

美味しいあんこや和菓子を紹介したいされたい!
あんこは世界を平和にする・:*+.\(( °ω° ))/.:+

SHIRO
#あんこ
#いちご大福
#食べ歩き


クジラ🐳🎻
黒蜜と白みつが選べます🍀*゜
梅雨の時期に食べたくなります😋

ねろ
#和菓子 #あんこ


クジラ🐳🎻
桜餅🌸も買っちゃった🥰

ねろ
お彼岸中にお休みあるの有り難すぎる☺️

ねろ
【この惑星で楽しみたいこと】
はじめまして
ゆるーく楽しみたいと思っています☺️
よろしくお願いします
【最近のマイブーム】
グルテンフリーのレシピを考えること









クジラ🐳🎻
団子はあんこ、ゴマもあって悩みました…🤔💭
でも、そういや、みたらし団子を暫く食べてないなぁと思い、チョイス👆
あまじょっぱく、もちもちしてて美味でございます〜😋


クジラ🐳🎻
こちらのお品は船橋屋の白玉抹茶あんみつでござまする〜😋
もう一品は期間限定出店の銀座鈴屋のいちご雪大福🍓
この人、何回苺大福食べてんだ😅
パッケージ可愛い😍
美味でございます〜😋
左が白餡で、右が黒餡のこし餡です。
今日はいちご雪大福、明日は白玉抹茶あんみつの予定🤭






クジラ🐳🎻


クジラ🐳🎻
勿論、美味しいけど、ここに玄米茶が欲しい🍵

もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
餡は粒あん派?こし餡派?
2人回答>>
2026/04/18 15:54
苺大福、さあどっち?
1人回答>>
2026/04/18 16:05
桜餅・道明寺
0人回答>>
2026/04/18 15:59
関連する惑星をみつける
きょうのごはん。の星
278人が搭乗中
参加
今日作ったごはん、今日食べたごはんを共有する、おいしいに溢れる星です。
プリン好きの星
222人が搭乗中
参加
プリン好きのそこの!!
プリン🍮君!!
プリン🍮ちゃん!!
プリン🍮好き
なら
是非是非ッ!!
折角なので
一緒に楽しもーーー( ᐛ👐)✨
惑星主の元オーナーサン、
星になられた?!
ので…
2代目オーナーの
ᴍɪɪɪ です😅
日本酒
965人が搭乗中
参加
日本酒しか勝たん!
料理・お菓子の星
6996人が搭乗中
参加
手作り料理、お菓子やパンはもちろん、お店の食事やおすすめのお菓子の紹介も大歓迎♪
見るだけの方も歓迎します✨️
今日何しよう?のヒントや料理のレパートリーも増やしましょ🎵
ごはんの星
270人が搭乗中
参加
美味しいものを楽しむ人のための星です。
食事にとどまらず、おやつなどの投稿もどうぞ〜。
※GRAVITYの利用規約にもあります様に公序良俗に即す事は前提の上で、目に余る言動等がございましたら管理者までご連絡ください。
管理者権限にて、ご退星頂きます。
もっとみる 

ダイアナ🌹✨
