共感で繋がるSNS
デルタフォースの星

デルタフォースの星

542 投稿数 327 メンバー

惑星主: マツタケ(松宮)
情報交換や一緒にプレイ等で交流出来ればいいなと思い作りました 仲良くやっていきましょ デルタフォース以外の投稿は控えてください

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

歴戦のハンターゆき

歴戦のハンターゆき

#デルタフォース
くぅーー!
なんか守りの時だいたいビーコン不足で負けてるなー
単に敵側が強すぎる時もあるけど
実力じゃなくて戦略で負けてるのはなんか悔し攻めの時も残機100切ってから蘇生しだすし
判断が遅い!
GRAVITY
GRAVITY3
歴戦のハンターゆき

歴戦のハンターゆき

みんな守りならビーコン置こう
GRAVITY
GRAVITY5
Erishia

Erishia

アカウントが盗まれ、ゲームの財産が空になりました、ああ、コレクションプレイヤーとして公式にはコインを補償しますが多くの限定的な道具がなくなったので、後続もあまり遊びたくない
GRAVITY
GRAVITY9
ju

ju

A1無期限休止なのか…
GRAVITY
GRAVITY2
あいぱ

あいぱ

突撃兵、支援兵、工兵、偵察兵突撃兵、支援兵、工兵、偵察兵

回答数 36>>

工兵!
GRAVITY
GRAVITY29
こば

こば

やってるのはやってるのは

回答数 17>>

モバイル
GRAVITY
GRAVITY14
ju

ju

撃ち合い弱い人でもブラックホーク?なれるのか…m7やら赤バックまであざました
自分はオペ始めたばっかプラチナ帯だけど、機密の方がランク合わせてくれてない?笑
GRAVITY
GRAVITY14
タオル

タオル

フレンド募集pc
vcありきでやりたいです
GRAVITY3
GRAVITY6
歴戦のハンターゆき

歴戦のハンターゆき

デルタフォース初めてやって1ヶ月ちょいでしょうぐんに来れたから間違いではないと思うんだけど、
基本的に、攻めは蘇生 守りはビーコン
が大事だと思うんだけど合ってる?
GRAVITY5
GRAVITY8
歴戦のハンターゆき

歴戦のハンターゆき

今やってる人いない説
GRAVITY1
GRAVITY10
もっとみる
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
最強武器
Hiroto1222
投稿2件
参加
終了
最強武器
Hiroto1222
投稿2件
参加
惑星の質問をチェックしてみよう!
突撃兵、支援兵、工兵、偵察兵
36人回答>>
2025/05/04 21:47
やってるのは
17人回答>>
2025/07/03 01:15
皆さん金策どうしてますか?初心者でレベルも18とかです
10人回答>>
2025/09/16 06:43
ARとSMGどっちが強いですかね?
10人回答>>
2025/04/30 23:29
P90とSMG-45ってどっちが強いんすかね?
7人回答>>
2025/07/29 21:57
機密行く時皆さんはソロですか?それともパーティ組んで行きますか?また、そのパーティは野良ですか?
2人回答>>
2025/09/16 23:26
最近M250使い始めたんですけどP90とM250どっちが使いやすいですかね?
1人回答>>
2025/08/21 08:56
レベルアップ
1人回答>>
2025/07/13 21:51

関連する惑星をみつける

もっとみる