共感で繋がるSNS
人気
ミニ

ミニ

GRAVITY日記GRAVITY日記
#おはようございます #笑って生きよう #お弁当 #小さな幸せ #おっちょこちょい


おはようございます。

 久しぶりに今日は雨の予報☔
 こんな日はゆっくりジムに(笑)

 昨日衝撃的?な事がありました。
 ジムに行って、バックからペットボトルの水を出そうとしたら、
うん?⁉️
 何故かそこには缶酎ハイが💦
 水がどこにも見当たらない💦
 
 自分の動きを辿って辿って・・。
 
 出かける前に、棚から常温の水と一緒に、冷そうと思っていた缶酎ハイも出して・・・。

 どうやら無意識に、それぞれの置くべき場所を間違えたらしい💦

 ジムでは結局水を口にすることもなく、我慢の時間となりました(笑)
 ま、こんなものです、私は笑

 さて、昨日、空に行ったグラ友さんの娘さんがここを去りました。
 不思議だけれど、寂しさよりエールを送りたい、そんな気持ちになりました。
 ずっといろんな話をして、最後は逆にエールをもらって、笑顔で「またね」
と。
 空に行ったグラ友さんがいたからこそ繋がった縁。

 前向きなお別れ。
そんな別れもあるのだと思いました。

 生きていたら出逢いと別れを繰り返す。
 それでも生涯繋がっていたい縁もある。
 格好悪くても、不様でも。
 そんな縁もあると信じたい朝です☀️

 今日は、水曜日。
 時がすぎるのも季節の移ろいも早い早い💦

 もう2度と逢えなくても、心に残る人に出逢えたらそれも縁🤝
 そこにとても大切な必然があるのかもしれませんね。
 今日も人との縁を温めて大切に紡いでいけますように🤝

🌟昨日の夕食は、年一会で買い求めた浪江の焼きそば、人参しりしりetc
🌟公園散歩🚶‍♀️
GRAVITY

愛しい人へ

タイナカ サチ

GRAVITY64
GRAVITY164
ミニ

ミニ

おはようございます☀
うーん💦なぜか2回同じ投稿💦
ごめんなさい🙏
#おっちょこちょい
GRAVITY38
GRAVITY159
陽菜🐤♪♪♪🌷

陽菜🐤♪♪♪🌷



🐤💦💦🙀💦( ¯ ¯ )੭"グッモニ💦💦🙀💦🐤





おはひな🐤🔆🔅




(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)💦


(- -;)


(..💦)


ᐛ ;)


スマホ📱♬*゜
充電📱🔋🔌できてなかったぁー😅

コンセント🔌が抜けてたぁ😂


お返事遅くなります💦
ごめんなさい( ._.)"


皆さんの今日が
笑顔で始まりますように(◍>ᴗ<◍)


気をつけて
いってらっしゃい(*´︶`*)ノ

いってきます🐤💨💨💨💨💨


#おはようGRAVITY
#おっちょこちょい
#やらかした

🌹いつかの薔薇🌹

薔薇の似合う女性になりたいなぁ( *¯ ꒳¯*)
GRAVITY

バラのはなわ

リトルベイビーバム 子供の歌 友達

GRAVITY39
GRAVITY147
ミニ

ミニ

はい2度め。写真のせわすれ😓
また朝からごめんなさい🙏#おっちょこちょい
GRAVITY8
GRAVITY123
ᵕ̈* emi ᵕ̈*

ᵕ̈* emi ᵕ̈*

気づけば7月〜!!
やらかしましたガッツリ縫いました🤕 ➰ .
気持ち引き締めて行きます!!
かろうじてクラッチ踏めるから
仕事はしてます🐕³₃≡≡≡
いろいろと反省しました(笑)
皆さんも気をつけてください!!

