

私はQHHTというヒプノセラピーの
セラピストをやっています。
QHHTは日本ではあまりやっている方が少なく
体験した事を共有できる場が無いので
体験した人達にいろいろ共有してもらったり
これから受けてみたいなと言う方の
良い参考になればいいなと思って
「QHHTの星」を作りました!!
なので、QHHT受けたことがなくても
興味がある方はぜひご参加ください😍
どんな過去世があったか
それを知る事で自分にどんな変化があったか
また、これからどんな風に生きていくのか
魂の使命、目的、課題など
自分でどのように解釈し活かしていくのか
どのような事でも良いので
共有しても大丈夫な方はぜひ!
共有して貰えると嬉しいです( ◜࿀◝ )♡
よろしくお願いします⟡.·*.

‧✧̣̥̇‧𝒀𝑼𝑲𝑨‧✧̣̥̇‧
今のお家に引っ越してきて早3年!
自宅サロンはQHHTのためだけの
限定的な使い方だったけど
3年目にしてサロンを解放して
みんなの憩いの場所にしていく( ◜࿀◝ )🌸*・
ここからいろんな出逢があって
いろんな事がスタートしていくんだな〜
めっちゃ楽しみだわ( ˶´♡`˵ )✨️


‧✧̣̥̇‧𝒀𝑼𝑲𝑨‧✧̣̥̇‧
良い感じやなかろうか〜


‧✧̣̥̇‧𝒀𝑼𝑲𝑨‧✧̣̥̇‧
チャッピーに入力したらいい感じになった😍
QHHT受けた人とかも
内容入れて作ってみてᐠ(ᐛ )ᐟ✨️
私はラピスラズリみたいな青い石を守る一族
また天界から遣わされた存在だった。
綺麗だ〜💎✨️


‧✧̣̥̇‧𝒀𝑼𝑲𝑨‧✧̣̥̇‧
初めましての人だから楽しみだな〜♡

‧✧̣̥̇‧𝒀𝑼𝑲𝑨‧✧̣̥̇‧
年初めにQHHTやるってめっちゃ良き!!
年初めに自分の状態を知り
これから魂の私として進む道の
道案内なしてくれるから
QHHTで自分を整えた上で
2026年スタートするって
めっちゃ良いスタートになるね( ◜࿀◝ )✨️
これから魂の私を生きるぞ!
もっと自分らしく生きるぞ!!
っていう方はぜひQHHTやりませんか!!
飛躍間違いなしだよ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
やりたい人は声かけてねー🥰
#QHHT


‧✧̣̥̇‧𝒀𝑼𝑲𝑨‧✧̣̥̇‧
1月に予定してるんだけど
私がハイヤーにオーダーした翌日に
ピコッと入った予定だから
めっちゃ楽しみなんだよね〜
しかもお家近いっていう😂
流石としか言えないᐠ(ᐛ )ᐟ✨️
(っ ॑꒳ ॑c)…ワクワク💕
#QHHT

‧✧̣̥̇‧𝒀𝑼𝑲𝑨‧✧̣̥̇‧
すんごいパワフルだった!
ハイヤーセルフが!!!
めっちゃ喋るしゃべる😂
2時間の長いセッション!
1回目と2回目は話せなかったのに
今回はめっちゃ深くて凄かった😆✨️
やっぱり回数を重ねるごとに深くなり
受け取れる情報量もそれに比例して増える!
いろいろいっぱい話せて
私もめっちゃ楽しかった!!!
4回目をやる!
と言って満足してご帰宅ꉂ🤣w𐤔
来年もよろしく楽しみだわね♪( ˊᵕˋ*و(و ✧*。
何度やってもQHHTは面白い!!
今日も良いセッションだった♡♡
#QHHT
#ヒプノセラピー

‧✧̣̥̇‧𝒀𝑼𝑲𝑨‧✧̣̥̇‧
QHHTのHPは最初グラのユーザーさんで
たまたま私のHP作りたいな〜の投稿を見て
私やりますよ!無料で!と名乗り出てくれた
女性がベースの部分を作成してくれたの🥹
HP作るのって結構それなりに
費用かかるじゃない?
それを無料でやりますって
天使すぎるよね👼💕︎
そして作り終わったら本当は
QHHTを無料でやらせてください! と
彼女とそれこそ物々交換のお約束してたけど
HP作成が終わったからやりましょ!
って連絡したら、小さい子供いるから
家を空けられないって出来なかったの🥹
そのまま彼女とはそれ以来となってしまって
私にとってギフト🎁✨のようでさ、、、
今はタラちゃんが管理や編集をしてくれてて
タラちゃんもQHHTモニターやってくれて
モニターやから無料なのにさ〜
HP何とかしたいんよね〜って話したら
私出来るよ🙋♀️✨️って、、、泣ける🥹♡
これまでは無料でやってくれてるけど
10月からのunityshipの対価として
対応してくれて本当に助かっております😭
自分も忙しいだろうに、、、( ˘ω˘ 🫶)ラブ♡
人間は凸凹で創られている。
それぞれの得意を与えながら
お互いに補いあって生きている。
その中で愛を思い出すのよ♡
みんなの愛が嬉しい( ◜࿀◝ )♡♡♡
私も私の得意を発揮して
この自然な循環の中を生きている。
豊かさが循環していく✨️
有難い(。ᵕᴗᵕ。)✨️
#豊かさの循環

