

心がホッコリすること
前向きになれるようなこと
優しい気持ちになれるような投稿を
住人の皆様と共有してココロの助け合いが
出来たら嬉しいと思います(*^^*)

けんじ。
こんばんわ〜💃 仙台は4℃デス😅早く帰れたのに〜夜ランは…自分に、負けました🤧
ポリッピー好きなんです🫰期間限定、新発売には弱いんです😋 いちごが推し、以前にわさびもあったみたいです🍺
最近は-196飲んでます。
メンチカツに、にこちゃん😀😀😀 いたずらされました👧www
んでまず〜ごきげんよう🤭





FUNKASTIC
どうかしてるぜ!!!

わーー
【この惑星で楽しみたいこと】
みんなの投稿見て、ニコニコしたい!
【最近のマイブーム】
音を鳴らさずに歩く!心は忍者🥷❤️

SHIRO
#フライングダイナソー5分待ちおかわり
#青山剛昌先生今年もありがとう
#ユニバの勢いでマリオ2観に行くやつら









HARU
なかなかの苦境だけど、それでも見捨てられない相手。一緒にいたい仲間とは、それだけ魅力があるから。一緒に叶えたい未来があるから。
40代になっても、そう思わせてくれる会社に出会えてることはある意味幸せなのかも??
#ポジティブ星

がっちゃん
#東京都美術館 の#大ゴッホ展
娘と一緒に行ってきました[ほっとする]
上野は5年位前に義母と義母の幼馴染の方と
お誘いして宗教画の展覧会を見に行ったのが
最後でしたね
娘と行くのは幼稚園の頃上野動物園に
一度だけ行ったきり
中学上がった頃位までは割と頻繁に🚗で
出かけていたけど、通所施設に行くように
なってからは普段の日が結構疲れてたので
すっかりご無沙汰になっていました。
都内まで🚗乗るだけでなんか緊張する〜[冷や汗]
と思いながらようやく目指す駐車場🅿️に
ついたけど、ありゃまどこも満車🈵
どーしよーとウロウロしてて、少し離れた
池之端でようやく発見!!
隣に児童館があったので🚽をお借りして
いざ美術館🖼️に向かったけど
結構遠かった[目が回る]
入場する前にお弁当🍱食べて
やっとゴッホ拝めるわ〜
しかぁし!
🚗運転してたからか照明が薄暗いからか
よく見えない[目が回る][目が回る][目が回る]
何とか見える距離に近づいて
ゴッホの作品だけ拝んできました🙏
娘はどれだけ見てたかよくわかりませんでしたが、外出できたというだけで母娘ともに満足😆
刺繍の展覧会の方が実は面白かったです[泣き笑い]
昨日あまりに天気が良くて、あったかいし
お弁当🍱持って公園とか行きたいな〜と
思い立って予報見たら今日から冬❄になる
って大丈夫かな〜と思いましたが、
午前中から昼過ぎまでは時折晴れ間も見えてそれほど寒くもなく、セーフでした[笑う]
昭和レトロな建物や精養軒、東照宮等他にも面白いものがありました。また機会を
改めて行けるといいなと思います😊









がっちゃん
天気がいいうちにお買い物〜🚲️
🏣、🏦、🛒、💊
途中あちこちお花が綺麗でした
もう牡丹が咲いててびっくり
オオツルボって梅雨の前頃の花なのに[びっくり]
🌸ももう葉がでてきてるかと思えば
まだつぼみもあって
みんな今年の寒暖差の大きい気象に
必死に適応しようとしてるんだね




がっちゃん
#九州 に何やら赤い帯が[びっくり][びっくり][びっくり]
#鹿児島 で土砂災害警報がでています
雷雨に竜巻にまで注意⚠️せよとのこと
毎年のことながら九州の水害、大変です[大泣き]
しかも今年は特に早いですね
関東は明日朝大雨のピーク
低い土地にお住まいの方、そういう地域を
🚗で通るかもしれない方は天気予報十分に
☑️して行ってくださいね
今日は超暑かったですが、
熱中症の救急搬送も急増、死者もでています
今年は変化が大きくて早い[目が回る]
みんなで声掛け合ってやり過ごしましょう✊️








がっちゃん
最近あんまり新聞開かないから読まないと
なーと思って開いたら、
いつものように最初読もうと思ってたのとは
全然違うページに引っ張られ、、、[冷や汗]
120年も続くミカン農家の長男さんの婚活と
今についての記事を、
旦那さん側とお嫁さん側の両方で書かれていてとても微笑ましい感じでした[ほっとする]
グラの中には「幸せってなんだ?」とか
「愛されたい」とか書いている人が多いけど、
自分から行動しなければ掴めないし、
運もめぐってこないんだろうなーと
読んでてすごく思いました。
結婚相談所に登録しても一か月あたり
100人に一人しか面会できなかったとか。
それでも運命の輪は回り始めるんですね。
結婚後奥様が始められたインスタの
リール動画も面白かったです。
果樹関係の農業はとても厳しいと
聞きますが、
そんなしんどそうなイメージはみじんもない、ただ二人で楽しくお互いに感謝しながら
一生懸命な姿に共感して
お客さんもついてきそうです。
見てるだけで思わず口元緩む可愛い
お二人でした[ほっとする]





がっちゃん
うわぁ~
虹🌈が出たよ
なんてことはない自然現象なんだけど
見ると嬉しい超久しぶりに見れたから
何だか得した気分🎶[ほっとする]
虹歌は数々あれど、すぐ思い浮かぶのはコレ[大笑い]

にじのむこうに
もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
皆さんの今日楽しかったこと教えてください!(ポジティブに行こう!)
4人回答>>
2026/05/24 22:34
関連する惑星をみつける
キチガイの星
251人が搭乗中
参加
日常ツイートしてね⬅️ありがとう
iPhoneのデフォルトキーボードの空白を長押しすると、字列をワープすることができます
精神疾患の星
699人が搭乗中
参加
辛いこと、苦しいこと、なんでもここに吐き出してください☺️
考えごとの星
325人が搭乗中
参加
ふと浮かんだことや、言葉にしきれない想いをそっと置いていく場所です
あなたの「考えごと」、言葉にするだけで、ちょっと心がすっきりするかもしれません🫧
答えがなくても、
考えがまとまってなくても大丈夫
自分のペースを なによりも大切に💭
ただし、未投稿の方や投稿内容が確認できない場合、または内容がコミュニティの趣旨と合わないと判断した場合は、承認を見送らせていただくことがあります
よろしくお願いします
小さな幸せの星
1212人が搭乗中
参加
世界には大なり小なり沢山の幸せで溢れ返ってると思うんです。
気付く気が付かないはさておき、皆様の幸せをシェア出来たら素敵だなと思ってます✨
また、この星の投稿をみて沢山の幸せを見つけてもらえたら嬉しいです。
ご参加お待ちしております((´艸`*))
発達障害者の星
562人が搭乗中
参加
発達障害を持っている人、周りに発達障害がある人が暮らしやすくなるように情報共有や悩みを話していきたいと思います。よろしくお願いします。
もっとみる 




