

おいしかったものなんでものせてね!

ラテ
ドーナツみたいで美味しかった🍩



ゆっきー


からすのえんどう𓆡



ゆっきー


からすのえんどう𓆡



まなたん
自家製ボロネーゼのマスカルポーネ添え🍝
&赤ワイン(アルパカ)
激うまでした🙏🙏


ゆっきー
高校の合格祝いです㊗️


からすのえんどう𓆡
今度ストックしておこうかしら
(* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹



まなたん
めちゃくちゃ美味しかった😋


はじめ
フレンチクルーラー🍩
「CRAFT BOSS りんご&洋梨ティー」
好きな味だよ〜😌🫖🥤


もっとみる 
関連する惑星をみつける
コーヒー大好きの星
205人が搭乗中
参加
コーヒーはもちろん!カフェ・オ・レやカフェ・ラ・テでも参加可能です。
コーヒーに関する話題なら投稿OKです!
あなたのコーヒータイムを教えて下さいね。
アイスの星
1290人が搭乗中
参加
沢山アイス食べようね
コメダの星
209人が搭乗中
参加
コメダ珈琲店が好き!
そんなメンバーがコメダ珈琲店の美味しいメニューを投稿したり、コメダ珈琲店が気になる!ってメンバーが楽しく投稿を見る!!そんなゆる〜い惑星です☺︎お気軽に申請お願いします☕️
ごはんの星
271人が搭乗中
参加
美味しいものを楽しむ人のための星です。
食事にとどまらず、おやつなどの投稿もどうぞ〜。
※GRAVITYの利用規約にもあります様に公序良俗に即す事は前提の上で、目に余る言動等がございましたら管理者までご連絡ください。
管理者権限にて、ご退星頂きます。
カフェ巡り
1084人が搭乗中
参加
いらっしゃいませ⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹
貴方が見つけた素敵なカフェを
ここに居るみんなと共有して下さい🧸🤍🍰
素敵なお店に出会えます様に✨
もっとみる 