‧✧̣̥̇‧𝒀𝑼𝑲𝑨‧✧̣̥̇‧
骨と関節の不調によるサインの意味を少し。
骨は人間の形を保つために必要よね。
この骨の不調というのは=計画。
どの部分の骨に不調があるかで意味が変わる。
足の骨ならば
人生の中で望む道に進む為に
必要な計画を立てていない。
また進んでいないこと、を意味する。
腕の骨ならば
与えることと受け取ることに課題があり
多くは人間関係の中で与えすぎたり
受け取りすぎたりのバランスが悪く
与えること受け取ることに計画性がない
みたいな意味がある。
とにかく骨=計画性についての課題です。
関節はだいたい同じように
足腰間接は魂が望む方向へ進んでないから
進みなさいというサインです。
今やってる事をストップしなさい!
として物理的に歩けなくさせてきます😂笑
ハイヤーはそういって本人の軌道修正します。
最初は少しの不調から優しく教えますが
本人が頑固でいつまでもストップせず
本来魂の望む道へ進まない場合
そうやって物理的に歩けなくさせる。
そうなる前にちゃんと気づいてるなら
方向転換してほしいもんですな😂
もちろん全てがこの意味に当てはまらず
過去世からの影響など、例外もあります。
体の左側に出ている場合は
今世の過去、または過去世の課題
右側に出ている場合は
今世の今、または今世の課題からくる。
例外があるのは過去世の影響の場合。
意図せず今世に持ってきている場合は
QHHTでハイヤーは癒してくれます。
本人に課題があって起こっている症状は
本人が改めて無ければ癒せません。
骨と関節の日、ということで
それにまつわるハイヤーからのサイン
たくさんあるので体の声を聞いて
魂の声もちゃんと聞いていくことで
自然と不調は癒されますから
意識して望む道へ進んで行くことを
おすすめしますヽ(´・∀・)ノ✧*。
#骨と関節の日


‧✧̣̥̇‧𝒀𝑼𝑲𝑨‧✧̣̥̇‧
自由に創造できるようになって
あのストレスだらけの日々が
嘘のようだよね。
あ〜こんなにも変わるんだと
ストレスフリーになって気づく。
変わるんだーというか
変わっていいんだなー
もっと私を生きていいんだなー
私は幸せに生きていいんだなー
いいよ!幸せになろう!
というか、私は幸せじゃないか!
こんな自由に本来生きて良いのに
自分に制限かけてるのは私じゃん!
っていう気づきね😂
でかいよなー
もう私は素直に
私を生きていいと
肩の荷を降ろしていいと
私は私を許したんだよなー
もう頑張らんでいいよって☺️
その瞬間の開放感たるやw
𓆩( ᐕ)𓆪ふぁ〜✨️✨️✨️
って感じꉂ🤣w𐤔
ここから宇宙に完全に降伏し
委ねます!流れていきます!
あなた方の成されるままに
流れていきます!!
着いていきます!!
という完全降伏(ノ_ _)ノ✨️
あとはもう自動運転で
ベルトコンベアという宇宙の流れ
循環の中を一緒に流れていくだけ🥰
楽ちんです(*´艸`)ふふ♡
直感からくる彼らのメッセージ
宇宙のメッセージを受取り
瞬間的に来たものに任せて
はい、わかりました!
やってみます!!
と、乗っていくだけ。
大半の人はこの直感から来るものを
素直に受け取らない😂笑
すぐ思考して
今はめんどくさいとか
今はお金が無いとか
今は時間がないとか
やらない言い訳ばかり探して
抵抗しまくるんで宇宙の循環に乗れない。
これをただ、やります!
と言ってやるだけでいいのに😂
直感を無視しないで
思考で遮らないで
全部有難く受け取って𓆩( ᐕ)𓆪
これは宇宙やハイヤーからの
大切なギフト🎁✨
全てはギフトだからね💕︎
受け取ったほうが
いい事になるのに!
怖がって受け取らない人多い。
私はいつもギフトを受け取ってみて
中身を開けて、触って味見して
そこからそれをどうするか吟味する🥰
そしてだいたい私の武器になる✨️
私のエネルギーになって
私のために働いてくれる!
だから、今何かしら
上手くいってない人は
ギフトがその時々で来てるのに
受け取ってないんじゃないかなー
どうせ無理だしとか
どうせ私は変われないしとか
自分や、自分の人生を諦めてる。
ずっとその自分でいたいなら
そのままでも良いと思うけど
何年も同じ悩みで苦しんで
悩んで悲しくてしんどくて
って、、、え、死ぬ、精神的に🫠
私はそこに留まり続ける方が
エネルギー消費やばいから
抜け出したのさよ。
え、もう無理!って😂
頑張れない!死ぬこれ!って😂
陰が極まり
陽に転じました✨️
でも今は社会的にも
陰きわまってカオスなので
12月くらいのタイミングで
陽に転じそうな感じなのね。
だから、個人的にもね
もうひっくり返してさ
リセットしてさ一から
自分をスタートさせようヽ(´・∀・)ノ
で、そんなタイミングで
私もUnityshipスタートしたから
本当に自分の人生何とかしたいねん!
って人はぜひ参加してほしい♡♡
すでに8人集まってる🥰
この子達はもう2026年を生き始めた✨️
宇宙の流れに乗った勇ましい魂たち!!
私は本当に嬉しいよ♡
一緒に流れに乗りたい人!
待ってるよー𓆩( ᐕ)𓆪⟡.·*.
#AscensionUnityship
#進化の時

