

🎧 弾き語りの星へようこそ 🪐
ここは、音を奏でる人と、
その音に出会う人が集まる場所。
この星では——
ゲリラ型の対抗戦イベントが開催されます🔥
《対抗戦について》
開催は不定期。
この星が動き出したとき、イベントは始まります。
チーム編成も、テーマも、ルールも
その時々で変化。
そしてここでは、
上手い・下手での優劣はつけません。
たくさん音を届けたチームが輝く✨
一人ひとりの一音が、
チームの力になります。
1投稿でも、しっかり力になります◎
だからこそ、
初心者さんも大歓迎☺️
気軽に参加してOKです。
「弾き語りの星からの招待」が届いたら
それはイベント開始の合図🌌
《弾く》
ピアノ、ギター、ウクレレ…
どんなスタイルでもOK✨
あなたの音を、この星で響かせてみませんか?
《聴く》
ふらっと立ち寄るだけでも大歓迎🌙
気に入った音には、
いいねやコメントでそっと応援を📣
聴き専さんも、もちろんOK◎
《OPENchat》
弾く人も、聴く人も。
自由に繋がれる場所です✨
ルームのシェアやイベント告知、
雑談も気軽にどうぞ☺️
この星の動きを、ぜひ楽しんでください🪐

りんころ🍎
エピフォンのレスポールスタンダード。
色は悩んでシルバーにしたよ[大笑い]
初めてのエレキとしては良い音🎵
アンプとヘッドホンが届いたら、練習はじめよう
ようやくGreenDayが弾ける♪
#音楽好きと繋がりたい
#エレキギター
#Rock



ঌ༅͙̥̇ 𝑹𝑬𝑵 ༅͙̥̇໒
弾き語りの星Fes〜NEXT〜
9/14(日)20:00 start
*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚
出演者様
@rikU。 さん
@@ ぅ ゅᵕ̈。 さん
@てん🌧️ さん
@鯱 さん
@りい姐 ྀི🐾️️🫧 さん
@Luua⋆☾·̩͙ さん
@なみかぜ。 さん
@めたそ🎱 さん
*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚
惑星主@§✤てんたむ🌧🤐 さんの弾き語りの星5000人記念イベントの第二回を私がMCを務めさせて頂く事になりました!
恋愛をテーマにした弾き語り音楽イベントになります!
是非お越し下さいませ❤️
#弾き語りの星
#弾き語り


HYDE
5000人記念イベント参加者募集
参加
もっとみる 
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
血液型対抗戦!一人でしりとり〜
参加
終了
偶数月生まれ専用【対抗戦】
参加
終了
奇数月生まれ専用【対抗戦】
参加
終了
ギター×歌
参加
終了
北東vs南西 対抗戦
参加
終了
北・東vs南・西 対抗戦
参加
終了
オリジナル曲
参加
終了
レンアイノオト
参加
終了
ギター×歌
参加
終了
ナツノオト
参加
もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
ギター歴どのくらいか教えてください!
83人回答>>
2025/08/22 12:02
ギター何使ってますか?
50人回答>>
2025/09/06 13:46
ピックはどんなの使ってますか?
38人回答>>
2025/04/21 18:09
好きなコードひとつ教えて
29人回答>>
2025/12/03 22:44
みんな楽器に名前つけてる?
26人回答>>
2025/09/11 16:11
忘れられない、思い出に残ってる弾き語りってある?
25人回答>>
2025/06/18 11:59
弾き語りをする時、原曲を残す派?それともアレンジ派?
21人回答>>
2025/06/18 12:00
ギター弾く時の体勢どう?
17人回答>>
2025/11/06 16:15
流行語大賞は?
9人回答>>
2025/12/06 23:35
弾き語り録画について教えてください
8人回答>>
2025/09/14 17:40
もっとみる 
関連する惑星をみつける
日向坂46の星
485人が搭乗中
参加
DTMの星
1915人が搭乗中
参加
パソコンで音楽を作る「DTM」が
好きな人のための惑星です🎧🪐
・自分の楽曲/ルーム/投稿の宣伝
・オススメの機材/プラグインの話
・アイデアの投稿
・作曲の質問
などなど
初心者〜プロまで
DTMの話題で盛り上がりましょう🔥🎧
ガチ歌の星
938人が搭乗中
参加
歌は気持ちを込めて歌いたい、聴く人に何か伝わるような歌が歌いたい!歌うことが好きで好きでたまらない!ただのヒトカラだけじゃなくて、誰かに聴いてもらうことが好き!!
そんな"歌"に対してガチな思いも持ってる方向けの惑星です( ◜ᴗ◝ )
バンドのボーカルなどやっている方はもちろんのこと、弾き語りやカラオケ、音源を使った歌唱やアカペラなど、形に関わらずとにかく三度の飯よりも歌うことが好きでたまらないし、歌への入れ込み方がおかしい歌狂いな方はお気軽に搭乗ください◎
たまに勘違いして入ってくる方がいるので周知しておきますが、
「ガチという以上は上手くないとダメ!」なんてことは一切ありません!!!
むしろ、大好きだからもっと上手くなりたい、技量に関係なく歌うことが好きな気持ち負けないぞぉ!
そんな方こそぜひ迷うことなくおいでませ٩( ´ω` )و
※暴言などを見かけたら惑星主が厳しく容赦なく対処します。
こういう投稿してくださいみたいな決まりは一切ないですが、投稿すること無くなっちゃうのでせっかくなら歌についての基礎トレーニングだったり、技術の練習だったり、勿論日頃の配信活動のシェアだったり、お互いに歌のことで何か有益になれる情報交換が出来るような場になれば嬉しいです。
(でも、大抵は惑星主の私がしょーもないこと投稿してるだけだと思います( ˇωˇ )テヘ)
搭乗したらなんか変な称号がついてる…?
はて?なんのことですか?
邦ロックの星
5656人が搭乗中
参加
邦ロック好きな人達の集まりダ!
ルール:荒らし、関係ない投稿NG
それ以外の盛り上げ、星活性化、welcome!!
SnowManの星
4872人が搭乗中
参加
ファンとわからない方は許可いたしませんので悪しからず
もっとみる 


とにー🎸💫.*