

情報交換や一緒にプレイ等で交流出来ればいいなと思い作りました
仲良くやっていきましょ
デルタフォース以外の投稿は控えてください
突撃兵、支援兵、工兵、偵察兵
36人回答>>
2025/05/04 21:47
やってるのは
17人回答>>
2025/07/03 01:15
皆さん金策どうしてますか?初心者でレベルも18とかです
10人回答>>
2025/09/16 06:43
ARとSMGどっちが強いですかね?
10人回答>>
2025/04/30 23:29
P90とSMG-45ってどっちが強いんすかね?
7人回答>>
2025/07/29 21:57
機密行く時皆さんはソロですか?それともパーティ組んで行きますか?また、そのパーティは野良ですか?
2人回答>>
2025/09/16 23:26
最近M250使い始めたんですけどP90とM250どっちが使いやすいですかね?
1人回答>>
2025/08/21 08:56
レベルアップ
1人回答>>
2025/07/13 21:51
関連する惑星をみつける
ロブロックス
695人が搭乗中
参加
ロブロックスをやってる人同士で集まってます!
これからやる予定の人もどうぞ!
雑談目的でもいいです!
もしロブロックスをやってる方がいれば入ってきた時に主にどんなゲームをしてるか教えていただけるとありがたいです!
トモコレわくわく生活の星
419人が搭乗中
参加
新規で始める方もいるので行き過ぎたネタバレは禁止
ドラクエX・10の星
714人が搭乗中
参加
ドラゴンクエストXの惑星です🪐
仲良く楽しく、アストルティアでの生活を共有していきましょう✨
様々な進行度、プレイスタイルの方がいます。
ネタバレにはお気をつけください⚠️
エルデンリングの星
586人が搭乗中
参加
褪せ人達が集まる場所です。
PS版でもPC版でもSwitch2版でも構いませんが、現状はPS版の方が多めではあります。
エルデンリングナイトレイン勢も大歓迎!
プロセカ民の星
5150人が搭乗中
参加
プロセカファン達が気軽に交流したり投稿をする場所です 初心者、中級者、上級者誰でも歓迎です
推しについて沢山語ったり音ゲーなので沢山交流しましょう!
もっとみる 














Hiroto1222