共感で繋がるSNS
QHHTの星

QHHTの星

46 投稿数 30 メンバー

惑星主: ‧✧̣̥̇‧𝒀𝑼𝑲𝑨‧✧̣̥̇‧
私はQHHTというヒプノセラピーの セラピストをやっています。 QHHTは日本ではあまりやっている方が少なく 体験した事を共有できる場が無いので 体験した人達にいろいろ共有してもらったり これから受けてみたいなと言う方の 良い参考になればいいなと思って 「QHHTの星」を作りました!! なので、QHHT受けたことがなくても 興味がある方はぜひご参加ください😍 どんな過去世があったか それを知る事で自分にどんな変化があったか また、これからどんな風に生きていくのか 魂の使命、目的、課題など 自分でどのように解釈し活かしていくのか どのような事でも良いので 共有しても大丈夫な方はぜひ! 共有して貰えると嬉しいです( ◜࿀◝ )♡ よろしくお願いします⟡.·*.

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

‧✧̣̥̇‧𝒀𝑼𝑲𝑨‧✧̣̥̇‧

‧✧̣̥̇‧𝒀𝑼𝑲𝑨‧✧̣̥̇‧

QHHTヒプノセラピーをやるために
今のお家に引っ越してきて早3年!

自宅サロンはQHHTのためだけの
限定的な使い方だったけど

3年目にしてサロンを解放して
みんなの憩いの場所にしていく( ◜࿀◝ )🌸*・

ここからいろんな出逢があって
いろんな事がスタートしていくんだな〜

めっちゃ楽しみだわ( ˶´♡`˵ )✨️

GRAVITY
GRAVITY17
‧✧̣̥̇‧𝒀𝑼𝑲𝑨‧✧̣̥̇‧

‧✧̣̥̇‧𝒀𝑼𝑲𝑨‧✧̣̥̇‧

QHHTのチラシ作った( ◜ᴗ◝)و🍀*゜
良い感じやなかろうか〜

GRAVITY
GRAVITY13
‧✧̣̥̇‧𝒀𝑼𝑲𝑨‧✧̣̥̇‧

‧✧̣̥̇‧𝒀𝑼𝑲𝑨‧✧̣̥̇‧

QHHTで見た私の過去世の内容を
チャッピーに入力したらいい感じになった😍

QHHT受けた人とかも
内容入れて作ってみてᐠ(ᐛ )ᐟ✨️

私はラピスラズリみたいな青い石を守る一族
また天界から遣わされた存在だった。

綺麗だ〜💎✨️
GRAVITY6
GRAVITY20
‧✧̣̥̇‧𝒀𝑼𝑲𝑨‧✧̣̥̇‧

‧✧̣̥̇‧𝒀𝑼𝑲𝑨‧✧̣̥̇‧

来週は久しぶりにQHHTだᐠ(ᐛ )ᐟ
初めましての人だから楽しみだな〜♡
GRAVITY
GRAVITY13
‧✧̣̥̇‧𝒀𝑼𝑲𝑨‧✧̣̥̇‧

‧✧̣̥̇‧𝒀𝑼𝑲𝑨‧✧̣̥̇‧

2026年、魂の私を生きる元年に
年初めにQHHTやるってめっちゃ良き!!

年初めに自分の状態を知り
これから魂の私として進む道の
道案内なしてくれるから

QHHTで自分を整えた上で
2026年スタートするって
めっちゃ良いスタートになるね( ◜࿀◝ )✨️

これから魂の私を生きるぞ!
もっと自分らしく生きるぞ!!

っていう方はぜひQHHTやりませんか!!
飛躍間違いなしだよ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

やりたい人は声かけてねー🥰


#QHHT
GRAVITY1
GRAVITY13
‧✧̣̥̇‧𝒀𝑼𝑲𝑨‧✧̣̥̇‧

‧✧̣̥̇‧𝒀𝑼𝑲𝑨‧✧̣̥̇‧

年明け一発目のQHHTが
1月に予定してるんだけど
私がハイヤーにオーダーした翌日に
ピコッと入った予定だから
めっちゃ楽しみなんだよね〜
しかもお家近いっていう😂

流石としか言えないᐠ(ᐛ )ᐟ✨️

(っ ॑꒳ ॑c)…ワクワク💕


#QHHT
GRAVITY
GRAVITY7
‧✧̣̥̇‧𝒀𝑼𝑲𝑨‧✧̣̥̇‧

‧✧̣̥̇‧𝒀𝑼𝑲𝑨‧✧̣̥̇‧

QHHT3回目は
すんごいパワフルだった!
ハイヤーセルフが!!!

