

この惑星はエイペックス楽しみたい人用です!
ランク回す用で使ってもいいし、フルパの募集でもしてもらって大丈夫です!
(注意⚠️)変なことに使ってる人がいたら連絡ください…
こちらから対応します…

翔
PS5でapexをしております。
ランクは現在ゴールドⅡです。
ランクやカジュアル、射撃場での練習などをしたいと思ってる方ぜひ僕と一緒にやりませんか

yuu
弱いですけどだれかランクを一緒にやってくれると嬉しいです。よろしくお願いします

Toshi
つい最近始めたばっかりの初心者です!
ダイキ
全員が仲良くしろとは言いませんが、注意喚起させてもらいます。あくまでここの惑星はエイペックスを楽しんでもらいたくて、やってます。何かあったら自分の方に連絡ください。
それでは良きapexライフを!

こころ
【この惑星で楽しみたいこと】
同性の友達がほしいです!!
こつとか色々教えて欲しいです
【最近のマイブーム】
ライフラインとローバをよく使ってます。

ゆば
初めまして!
エンジョイでゆるくやってます!
楽しく出来たら嬉しいです!
よかったらこれから一緒にプレイしてください!
よろしくお願いします🙏


ゆば

杏寿
コンジ専のAPEX始めて9ヶ月の30↑女🚺です!!
わちゃわちゃ楽しく遊びたいです!!
フレさん全然いないので気が合って気楽に誘い合いたいです😆弱くても怒らない笑い合える方いませんかぁ??(GRAVITY低浮上ですが。。。)
ダイキ
どっかの土曜日カスタムやりたいです!都合の良い日教えてください!

れお
主にリコンキャラを使っています
上手くないですけど楽しみながらやれればいいかなと思ってます
よろしくお願いします!
もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
apex最近パーティ組みたいなって人?
14人回答>>
2025/05/11 11:55
おすすめの武器の組み合わせは?
9人回答>>
2025/12/20 12:04
味方に来てくれると嬉しいキャラは居ますか?
4人回答>>
2025/12/03 10:27
APEXしてくれる女の子いませんか🥲
1人回答>>
2026/06/09 00:01
Switchでやってる人をどう思う?
0人回答>>
2025/12/03 15:56
関連する惑星をみつける
あつ森の星
11703人が搭乗中
参加
ゆる〜く まったり あつ森 Life 𓂃🌳 𓈒𓏸
APEXの星
10339人が搭乗中
参加
FPSゲーム、APEXの星です
メンバーを募集したり、大会を開いたり
各々自由に使ってください
※特定の人物への誹謗中傷や、不快になるような言動は謹んでください。見つけ次第追い出します。
シャドバの星
530人が搭乗中
参加
本格スマホカードバトル【Shadowverse】ことシャドバの星です。
グラビティにおけるシャドバプレイヤー皆々様の交流の場にしていただきたいです。
もちろんエボルヴも歓迎!
よろしくな。
家族を守るために!
めっちゃ助かる〜
荒野行動☺︎隊の星
593人が搭乗中
参加
初めまして‼️みんなで荒野行動を通して仲良くなりましょう♪あまり慣れていない方や本気でやりたい方、enjoy勢の方誰でも大歓迎です!
荒野ルーム開きたい時は投稿お願いしまっすっ
あんスタの星
1351人が搭乗中
参加
申請を通す基準→何かしらあんスタに関わる投稿をある人(画像投稿だと探しやすくてありがたい)
あと、非公開アカウントの人は一旦惑星主の事フォローしてからでお願いします
概要:あんさんぶるスターズが好きな人が集まる星です❕
*️⃣なるべくガチャの投稿は控えて貰えるとありがたいです...引けなかった人もいますからね...(推しキャラならおk!)
もっとみる 





