関連惑星
カラオケ好きの星
33452人が搭乗中
参加
どうも!李星斗ーりせとー🌶🐿と申します🙇♀️
カラオケが好きな人!老若男女問わず是非
ご搭乗下さい🎶🎤🫶💕
ヒトカラ、リモカラ配信、カラオケイベント等
ここの星で歌い狂いましょう!
旅行好きの星
21036人が搭乗中
参加
旅行の思い出や写真をみんなでシェア!
🌟ありがとう2万人❣️🌟読むだけ🆗
精神を癒す星
18543人が搭乗中
参加
メンタル疲労に苦しむ時代
脳疲労のリリースも出来たらと誕生させた惑星です
「精神を癒す星🌟」
癒しを求めたい・毒抜きをしたい
仲間を見つけたい・安らぎをそっと置きたい
言い辛いけど此処に書かせて
etc.
皆んな集まって色んな心の形を見て知って
和やかに過ごして行きましょうね
住み心地の良い星になりますように🍀
※主が不適切と判断する言動をなさる方は星を離れて頂きます旨ご理解・ご了承の程お願い申し上げます。
車好きの星
15734人が搭乗中
参加
車好き集まれー☝️愛車自慢、愛車とドライブに行った時の投稿などをしてください😏愛車との馴れ初め話しもあるといいですね😆
ミニカー、プラモデル、ラジコン、スロットカーの車好きでも🆗車が無くても🆗
それでは楽しいクルマライフを過ごしましょう👍
猫好きさんの星
15731人が搭乗中
参加
空好きの星
14767人が搭乗中
参加
空を見上げた時のこの感情を共有したい、そんな空好きが集まる星です。
ボカロ好きの星
11384人が搭乗中
参加
おすすめのボカロ曲の紹介等
ボカロについてみんなでお話できたらと
思っております🙂↕️🫶🏻
弾き語りの星
10839人が搭乗中
参加
🎧 弾き語りの星へようこそ 🪐
ここは、音を奏でる人と、
その音に出会う人が集まる場所。
この星では——
ゲリラ型の対抗戦イベントが開催されます🔥
《対抗戦について》
開催は不定期。
この星が動き出したとき、イベントは始まります。
チーム編成も、テーマも、ルールも
その時々で変化。
そしてここでは、
上手い・下手での優劣はつけません。
たくさん音を届けたチームが輝く✨
一人ひとりの一音が、
チームの力になります。
1投稿でも、しっかり力になります◎
だからこそ、
初心者さんも大歓迎☺️
気軽に参加してOKです。
「弾き語りの星からの招待」が届いたら
それはイベント開始の合図🌌
《弾く》
ピアノ、ギター、ウクレレ…
どんなスタイルでもOK✨
あなたの音を、この星で響かせてみませんか?
《聴く》
ふらっと立ち寄るだけでも大歓迎🌙
気に入った音には、
いいねやコメントでそっと応援を📣
聴き専さんも、もちろんOK◎
《OPENchat》
弾く人も、聴く人も。
自由に繋がれる場所です✨
ルームのシェアやイベント告知、
雑談も気軽にどうぞ☺️
この星の動きを、ぜひ楽しんでください🪐
生きててえらいの星
6776人が搭乗中
参加
あなたは存在しているだけで素晴らしい!
今日もえらい!
頑張った自分も頑張らなかった自分もともにえらい!
あなたがいないと世界は成り立たない!
自らを肯定したいときに投稿してね!
自分磨きの星
5285人が搭乗中
参加
「自分磨きの星」の主をしております、
とっとこ🐹としを🤪と申します。
自己の成長のための決意表明や努力を投稿し、
周りから褒められ、
モチベーション維持をして、
共に理想の自分を目指しませんか?
ダイエット、美容、筋トレ、
ファッション、資格の取得等、
成長のための努力ならなんでも可です。
皆様のご搭乗、
心よりお待ちしております。
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
ミニ
#おはようございます #笑って生きよう #お弁当 #小さな幸せ #おっちょこちょい
おはようございます。
久しぶりに今日は雨の予報☔
こんな日はゆっくりジムに(笑)
昨日衝撃的?な事がありました。
ジムに行って、バックからペットボトルの水を出そうとしたら、
うん?⁉️
何故かそこには缶酎ハイが💦
水がどこにも見当たらない💦
自分の動きを辿って辿って・・。
出かける前に、棚から常温の水と一緒に、冷そうと思っていた缶酎ハイも出して・・・。
どうやら無意識に、それぞれの置くべき場所を間違えたらしい💦
ジムでは結局水を口にすることもなく、我慢の時間となりました(笑)
ま、こんなものです、私は笑
さて、昨日、空に行ったグラ友さんの娘さんがここを去りました。
不思議だけれど、寂しさよりエールを送りたい、そんな気持ちになりました。
ずっといろんな話をして、最後は逆にエールをもらって、笑顔で「またね」
と。
空に行ったグラ友さんがいたからこそ繋がった縁。
前向きなお別れ。
そんな別れもあるのだと思いました。
生きていたら出逢いと別れを繰り返す。
それでも生涯繋がっていたい縁もある。
格好悪くても、不様でも。
そんな縁もあると信じたい朝です☀️
今日は、水曜日。
時がすぎるのも季節の移ろいも早い早い💦
もう2度と逢えなくても、心に残る人に出逢えたらそれも縁🤝
そこにとても大切な必然があるのかもしれませんね。
今日も人との縁を温めて大切に紡いでいけますように🤝
🌟昨日の夕食は、年一会で買い求めた浪江の焼きそば、人参しりしりetc
🌟公園散歩🚶♀️


