

疲れた時
肩の力を抜いてる時
のんびりまったりしてる時
癒されるてる時間
色んな脱力感を
てろーん
の一言で表す星
ちょこっと疲れちゃったら
自分を褒めて優しく労って
無理し過ぎないで
それぞれの小さな優しい幸せ共有しあいましょ◎

404 は のっと


404 は のっと
アチャモとヒバニー!!
アチャモ大好きなんです!!
ずっとずっと大好きなんです!!
ヒバニーはぽこポケで好きになったんです!!
推し1匹に選べなかったのゆるじで⁝( ;ᾥ; )⁝
大っきいアチャモ買ったんだもん⁝( ;ᾥ; )⁝
ポケモンフィット売り切れてたんだもん⁝( ;ᾥ; )⁝
がわ”い”い”ね”ぇ!!!!!!
入口のミュウツーさん忘れてたもん…
推しポケモンが沢山いると霞んでしまうもん…
そして、好きな人に誕プレでヌオーさんのポケモンフィットプレゼントしたもん!!!!
店員さんに炎ポケモンの中に水ポケモンの混ざってる事にツッコまれなかったもん!!
まだいぎだい!!!!!!!!
#ポケモン
#ひとりごとのようなもの
#音楽をソッと置いておく人


好きすぎて滅!

404 は のっと
本日、43歳になってしまった自分です。
少しでも歳を重ねる事に抗うため、午後4時半過ぎまでまだ42歳!と言っていたけど諦めなきゃいけない時間になってしまった(´・ω・`)
人に優しく謙虚に
そんな43歳の抱負を◎
名前の由来のようにも少しずつシフトチェンジもしていこうかな、なんて思ってみたりも。
これからもどうぞよろしくお願いいたします◎°・*:.。.☆
(写真は母と赤ちゃんの頃の自分)
#ひとりごとのようなもの
#音楽をソッと置いておく人


ビューティフル・ネーム

404 は のっと
いつも脱力系な自分です。


404 は のっと
とりあえずサッパリさせよう!と言って、兎に角切る!切る!切る!を繰り返し。
終わったら袋に入れる!入れる!入れる!を繰り返し。
45Lの袋6個分にもなりました(´・ω・`)
柚子の木がトゲが鋭くて指負傷したので無理で、椿の木2本も柚子の木に隣接してるから無理だった( ߹꒳߹ )
薔薇よりもトゲがめちゃくちゃ長いんだもん…
母も柚子の木だけはトゲが鋭くて諦めてたし、もうこれはプロに頼もうと兄と話しました(´・ω・`)
とりあえずスッキリサッパリした庭になって良かった◎°・*:.。.☆
#日常
#庭のお掃除
#ひとりごとのようなもの
#音楽をソッと置いておく人
イロトリドリ

404 は のっと
ぽこポケのストーリーようやくクリア⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
頑張ったご褒美にスタバ行って幸せ噛み締めてみたりした本日◎°・*:.。.☆
オーバーオールの色味と合わさって、エヴァ初号機みたいになってるのは友人に言われて気づいたの内緒の話(本当に言われるまで分からなかった…)
とりあえず今日1日お疲れ様でした◎°・*:.。.☆
#日常
#ひとりごとのようなもの
#スタバ
#音楽をソッと置いておく人

残酷な天使のテーゼ

404 は のっと
のんびりテローンとします(´・ω・`)
P͟I͟P͟P͟A͟.❤️🔥
🌸🫶







桜
P͟I͟P͟P͟A͟.❤️🔥
桜が美しいですな🫶✨✨









さくら(独唱)

404 は のっと
レイトショーでミルキーサブウェイ観てきました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
グッズ、パンフレットは全て売り切れだったので安定のポップコーン&ドリンク買ってからミルキーサブウェイの世界に没頭◎°・*:.。.☆
映画館の収入はポップコーンとドリンク🍿
チケットは手帳持ちなので1000円と映画好きには有難い( ߹꒳߹ )
本当に楽しかったし、ミルキーサブウェイ好きは行くべきだよぉぉぉ!!
次に観たい映画はトレスポ終わったら確かファーゴ上映だったはずで、東京だと2月中に時計じかけのオレンジ上映もあるんだよね(´・ω・`)
観たい映画いっぱい◎°・*:.。.☆
#日常
#ひとりごとのようなもの
#ミルキーサブウェイ
#映画好き
#音楽をソッと置いておく人


銀河系まで飛んで行け!
もっとみる 
関連する惑星をみつける
過敏性腸症候群の星
452人が搭乗中
参加
過敏性腸症候群に悩まされる方々の悩みや情報共有の星です。前任者の管理人が不在になり新たに管理人になった者が管理してます。
病み 鬱の星
1613人が搭乗中
参加
みんなの居場所です
自分に優しく、他人に優しく
ストレスは言語化して忘れちゃいましょう
心療内科、精神科の星
1588人が搭乗中
参加
惑星へようこそ。同じ悩みの方々と共有したいと思いこの惑星を作りました。
お風呂チャレンジ星
1207人が搭乗中
参加
お風呂めんどくさい、お風呂に入れない・お風呂に頑張って入る・お風呂キャンセル界隈のポンコツの集まる星⭐️ お互い応援しあって、お風呂に入ろう✨
うつ病の星
32378人が搭乗中
参加
人は誰でもストレス溜まる、仕事や学校行きたくない時あると思います。
そんな時、自分気持ちを吐き出す場所として活用してほしいです。
そして1番は、うつ病患者さんの、愚痴や不安なんでも書くだけで、スッキリする時があります。そんな時に投稿してくださいね。
あと相談とかもしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
よろしくお願い致します。
惑星主 こじコジ
もっとみる 

404 は のっと


