共感で繋がるSNS
和菓子・あんこの星

和菓子・あんこの星

27 投稿数 21 メンバー

惑星主: ダイアナ🌹✨
美味しいあんこや和菓子を紹介したいされたい! あんこは世界を平和にする・:*+.\(( °ω° ))/.:+

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

SHIRO

SHIRO

これご存じのお方いはる?

#あんこ
#いちご大福
#食べ歩き
GRAVITY2
GRAVITY48
クジラ🐳🎻

クジラ🐳🎻

茶房つむぎの『くずきりぜんざい』
黒蜜と白みつが選べます🍀*゜
梅雨の時期に食べたくなります😋
GRAVITY2
GRAVITY21
ねろ

ねろ

粒あんとどら焼きのあんこ炊いた

#和菓子 #あんこ
GRAVITY
GRAVITY16
クジラ🐳🎻

クジラ🐳🎻

もういちご大福🍓ないだろうなぁと思ってたら、出店が駅の広場でやってた!
桜餅🌸も買っちゃった🥰
GRAVITY
GRAVITY15
ねろ

ねろ

即興ぼた餅を持ってお墓参りへ😊

お彼岸中にお休みあるの有り難すぎる☺️
GRAVITY2
GRAVITY14
ねろ

ねろ

#惑星初投稿 #自己紹介
【この惑星で楽しみたいこと】
はじめまして
ゆるーく楽しみたいと思っています☺️
よろしくお願いします

【最近のマイブーム】
グルテンフリーのレシピを考えること
GRAVITY2
GRAVITY17
クジラ🐳🎻

クジラ🐳🎻

今日の3時のおやつはみたらし団子🍡
団子はあんこ、ゴマもあって悩みました…🤔💭
でも、そういや、みたらし団子を暫く食べてないなぁと思い、チョイス👆
あまじょっぱく、もちもちしてて美味でございます〜😋
GRAVITY2
GRAVITY13
クジラ🐳🎻

クジラ🐳🎻

あんみつは白玉入りでなくっちゃ😉
こちらのお品は船橋屋の白玉抹茶あんみつでござまする〜😋

もう一品は期間限定出店の銀座鈴屋のいちご雪大福🍓
この人、何回苺大福食べてんだ😅
パッケージ可愛い😍
美味でございます〜😋
左が白餡で、右が黒餡のこし餡です。
今日はいちご雪大福、明日は白玉抹茶あんみつの予定🤭
GRAVITY
GRAVITY12
クジラ🐳🎻

クジラ🐳🎻

食べ終わっちゃだけど、塩と甘さがちょうどいい♪
GRAVITY4
GRAVITY12
クジラ🐳🎻

クジラ🐳🎻

写真ブレちゃったけど、今日のおやつはよもぎ串団子 つぶあん🍡
勿論、美味しいけど、ここに玄米茶が欲しい🍵
GRAVITY
GRAVITY11
もっとみる
惑星の質問をチェックしてみよう!
餡は粒あん派?こし餡派?
2人回答>>
2026/04/18 15:54
苺大福、さあどっち?
1人回答>>
2026/04/18 16:05
桜餅・道明寺
0人回答>>
2026/04/18 15:59

関連する惑星をみつける

もっとみる