
Mr-kin
#気楽に行こうぜ
#飯テロ
#GRAVITY飲酒部
#スパイスカレー部
#食べることができる幸せ



いたまる
適当に作ったライタは酸味が足りん
から今度はゆずじゃなくてレモンにして
ミント入れる
#香りを楽しむなら #ビリヤニ
#リピ確


ともくりん
回答数 2>>
たまにマスタードシード。
テンパリングはシードだけじゃない?
次にニンニクと生姜
その次パウダー
コリアンダーとターメリック。
ターメリックはよく油と加熱しないと土臭い感じよ。
画像の葉っぱははうちで育ててる
カレーリーフ


つっく🍻
回答数 2>>
入れたり、入れなかったり。
テンパリングは、基本しません。面倒なので[冷や汗]

つっく🍻


❁⃘*鯉する花札🎴
どうしてもカレーが食べたくなりまして
🍛( '-' 🍛 )
夕飯にキチンカレーを作ってみました🍛
どうせ作るなら、とことん凝ってやろうと思いまして、スパイスオンリーで作ったですぅ(•ㅂ•)و
美味かった😋😋
今度は、何カレーを作ろかな♡


❁⃘*鯉する花札🎴
外に出ないと決めてまして😅
冷蔵庫の残り物で。。。
お昼は
ペペロンチーノ🍝と
パンケーキをこしらえてみました🥞´-
夕飯は何にしようかしら……🤔ww



❁⃘*鯉する花札🎴
朝から決意表明しておりました。
ちと、変更事項はありましたがw
牛すじのビーフシチュー🍛🥄
美味でございました🙏
圧力鍋様々だわ[笑う]


❁⃘*鯉する花札🎴
作ってみました✋
初ゆず味噌が絶品[目がハート]
お口が幸せでございました💞



❁⃘*鯉する花札🎴
デカすぎるので大根の漬物と大根菜のカライリチーを作ってみたわ。
超うまぁ😍
#大根尽くし♡




もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
カレーに、必ず追加するスパイスある? 追加するときテンパリングする?
2人回答>>
2026/05/13 14:53
関連する惑星をみつける
ラーメン大スキ♡
922人が搭乗中
参加
ラーメンたべよー🍜
福岡県の星
874人が搭乗中
参加
美味しい所、楽しいとこがあるよね!
福岡県を他県にアピろう
他県の所から遊びに来た人もここで聞いたらいいかも!
良かったら皆様、美味しいお店、楽しい場所を
教えてください🙇♀️
ラーメンを愛する星
1996人が搭乗中
参加
おやつの星
259人が搭乗中
参加
おやつの星を見つけてくれてありがとうございます!
1日の中でおやつの時間を大切にしています✨️
みんなはどんなお菓子が好きですか?
「これは大好きだー💕」ってお菓子がありましたら教えてください🍭🧁🍫🎂🍪🍧🍰
お弁当の星♡ ̖́-
3461人が搭乗中
参加
もっとみる 




