

情報交換や一緒にプレイ等で交流出来ればいいなと思い作りました
仲良くやっていきましょ
デルタフォース以外の投稿は控えてください

歴戦のハンターゆき
くぅーー!
なんか守りの時だいたいビーコン不足で負けてるなー
単に敵側が強すぎる時もあるけど
実力じゃなくて戦略で負けてるのはなんか悔し攻めの時も残機100切ってから蘇生しだすし
判断が遅い!

歴戦のハンターゆき

Erishia



ju

あいぱ
回答数 36>>

こば
回答数 17>>

ju
自分はオペ始めたばっかプラチナ帯だけど、機密の方がランク合わせてくれてない?笑



タオル
vcありきでやりたいです

歴戦のハンターゆき
基本的に、攻めは蘇生 守りはビーコン
が大事だと思うんだけど合ってる?

歴戦のハンターゆき
もっとみる 
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
最強武器
参加
終了
最強武器
参加
惑星の質問をチェックしてみよう!
突撃兵、支援兵、工兵、偵察兵
36人回答>>
2025/05/04 21:47
やってるのは
17人回答>>
2025/07/03 01:15
皆さん金策どうしてますか?初心者でレベルも18とかです
10人回答>>
2025/09/16 06:43
ARとSMGどっちが強いですかね?
10人回答>>
2025/04/30 23:29
P90とSMG-45ってどっちが強いんすかね?
7人回答>>
2025/07/29 21:57
機密行く時皆さんはソロですか?それともパーティ組んで行きますか?また、そのパーティは野良ですか?
2人回答>>
2025/09/16 23:26
最近M250使い始めたんですけどP90とM250どっちが使いやすいですかね?
1人回答>>
2025/08/21 08:56
レベルアップ
1人回答>>
2025/07/13 21:51
関連する惑星をみつける
ピクミンの星
668人が搭乗中
参加
惑星に搭乗したい方は必ず投稿(ピクミン以外でも可)をしている方のみを許可します。今までは投稿をされていない方も許可をしていましたが投稿をしていない方は拒否をします。
よろしくお願いします🙇♀️
楽しくピクミンブルーム、ピクミンをたくさんの人に紹介&投稿をして可愛いさをアピールしちゃいましょう😍
ぽこあポケモンの星
667人が搭乗中
参加
作ろうみんなで暮らす街
ぽこあポケモンの星へようこそ!
マルチプレイしたり自慢の街を披露したり推しポケモンと生活したりとまったりスローライフをこの星で投稿しあって楽しんで欲しいです!
ルール等はありませんが万が一星内でのマルチプレイトラブル等がありましたら星追放の対応をしますのでご理解のほどよろしくお願いします!
ツイステの星
6414人が搭乗中
参加
★「ディズニー ツイステッドワンダーランド」を愛する方はどなたでもご搭乗ください。自由参加に設定しています。
★カードのグルーヴィー画像や最新のイベント等のネタバレについてはほんのりご配慮いただけると嬉しいです。(強制や決まりではないです!)
★同担拒否の方は#同担拒否 などのタグを添える等、試してみてください。
★腐系の投稿は最初に注意書きをつけると回避したい人に親切です。
★星について何かお困りのことやアイデアがあれば惑星主にDMください!
★アイコンはスピノ(@caspicaviar)様が配布されているフリー素材を利用して作成しました。
2025/8/23 4,500人突破!
2025/10/17 5,000人突破!
2025/12/26 5,500人突破!
2026/1/29 6,000人突破!
たくさんの監督生たち嬉しいです😭
CODmの星
546人が搭乗中
参加
APEXの惑星
531人が搭乗中
参加
《搭乗申請時必読》
JAPANONLY
みんなでワイワイAPEX楽しもう
惑星主&管理人以外宣伝NG
キャラコン厨お断り
APEXやってなさそうな人とやってるのか分からない人や出会い厨等は搭乗拒否させて頂きます。ご了承ください。
編集更新日2026/03/20(金)
もっとみる 







Hiroto1222