

カルディ好きな方が沢山集う星にしたいです☕️♥️
あと、夕飯のマンネリ化に悩んでおられる主婦&主夫のみなさまの助けになれるような投稿を心がけたいと思います🥰☕️🍷🥖
カルディ好き集まれッッ🥑🌶️

🍟
チュモッパの素がおいしくてまた買った


🍟
#カルディ


みーにゃ
自転車は、酸が強くてあと味スッキリ残らないタイプ
おつまみ系お惣菜やスナック菓子に合いそう
飲んで思い出したけど、試飲やってるワインっていつも同じだね?
わざわざ買う味ではないかな〜飲みやすいけどね

エルモ
【この惑星で楽しみたいこと】
いいものみつけたいなー
【最近のマイブーム】
はるひ🐰ིྀ🩺

🐻❄️💫 きさらぎくれあ
袋の表記には3〜4分茹でてねって書いてあったけど、冷麺が好きな人は2分半で良さそう!
胡麻油とラー油をかけて食べたら飛ぶ🪽ほど
美味かった👍🏻 ̖́-
1袋 459円! お試しあれ!



にーな
丸いやつ

🐻❄️💫 きさらぎくれあ
*えごまマッククス
*ふるる冷麺
*パッタイキット
*水キムチの素
いつもはマンゴージュースがあったら買ってくるんだけど、無かったので諦め😅


🐻❄️💫 きさらぎくれあ
モンテス アルファシャルドネ(白)750ml
税込み 2,178円
南国のトロピカルフルーツを思わせる風味で
私的にはがっつり肉料理とか、
味濃いめのパスタとかに会うと思ってる(* 'ᵕ' )☆
スッキリよりかは、リッチなシャルドネだと思ってる!まろやかな白を探している方ほんとオススメです!


🐻❄️💫 きさらぎくれあ
くれあのお気に入りはコーンスープ
甘みも塩味もちゃんとあって美味しい♡

もっとみる 
関連する惑星をみつける
さつまいもの星
358人が搭乗中
参加
ようこそ!さつまいもの星へ🍠
管理人です。
さつまいもを気軽に投稿してください🍠🍠
どうぞよろしくお願いします🍠🍠🍠
管理人 ジョリーンより
きょうのごはん。の星
277人が搭乗中
参加
今日作ったごはん、今日食べたごはんを共有する、おいしいに溢れる星です。
純喫茶の星
217人が搭乗中
参加
どりゃぁあああ!!の星
259人が搭乗中
参加
ここはオシャレじゃないけど美味い飯を貼って叫ぶ星です。毎日オシャレな飯をこれみよがしに投稿してる男は帰れ!!!!(女性はOK👌)
カフェ&スイーツの星
5143人が搭乗中
参加
お洒落なカフェや流行りのスイーツ🍰スタバからコメダ☕️ミスド🍩コンビニのテイクアウトでも軽食でもスイーツやカフェに関する事なら何でもアリ!
皆さんで美味しいスイーツや素敵なカフェを共有しましょう☕️🍫🍰🍭
もっとみる 

🐻❄️💫 きさらぎくれあ