もっとみる 
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
私の過去世⟡.·*.
参加
関連する惑星をみつける
タバコの星
479人が搭乗中
参加
Welcome 🫶This is the tabacco no Hoshi⭐️
Good Vibes Only 👍
スターシードの星
350人が搭乗中
参加
スターシードの星にようこそ˶˙ᵕ˙ )ノ゙🌟
スターシードは宇宙由来の魂を持って
地球に生まれた勇敢な魂達🌍✨️
彼らの使命は「地球を助けること」
1945年までの戦争で地球はボロボロになり
人間たちも酷い状態、そんな世界でした。
宇宙の評議会は話し合いをして
宇宙の純粋な光の魂達に
「地球を助けてくれる魂達集まれ〜」
と招集をかけました。
その招集に手を挙げ集まったのが
今のスターシード達です💫
戦後すぐに来た
バイオレットチルドレン
インディゴチルドレン
クリスタルチルドレン
レインボーチルドレン
サイキックやブルーレイチルドレンという
またちょっと特殊なチルドレンもいます。
地球の内側からの癒しと浄化が
ここからはじまりました🥰
でもスターシード達は元の魂の次元が高く
地球での暮らしや人間との生活が合わず
孤独に生きている人がたくさんいる。
スターシードだと気づかずに
ただ生きにくい、と嘆く魂達。
そんなスターシード達に寄り添い
次元上昇を手伝い癒し導く。
それが私の今世での使命です!!
ここがスターシード達の
拠り所となりますように🪐·˚⌖. ꙳
【惑星主からのお願い】
①投稿内容▶︎スピとは関係ない内容や勧誘や販促など、惑星から投稿を解き放ちますのでご注意ください。
②惑星を連携しているグルチャについて
オーナーはいても主が管理します。
今後作成される時は「自動参加を許可」とし
非公開や承認制のグルチャはNGとします。
今ある物は見直し済みのためOKです。
③作成されたグルチャの内容で
惑星と関係の無い内容の場合や誹謗中傷など
人を尊重できない思いやりのない会話
出会い、勧誘目的などの内容や
非公開や承認制にされているグルチャは
今後内容次第で惑星連携を解除しますので
以後、ご承知おきください。
④攻撃的なコミュニケーションをされているユーザーを発見したら、惑星主判断で惑星から削除させていただきます。
※どうか、愛をもって人と丁寧に関わってください。
morning!
313人が搭乗中
参加
自分の好きなタイミングでおはようをするためだけの星です
気楽に自由に楽しくおはようすることで
気持ちよく1日をスタート!
僕も含めてみんなが少し元気をチャージできたらいいなと思って作りました☺︎
もちろん夜勤の人は夜のおはようも
お寝坊さんはお昼のおはようも
おはようならそれだけでOKなお気楽な星です!
元気な日も元気のない日もとにかくおはようで今日をスタートしよう♪
✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
以下ご確認ください
①気楽に、自由に楽しく自分のペースで♪
これ1番大切にしてもらいたいです。
無理禁止‼︎
②グラビティの趣旨と同じく、他の人を傷付けたり不快にさせるコメントや表現、投稿は禁止です
※不適切な投稿や言動が確認された場合は、惑星主判断で惑星投稿からの削除や、惑星から除名する可能性があります
※申請時に非公開アカウントの方、投稿0の方はどういう方なのか判断できないのでお断りしています
③週替わりとかで、惑星に投稿してもらってる写真をアイコンに使わせてもらうことがあります
フレーム交換の星
593人が搭乗中
参加
自由にフレームやアイコンの交換を行っています! ※これほしい!などと言うのは禁止としています。ご了承ください。
アラ還の世界の星
551人が搭乗中
参加
初見さんは星に投稿して自己紹介よろしくお願いします。
挨拶は大事なので、よろしくお願いします。
楽しく交流してね。
アラ還と交流したい若者方もいらっしゃい。
若い方で熟女好きな方もおいで。
いっぱい投稿してね。
節度を持って楽しみましょう。
もっとみる 

‧✧̣̥̇‧𝒀𝑼𝑲𝑨‧✧̣̥̇‧