ミニ
おはようございます☀
うーん💦なぜか2回同じ投稿💦
ごめんなさい🙏
#おっちょこちょい



陽菜🐤♪♪♪🌷
🐤💦💦🙀💦( ¯ ¯ )੭"グッモニ💦💦🙀💦🐤
おはひな🐤🔆🔅
(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)💦
(- -;)
(..💦)
ᐛ ;)
スマホ📱♬*゜
充電📱🔋🔌できてなかったぁー😅
コンセント🔌が抜けてたぁ😂
お返事遅くなります💦
ごめんなさい( ._.)"
皆さんの今日が
笑顔で始まりますように(◍>ᴗ<◍)
気をつけて
いってらっしゃい(*´︶`*)ノ
いってきます🐤💨💨💨💨💨
#おはようGRAVITY
#おっちょこちょい
#やらかした
🌹いつかの薔薇🌹
薔薇の似合う女性になりたいなぁ( *¯ ꒳¯*)


ミニ
はい2度め。写真のせわすれ😓
また朝からごめんなさい🙏#おっちょこちょい


ᵕ̈* emi ᵕ̈*
気づけば7月〜!!
やらかしましたガッツリ縫いました🤕 ➰ .
気持ち引き締めて行きます!!
かろうじてクラッチ踏めるから
仕事はしてます🐕³₃≡≡≡
いろいろと反省しました(笑)
皆さんも気をつけてください!!
7月もよろしくお願いします🫡
#おつかれGRAVITY
#病院通い
#おっちょこちょい
#7月
#ひまわり



にこっちょ🍙
私ね
睡眠時無呼吸症候群だからさ
「CPAP」借りてるの
でね、お泊まりの時にも持参なの
昨日ね、、お友達ん家にお泊まり
行ったのよ
下戸なのにお酒なんか飲んじゃってさ(笑)
お友達に絡んでさ
「めんどくさいなっ」と言われて(笑)
バカ笑いしてさ
シャワー浴びて寝たのよ😴
もちろん、CPAP装着して
そしたらね…寝返りうって
どぉぉん!!
落ちたꉂ🤣𐤔
幸いにも肉付きが?良いから?(笑)
あまり痛みは(今のところ)無しよ
CPAPのホース長くて良かった~~~
機械ごと落ちたら💦
とりあえず、、機械も私も無事ですよ🤣
#おっちょこちょい
#下戸
#お泊まり
#睡眠時無呼吸症候群



