

この惑星はエイペックス楽しみたい人用です!
ランク回す用で使ってもいいし、フルパの募集でもしてもらって大丈夫です!
(注意⚠️)変なことに使ってる人がいたら連絡ください…
こちらから対応します…

あ
回答数 14>>
みぃ
回答数 14>>
みぃ
回答数 14>>

ハル
斜線全方位から通る場所で味方蘇生したって蘇生通るわけないやん
岩の影やサプライの影とか遮蔽を意識、
遮蔽無いならウルトを惜しまずに使うとかさ

桃乃あむ⋆͛🎮⋆͛
APEXスプリット2の情報一応報告しておきます!
#APEX


桃乃あむ⋆͛🎮⋆͛
仕事終わってから少しだけやろうーかな!
アクセルどハマりした😆ᩚ
#APEX


桃乃あむ⋆͛🎮⋆͛
一応報告しておきます!
#APEX


桃乃あむ⋆͛🎮⋆͛
一応報告しておきます!
#APEX


桃乃あむ⋆͛🎮⋆͛
仕事決まったから自分のご褒美で欲しいなぁ〜
#APEX #ZETADivision


もりてぃ
【この惑星で楽しみたいこと】
平日19時〜22時前までプレイできる人募集
【最近のマイブーム】
プラウラーと釜玉うどん
もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
apex最近パーティ組みたいなって人?
14人回答>>
2025/05/11 11:55
おすすめの武器の組み合わせは?
9人回答>>
2025/12/20 12:04
味方に来てくれると嬉しいキャラは居ますか?
4人回答>>
2025/12/03 10:27
APEXしてくれる女の子いませんか🥲
1人回答>>
2026/06/09 00:01
Switchでやってる人をどう思う?
0人回答>>
2025/12/03 15:56
関連する惑星をみつける
Steamの星
428人が搭乗中
参加
ゲーム、やってる?
スプラ3初心者星
960人が搭乗中
参加
初心者だけではなく上級者?のみなさんもぜひ(っ ॑꒳ ॑c)
気軽に入って楽しめる星を目指してます✨️
分からないことがあったらお互いに教え合える惑星♡
スプラ3やってる、やりたい方ぜひ✨
もちろんスプラ2も大歓迎でーす!🦑( '-' 🦑)イカチャン
iUぷらねっと友の星
573人が搭乗中
参加
「iUぷらねっと」
仲間を増やすための星です。
挨拶し合ってフレンドさん作ってね。
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
【あそびかた】
・タスクの銀コインを集める
・集めたコインで餌を買う
・自分のペット、相互さんのペットに
餌をあげる
・ペット達が宝石を落とす
・宝石を集める
・「お店」で希望のアイテムと交換
※一番人気は「中級ガチャチケット」💛
あつ森の星
11704人が搭乗中
参加
ゆる〜く まったり あつ森 Life 𓂃🌳 𓈒𓏸
サバゲーの星
732人が搭乗中
参加
もっとみる 