めっちゃ喋るしゃべる😂
2時間の長いセッション!

1回目と2回目は話せなかったのに
今回はめっちゃ深くて凄かった😆✨️

やっぱり回数を重ねるごとに深くなり
受け取れる情報量もそれに比例して増える!

いろいろいっぱい話せて
私もめっちゃ楽しかった!!!

4回目をやる!
と言って満足してご帰宅ꉂ🤣w‪𐤔

来年もよろしく楽しみだわね♪( ˊᵕˋ*و(و ✧*。

何度やってもQHHTは面白い!!
今日も良いセッションだった♡♡


#QHHT
#ヒプノセラピー
GRAVITY
GRAVITY8
‧✧̣̥̇‧𝒀𝑼𝑲𝑨‧✧̣̥̇‧

‧✧̣̥̇‧𝒀𝑼𝑲𝑨‧✧̣̥̇‧

ひゃ〜Web周りはさっぱりわからん😇

QHHTのHPは最初グラのユーザーさんで
たまたま私のHP作りたいな〜の投稿を見て
私やりますよ!無料で!と名乗り出てくれた
女性がベースの部分を作成してくれたの🥹

HP作るのって結構それなりに
費用かかるじゃない?

それを無料でやりますって
天使すぎるよね👼💕︎

そして作り終わったら本当は
QHHTを無料でやらせてください! と
彼女とそれこそ物々交換のお約束してたけど
HP作成が終わったからやりましょ!
って連絡したら、小さい子供いるから
家を空けられないって出来なかったの🥹

そのまま彼女とはそれ以来となってしまって
私にとってギフト🎁✨のようでさ、、、


今はタラちゃんが管理や編集をしてくれてて
タラちゃんもQHHTモニターやってくれて
モニターやから無料なのにさ〜
HP何とかしたいんよね〜って話したら
私出来るよ🙋‍♀️✨️って、、、泣ける🥹♡

これまでは無料でやってくれてるけど
10月からのunityshipの対価として
対応してくれて本当に助かっております😭

自分も忙しいだろうに、、、( ˘ω˘ 🫶)ラブ♡

人間は凸凹で創られている。
それぞれの得意を与えながら
お互いに補いあって生きている。
その中で愛を思い出すのよ♡

みんなの愛が嬉しい( ◜࿀◝ )♡♡♡

私も私の得意を発揮して
この自然な循環の中を生きている。

豊かさが循環していく✨️

有難い(。ᵕᴗᵕ。)✨️


#豊かさの循環
GRAVITY
GRAVITY13
‧✧̣̥̇‧𝒀𝑼𝑲𝑨‧✧̣̥̇‧

‧✧̣̥̇‧𝒀𝑼𝑲𝑨‧✧̣̥̇‧

今日は骨と関節の日って見たんだけど😂
骨と関節の不調によるサインの意味を少し。

骨は人間の形を保つために必要よね。
この骨の不調というのは=計画。
どの部分の骨に不調があるかで意味が変わる。

足の骨ならば
人生の中で望む道に進む為に
必要な計画を立てていない。
また進んでいないこと、を意味する。

腕の骨ならば
与えることと受け取ることに課題があり
多くは人間関係の中で与えすぎたり
受け取りすぎたりのバランスが悪く
与えること受け取ることに計画性がない
みたいな意味がある。

とにかく骨=計画性についての課題です。

関節はだいたい同じように
足腰間接は魂が望む方向へ進んでないから
進みなさいというサインです。

今やってる事をストップしなさい!
として物理的に歩けなくさせてきます😂笑
ハイヤーはそういって本人の軌道修正します。

最初は少しの不調から優しく教えますが
本人が頑固でいつまでもストップせず
本来魂の望む道へ進まない場合
そうやって物理的に歩けなくさせる。
そうなる前にちゃんと気づいてるなら
方向転換してほしいもんですな😂

