共感で繋がるSNS

皆さんの今日楽しかったこと教えてください!(ポジティブに行こう!)

そろり

そろり

今日は子供達も一緒に沢山遊んで大人とも楽しくお喋りできて楽しかった。ちょっと気になることもあったけど、憶測をたてるのではなく、事実のみを受け止め、ただ淡々と自己研鑽に集中することが大事だと改めて感じられる1日だった。
結果良き1日だった!!!!
ポジティブの星ポジティブの星
GRAVITY
GRAVITY3
ありす

ありす

好きなことしてる
ポジティブの星ポジティブの星
GRAVITY
GRAVITY2
さいぽん🦏シウ米🧸

さいぽん🦏シウ米🧸

自由時間
ポジティブの星ポジティブの星
GRAVITY
GRAVITY2
スカイぶるー

スカイぶるー

『SUPER BEAVER LIVE&DOCUMENTARY〜現在地』を観て…

昨日私はSUPER BEAVERのドキュメンタリー映画🎞を一人で観に行った。今までの私はSUPER BEAVERにはあまり全然興味なんてなかったけど、Youtubeで「山田裕貴のオールナイトニッポン」で渋谷龍太さんとの掛け合いとか喋りを聴いてて、SUPER BEAVERのヴォーカルの渋谷龍太さんってこの人面白いってトコから興味を持ち出して今に至る。

映画観てて,渋谷龍太さんもアーティストなりの色々な苦悩があったんだなって初めて知ったし、仲間同士の葛藤やらメンバーとの色々な様々な人間臭さを全面に引き出されてて、一般ピープルの私達と何ら変わりないじゃんかぁっておもい、とても親近感を感じた。子どもの頃からの長いつきあいの中でお互い言いたい事言い合って不協和音で分裂欠ける事もなく、メンバーそれぞれの性格や考え方をよく知ってるから長所や短所をお互い妥協し合ったり、フォローして融通きいたりして、それでも音楽に対してまっすぐだからこそ、今も変わらず継続してるのかなぁって思えた。私の自分の性格だったら即白黒ハッキリさせないとイヤな性格だから人を選ぶのもある程度信頼できないとそばに近くには置きたくないから、多分無理だと思う。渋谷龍太さんの考え方の「ステージ史上主義、普段の裏側は必要ないから映画も一切観ない」って言う強いポリシー曲げない信念で、そういう人なのをよく分かってるからメンバーも一緒に付いて行ってるような気がします。

今の私の職場も自分の性格を理解してるつもりの態度に出してる上司や職員は、裏では私の事を堅物で厄介な人間だと思ってるの肌で、私もよく分かってるからなるべく距離を置いて遠目で見ながら対処してる始末やし、上司がたまに猫なでみたいに外見の服装や身なりをおべっかで褒めてくるけど時々ウザい❗って思う時もある。
ソレは社交辞令だから、またなと思いながら私もハイハイみたいな気持ちでスルーしながらやり過ごしてます。
『自分の信念だけは曲げない』は私も渋谷龍太さんから学んで継続していくつもりです❗
#SUPERBEAVERドキュメンタリー映画公開
#渋谷龍太
#信念だけは曲げない
#気持ちで繋がる仲間
ポジティブの星ポジティブの星
GRAVITY
GRAVITY1