7月もよろしくお願いします🫡


#おつかれGRAVITY
#病院通い
#おっちょこちょい
#7月
#ひまわり
GRAVITY12
GRAVITY82
にこっちょ🍙

にこっちょ🍙

私ね
睡眠時無呼吸症候群だからさ
「CPAP」借りてるの
でね、お泊まりの時にも持参なの

昨日ね、、お友達ん家にお泊まり
行ったのよ
下戸なのにお酒なんか飲んじゃってさ(笑)
お友達に絡んでさ
「めんどくさいなっ」と言われて(笑)
バカ笑いしてさ
シャワー浴びて寝たのよ😴
もちろん、CPAP装着して
そしたらね…寝返りうって
どぉぉん!!
落ちたꉂ🤣𐤔
幸いにも肉付きが?良いから?(笑)
あまり痛みは(今のところ)無しよ
CPAPのホース長くて良かった~~~
機械ごと落ちたら💦
とりあえず、、機械も私も無事ですよ🤣
#おっちょこちょい
#下戸
#お泊まり
#睡眠時無呼吸症候群
ぽちゃ・ミケポの星ぽちゃ・ミケポの星
GRAVITY42
GRAVITY75
もっとみる
新着
‪🎣‬🌵こう🌵‪🎣‬

‪🎣‬🌵こう🌵‪🎣‬

今夜から日本海に釣りに来てて、
現地に着いたんで、下見しようとヘッドランプだけ持って海に降り行ったら、
帰り道で道に迷い、近道しようと山登って行ったらどこに居るか全く分からなくなり携帯も持ってないんで現在地分からなくて危うく遭難するとこやった😅

画像の青点から海に出て、
たどり着いたのは11マークのとこ
そこから車停めたとこまでもまあまあ歩いた、
途中で道が合ってるか聞こうと、車通ったら停めようと思ったらパトカー🚓やった 笑
お巡りさん👮も、どうしたんですかと聞いてきて
事情説明して、歩いてた道が合ってた事を教えてくれた 笑

釣りの前からトラブって体力大幅に消耗した(-。-;
早よ寝よ💤


#ひとりごとのようなもの
#おっちょこちょい
#海も山も舐めたらアカン
釣り好きの星釣り好きの星
GRAVITY5
GRAVITY13
のんちゃん

のんちゃん

#おっちょこちょい 直したいけど
なおらない。(笑) #まぢドジ #木曜日 ☔️
GRAVITY

あこがれ

バチカン市国に愛されたい

GRAVITY
GRAVITY15
ゆうのすけ・A

ゆうのすけ・A

あらためてこんにちは

かなり前にオススメされて買いそこなってたモスバーガーのコーヒーシェイク買いました。
美味しい!

そして同じくgravityで教えてもらった麻婆春雨、オススメされてたのは永谷園だったのに、間違えて丸美屋のを買ってしまいました。

どうしてだよぉお〜!!

♪永谷園の麻婆春雨って鼻唄歌いながら行ったのに!!まさか永谷園以外にも作ってる所があるとは!!

#買い物ブギ
#すぐ買う
#オススメ
#おっちょこちょい
#すっとこどっこい
GRAVITY
GRAVITY11
にこっちょ🍙

にこっちょ🍙

おっちょこちょい
っていうか
自分でも呆れる程……💧
ペンケースに入る
さし、定規を購入
ペンケースに入る……
ん?入らん!!
_| ̄|○ il||li
また、やってしまった💧
#おっちょこちょい
#なんてこった
GRAVITY
GRAVITY4
kento✝️

kento✝️

( ・ᯅ・ )ウワァ…やらかしたああ


マックで hot☕テイクアウトして、車内で飲んでたら……こぼしてた[泣き笑い]

帰宅するまで 全く気づかんかった自分(  ・᷄֊・᷅ )💭


#ドジ すぐ洗濯したほうがいいよね?
#おっちょこちょい #ひとりごとのようなもの
どうかしてる星どうかしてる星
GRAVITY3
GRAVITY16
カウフマン

カウフマン

ほけんの窓口担当者との面談で遅刻してしまった()

別にそこまで重要なアレではなかったんだがフツーに申し訳なかった(家を出る時間を間違えてしまった)
#おっちょこちょい
GRAVITY
GRAVITY1
もっとみる
関連検索ワード