もちろん全てがこの意味に当てはまらず
過去世からの影響など、例外もあります。

体の左側に出ている場合は
今世の過去、または過去世の課題

右側に出ている場合は
今世の今、または今世の課題からくる。

例外があるのは過去世の影響の場合。
意図せず今世に持ってきている場合は
QHHTでハイヤーは癒してくれます。

本人に課題があって起こっている症状は
本人が改めて無ければ癒せません。

骨と関節の日、ということで
それにまつわるハイヤーからのサイン
たくさんあるので体の声を聞いて
魂の声もちゃんと聞いていくことで
自然と不調は癒されますから
意識して望む道へ進んで行くことを
おすすめしますヽ(´・∀・)ノ✧*。


#骨と関節の日
GRAVITY
GRAVITY11
‧✧̣̥̇‧𝒀𝑼𝑲𝑨‧✧̣̥̇‧

‧✧̣̥̇‧𝒀𝑼𝑲𝑨‧✧̣̥̇‧

自分の人生を自分の思うままに
自由に創造できるようになって

あのストレスだらけの日々が
嘘のようだよね。

あ〜こんなにも変わるんだと
ストレスフリーになって気づく。

変わるんだーというか
変わっていいんだなー
もっと私を生きていいんだなー
私は幸せに生きていいんだなー

いいよ!幸せになろう!
というか、私は幸せじゃないか!
こんな自由に本来生きて良いのに
自分に制限かけてるのは私じゃん!
っていう気づきね😂

でかいよなー

もう私は素直に
私を生きていいと
肩の荷を降ろしていいと
私は私を許したんだよなー
もう頑張らんでいいよって☺️

その瞬間の開放感たるやw
𓆩( ᐕ)𓆪ふぁ〜✨️✨️✨️

って感じꉂ🤣w‪𐤔


ここから宇宙に完全に降伏し
委ねます!流れていきます!
あなた方の成されるままに
流れていきます!!
着いていきます!!

という完全降伏(ノ_ _)ノ✨️

あとはもう自動運転で
ベルトコンベアという宇宙の流れ
循環の中を一緒に流れていくだけ🥰

楽ちんです(*´艸`)ふふ♡

直感からくる彼らのメッセージ
宇宙のメッセージを受取り
瞬間的に来たものに任せて

はい、わかりました!
やってみます!!

と、乗っていくだけ。

大半の人はこの直感から来るものを
素直に受け取らない😂笑

すぐ思考して
今はめんどくさいとか
今はお金が無いとか
今は時間がないとか

やらない言い訳ばかり探して
抵抗しまくるんで宇宙の循環に乗れない。

これをただ、やります!
と言ってやるだけでいいのに😂

直感を無視しないで
思考で遮らないで
全部有難く受け取って𓆩( ᐕ)𓆪

これは宇宙やハイヤーからの
大切なギフト🎁✨

全てはギフトだからね💕︎

受け取ったほうが
いい事になるのに!
怖がって受け取らない人多い。

私はいつもギフトを受け取ってみて
中身を開けて、触って味見して
そこからそれをどうするか吟味する🥰

そしてだいたい私の武器になる✨️
私のエネルギーになって
私のために働いてくれる!

だから、今何かしら
上手くいってない人は
ギフトがその時々で来てるのに
受け取ってないんじゃないかなー

どうせ無理だしとか
どうせ私は変われないしとか
自分や、自分の人生を諦めてる。

ずっとその自分でいたいなら
そのままでも良いと思うけど

何年も同じ悩みで苦しんで
悩んで悲しくてしんどくて
って、、、え、死ぬ、精神的に🫠

私はそこに留まり続ける方が
エネルギー消費やばいから
抜け出したのさよ。

え、もう無理!って😂
頑張れない!死ぬこれ!って😂

陰が極まり
陽に転じました✨️

でも今は社会的にも
陰きわまってカオスなので
12月くらいのタイミングで
陽に転じそうな感じなのね。

だから、個人的にもね
もうひっくり返してさ
リセットしてさ一から
自分をスタートさせようヽ(´・∀・)ノ

で、そんなタイミングで
私もUnityshipスタートしたから
本当に自分の人生何とかしたいねん!
って人はぜひ参加してほしい♡♡

すでに8人集まってる🥰
この子達はもう2026年を生き始めた✨️
宇宙の流れに乗った勇ましい魂たち!!

