しめました[大笑い]
#映画
#映画大好き
#ザ・フラッシュ
#FLASH



Mr.nobody
#DCEU を一度ぶっ壊して、#DCU として建て直す映画『#ザ・フラッシュ 』を観てきた。
さすがフラッシュだけに開幕スタートからトップスピードで、不安発作の心配もぶっ飛ばしてくれた。
降版、クリストファー・リーブとヘレン・スレイターの80年代スーパーマン、スーパーガールが並んでるシーンとか「あぅぅ…」ってなった。
それにしても、ベン・アフレックがバットマンを降板するのは知ってたんだけど…DCUでは、あの人がブルース・ウェインやるの?マジ?
ワクワクするんですけど!
けど、この映画、『フラッシュ』を知らない人が見てもわかるんだろうか?
ドラマ版の1期ぐらい見ておかないと、着いて行けなくないか?
ドラマは無理だとしても、せめて前作の『ジャスティス・リーグ』ぐらいは。
DC映画最高傑作という呼び声もあるのは知ってるけど、そこまでではないなぁ…というのが正直な感想。でも今後は、俺的DC映画最高傑作の『ザ・スーサイド・スクワッド』の監督ジェームズ・ガンが最高責任者になるので、MARVELのMCUに負けないぐらいの面白いシリーズになるはずと、期待している。

漆黒の焼肉
今日はグランベリーパークに映画を見にいきましたー!
見たのは、ザ・フラッシュ アメコミのフラッシュが主人公でバットマンとかスーパーマンも出てきます🕺
フラッシュ自体原作も知らないのですが、バットマン好きなのでこれを見ようと決めて行きましたー
色々調べてから行ったのですが、4DXスクリーン(座席が動いたり、水飛沫、風が出る体感型映画館)に興味があり、これに決定!
字幕読むの遅くて付いていけない人なので基本洋画は吹替のが没入できます😅
内容はめちゃくちゃ面白かった!!
ただ、4DX、、、、激しすぎてずっと振り落とされそうだったwwww
座席に捕まるのに必死で内容あんま入ってこない場面もww
次からは大人しく普通のシアターにしようかな、、、、。
シートベルト欲しい🥹
#映画大好き
#ザ・フラッシュ
#アメコミ



こひつじ
昨日ザ・フラッシュ見てきた。
前評判良かったからある程度ハードル上げて行ったけど、それでもめちゃくちゃおもしろかった!
スーパーガールのサッシャ・カジェ、イケメン過ぎて推してしまいそう……
#ザ・フラッシュ #アメコミ

ガウマ・ゼノン
#ザ・フラッシュ
映画を観てフラッシュの走る時のポーズが脳裏に刻まれてしまい。自分が走る時にフラッシュのポーズしそうで怖いです。もし真似してる人いたら自分かもです。ポーズは良いけど凄い鈍足です。しかもスタミナもなく直ぐにバテる[大泣き]そして動けなくなる[びっくり]雰囲気だけ味わうのが良きです[大笑い]


ガウマ・ゼノン
#おはようGRAVIT #ザ・フラッシュ
おはようございます。今週も金曜日から休みです。ザ・フラッシュの映画を観に行ってきます。久々のワクワクドキドキ胸が高鳴っております。映画終わったら走って帰るかも[冷や汗]まぁ無理です。距離あるので。電車でGOです。今日も事故や怪我なくボチボチ行きましょう👍そして相変わらずの暑さなので熱中症にならないように水分補給もしましょうね。では悪の討伐行って参ります[大笑い]








