ランニングってどれくらいの距離から始めればいいですか?
走るのが学生の頃以来なので3kmくらいを走ったり歩いたりとまちまちで取り組んでます。まだ全然3kmフルでは走れないです。いずれは5kmくらい走れるようになったらな〜と思いますが、皆さん最初はどれくらいの距離から始めましたか?

こうじ

ヤス

なーこ
むい

らんばか
ウォーキングから始めて、慣れてくれば1キロ走ってみるとか、身体と相談しながら徐々に距離を伸ばす感じですかね。

あらた

ts51
頑張ってください🏃♂️

いぬちゃんまん
最初はこれでも苦痛だったり地獄だったりする。

ノン

りょ
もっとみる 