私は本当に嬉しいよ♡
一緒に流れに乗りたい人!

待ってるよー𓆩( ᐕ)𓆪⟡.·*.


#AscensionUnityship
#進化の時
GRAVITY5
GRAVITY13
もっとみる
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
私の過去世⟡.·*.
‧✧̣̥̇‧𝒀𝑼𝑲𝑨‧✧̣̥̇‧
投稿2件
参加

関連する惑星をみつける

断捨離の星

424人が搭乗中
参加

無償配布の星

1024人が搭乗中
参加
無償配布の星は、Gravity内のアイテム(アイコン・フレーム・吹き出し・マイページデコ・入室エフェクト・投稿デコ・プロフィ〇ルカード、ルーム背景・音声ルームの箱・ポイントギフト・バッグ内ギフト)等を無償配布しています。 ◆ ルール ◆ ⑴ 惑星内に投稿されている配布物は、「無償配布の星」に参加している方のみ対象 ※参加が確認できない場合は当選無効 ⑵ DMは誰でも受信できる設定に変更してください。※設定がされていない場合は当選無効 ⑶ 配布者は、原則コメント欄の新着から1番下の方に先着で渡す ⑷ 惑星内は敬語で、なおかつ欲しい趣旨がわかるコメントをする ⑸ メッセージのやり取りではなく、コメント欄でやり取りをする ⑹ メッセージは送る・貰う・お礼の最低限のやり取りだけにする ◆ 禁止行為 ◆ ① 惑星内で無償配布を催促する行為 ② 無償配布に対して見返りを求める行為 ③ 未成年の方の惑星利用・配布への参加 ④ 無償配布以外の関係ない投稿をする行為 ⑤ 当選権利の第三者への譲渡・譲受する行為 ⑥ 先着配布の景品を連続で受け取る行為(※抽選配布は対象外) ⑦ コレクション目的や使用の意思がないなど、趣旨に反する行為 ⑧ サブアカウントを含む複数アカウントでの参加および不正行為 ⑨ 惑星主または管理人以外によるイベントの作成および質問ひろばの利用行為 ⑩ 配布後にDM等で個人情報を尋ねる、または相手が嫌がっているにもかかわらず会話を続ける行為 禁止行為を行ったユーザーは、惑星から追放またはイベント・無償配布投稿への参加資格を取り消します。健全な配布環境を維持するため、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。 ◆ 搭乗者レベルについて ◆ 当惑星では、1日最大5ポイント獲得できます。 ⑴ 惑星を選択し全体公開で無償配布投稿をする。 ※それ以外の投稿は削除します。 ⑵ 惑星内の投稿を10件見る。 ⑶ 惑星内の投稿に1回コメントする。 ⑷ 惑星内の投稿に1回「いいね」する。 ⑸ 搭乗者レベル専用グルチャでメッセージする。 また、週間投稿ランキングに応じて追加で下記ポイントがもらえます。 1位:+20ポイント 2位:+10ポイント 3位:+5ポイント

大喜利教室

1007人が搭乗中
参加
みんなで楽しく、お題を出したり答えたり(*´ `*) 面白い投稿をした人にわ座布団も商品もないけど楽しくやってください! ※特にルールわありませんが不快に思うものを載せないように☝️ 基本ヌシわ細かく言わないです~😇 (ただし!なんもしない方わ排除される可能性も) ただ不快に思うこと(ディスり、付きまとい)をされたり見かけたりしたらご一報を((ヾ(・д・。)フリフリ ※申請制にしてあります✋ 一言ご挨拶をお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ その後簡単な大喜利のお題を出します😇 答えてくれるだけで大丈夫!つまらないからといって参加出来ないことはないですよ~(*´ `*)

寝落ちの星

1729人が搭乗中
参加
みんなの夜が優しくありますように。 寝落ちルームがより見つけやすくなる星でありたいです。

百鬼狭間の地の星

572人が搭乗中
参加
神代が終わり、世界の裂け目が開いた夜―― そこに、君の名が刻まれた。
もっとみる