共感で繋がるSNS
てろーんの星

てろーんの星

128 投稿数 22 メンバー

惑星主: 404 は のっと
疲れた時 肩の力を抜いてる時 のんびりまったりしてる時 癒されるてる時間 色んな脱力感を てろーん の一言で表す星 ちょこっと疲れちゃったら 自分を褒めて優しく労って 無理し過ぎないで それぞれの小さな優しい幸せ共有しあいましょ◎

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

404 は のっと

404 は のっと

のんびりてろんてろん
GRAVITY
GRAVITY16
404 は のっと

404 は のっと

渋谷のポケセンで選んだポケモン

アチャモとヒバニー!!

アチャモ大好きなんです!!
ずっとずっと大好きなんです!!
ヒバニーはぽこポケで好きになったんです!!


推し1匹に選べなかったのゆるじで⁝( ;ᾥ; )⁝

大っきいアチャモ買ったんだもん⁝( ;ᾥ; )⁝
ポケモンフィット売り切れてたんだもん⁝( ;ᾥ; )⁝


がわ”い”い”ね”ぇ!!!!!!


入口のミュウツーさん忘れてたもん…
推しポケモンが沢山いると霞んでしまうもん…
そして、好きな人に誕プレでヌオーさんのポケモンフィットプレゼントしたもん!!!!
店員さんに炎ポケモンの中に水ポケモンの混ざってる事にツッコまれなかったもん!!


まだいぎだい!!!!!!!!

#ポケモン
#ひとりごとのようなもの
#音楽をソッと置いておく人
GRAVITY

好きすぎて滅!

M!LK

GRAVITY
GRAVITY11
404 は のっと

404 は のっと

はろーわーるど

本日、43歳になってしまった自分です。
少しでも歳を重ねる事に抗うため、午後4時半過ぎまでまだ42歳!と言っていたけど諦めなきゃいけない時間になってしまった(´・ω・`)

人に優しく謙虚に

そんな43歳の抱負を◎
名前の由来のようにも少しずつシフトチェンジもしていこうかな、なんて思ってみたりも。

これからもどうぞよろしくお願いいたします◎°・*:.。.☆


(写真は母と赤ちゃんの頃の自分)

#ひとりごとのようなもの
#音楽をソッと置いておく人
GRAVITY

ビューティフル・ネーム

ゴダイゴ

GRAVITY19
GRAVITY24
404 は のっと

404 は のっと

サラッと「総入れ歯さぁ」と言えば「そういえば」との違いわからず会話できそうな予感。

いつも脱力系な自分です。
GRAVITY
GRAVITY16
404 は のっと

404 は のっと

本日、庭の木を兄と剪定=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

とりあえずサッパリさせよう!と言って、兎に角切る!切る!切る!を繰り返し。
終わったら袋に入れる!入れる!入れる!を繰り返し。

45Lの袋6個分にもなりました(´・ω・`)

柚子の木がトゲが鋭くて指負傷したので無理で、椿の木2本も柚子の木に隣接してるから無理だった( ߹꒳​߹ )
薔薇よりもトゲがめちゃくちゃ長いんだもん…
母も柚子の木だけはトゲが鋭くて諦めてたし、もうこれはプロに頼もうと兄と話しました(´・ω・`)


とりあえずスッキリサッパリした庭になって良かった◎°・*:.。.☆

#日常
#庭のお掃除
#ひとりごとのようなもの
#音楽をソッと置いておく人
GRAVITY

イロトリドリ

ゆず

GRAVITY
GRAVITY12
404 は のっと

404 は のっと

はろーわーるど

ぽこポケのストーリーようやくクリア⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
頑張ったご褒美にスタバ行って幸せ噛み締めてみたりした本日◎°・*:.。.☆
オーバーオールの色味と合わさって、エヴァ初号機みたいになってるのは友人に言われて気づいたの内緒の話(本当に言われるまで分からなかった…)


とりあえず今日1日お疲れ様でした◎°・*:.。.☆

#日常
#ひとりごとのようなもの
#スタバ
#音楽をソッと置いておく人
GRAVITY

残酷な天使のテーゼ

高橋洋子

GRAVITY
GRAVITY18
404 は のっと

404 は のっと

昨晩から発熱して世界がグワングワン(´・ω・`)

のんびりテローンとします(´・ω・`)
GRAVITY8
GRAVITY16
P͟I͟P͟P͟A͟.❤️‍🔥

P͟I͟P͟P͟A͟.❤️‍🔥

夜桜お散歩🐾


















🌸🫶
GRAVITY

清水 翔太

GRAVITY
GRAVITY84
P͟I͟P͟P͟A͟.❤️‍🔥

P͟I͟P͟P͟A͟.❤️‍🔥

今年も
桜が美しいですな🫶✨✨
GRAVITY

さくら(独唱)

森山直太朗

GRAVITY10
GRAVITY91
404 は のっと

404 は のっと

はろーわーるど

レイトショーでミルキーサブウェイ観てきました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
グッズ、パンフレットは全て売り切れだったので安定のポップコーン&ドリンク買ってからミルキーサブウェイの世界に没頭◎°・*:.。.☆


映画館の収入はポップコーンとドリンク🍿


チケットは手帳持ちなので1000円と映画好きには有難い( ߹꒳​߹ )
本当に楽しかったし、ミルキーサブウェイ好きは行くべきだよぉぉぉ!!
次に観たい映画はトレスポ終わったら確かファーゴ上映だったはずで、東京だと2月中に時計じかけのオレンジ上映もあるんだよね(´・ω・`)

観たい映画いっぱい◎°・*:.。.☆


#日常
#ひとりごとのようなもの
#ミルキーサブウェイ
#映画好き
#音楽をソッと置いておく人



GRAVITY

銀河系まで飛んで行け!

キャンディーズ

GRAVITY
GRAVITY22
もっとみる

関連する惑星をみつける

もっとみる