

美味しいあんこや和菓子を紹介したいされたい!
あんこは世界を平和にする・:*+.\(( °ω° ))/.:+

SHIRO
#あんこ
#いちご大福
#食べ歩き


クジラ🐳🎻
黒蜜と白みつが選べます🍀*゜
梅雨の時期に食べたくなります😋

ねろ
#和菓子 #あんこ


クジラ🐳🎻
桜餅🌸も買っちゃった🥰

ねろ
お彼岸中にお休みあるの有り難すぎる☺️

ねろ
【この惑星で楽しみたいこと】
はじめまして
ゆるーく楽しみたいと思っています☺️
よろしくお願いします
【最近のマイブーム】
グルテンフリーのレシピを考えること









クジラ🐳🎻
団子はあんこ、ゴマもあって悩みました…🤔💭
でも、そういや、みたらし団子を暫く食べてないなぁと思い、チョイス👆
あまじょっぱく、もちもちしてて美味でございます〜😋


クジラ🐳🎻
こちらのお品は船橋屋の白玉抹茶あんみつでござまする〜😋
もう一品は期間限定出店の銀座鈴屋のいちご雪大福🍓
この人、何回苺大福食べてんだ😅
パッケージ可愛い😍
美味でございます〜😋
左が白餡で、右が黒餡のこし餡です。
今日はいちご雪大福、明日は白玉抹茶あんみつの予定🤭






クジラ🐳🎻


クジラ🐳🎻
勿論、美味しいけど、ここに玄米茶が欲しい🍵

もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
餡は粒あん派?こし餡派?
2人回答>>
2026/04/18 15:54
苺大福、さあどっち?
1人回答>>
2026/04/18 16:05
桜餅・道明寺
0人回答>>
2026/04/18 15:59
関連する惑星をみつける
スイーツの星
7864人が搭乗中
参加
スイーツを見る・作る・食べる・買うのが好きな人のための惑星🧁🪐
どりゃぁあああ!!の星
259人が搭乗中
参加
ここはオシャレじゃないけど美味い飯を貼って叫ぶ星です。毎日オシャレな飯をこれみよがしに投稿してる男は帰れ!!!!(女性はOK👌)
あさごはんの星
3760人が搭乗中
参加
自由に朝ごはんの画像を投稿したり、見たりして楽しんでください💭
基本的に朝ごはんに関係の無い投稿は消してます💭
ラーメンを愛する星
1995人が搭乗中
参加
手作り料理,お菓子の星
959人が搭乗中
参加
手作り料理、手作りお菓子の星です。
上手くいっても、上手くいかなくても
美味しく出来てもイマイチでも
この世界に一つだけの産物です。
手作りを楽しんでいきましょう✨
もっとみる 

ダイアナ🌹✨
