共感で繋がるSNS
ボールペンいぢいぢ

ボールペンいぢいぢ

28 投稿数 10 メンバー

惑星主: 徳親父🐡
ボールペンいぢいぢ頼みます‼️ みんなオラに力を‼️

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

error
内容はありません

関連する惑星をみつける

小さな幸せの星

1202人が搭乗中
参加
世界には大なり小なり沢山の幸せで溢れ返ってると思うんです。 気付く気が付かないはさておき、皆様の幸せをシェア出来たら素敵だなと思ってます✨ また、この星の投稿をみて沢山の幸せを見つけてもらえたら嬉しいです。 ご参加お待ちしております((´艸`*))

強迫性障害の星

252人が搭乗中
参加
強迫性障害または、そう思われる方(診断受けてなくてもOK)が相談できる場所や仲間を見つけられる場所があればいいなと思い、作りました! なんでも投稿OK!!(あまりに過激な内容、不快になる内容はご遠慮) ネット見てたらわかるけど、人間適当に生きてても案外生きれられるみたい…! 主は鍵の確認を何度も行ってしまうタイプです💦

自己受容の星

474人が搭乗中
参加
ここが、誰かの居場所の一つとなりますように。 自己受容とは自分をそのまま受け入れること。 「そのままの自分を受け止める、癒す」 「自分と向き合って気づいたこと」 「自分は、こう思った。こう感じた」 「自分はこういうのが好き」 など、自分自身が感じたこと、心に浮かんだこと、ふと気づいたことなどを、何でも気軽に自由に投稿できるような星、あたたかい星にしたい。

不登校の星

360人が搭乗中
参加
ここは、不登校の子たちが安心して気持ちを話せる場所です。 話したいけど話せない気持ち、苦しさ、不安、迷い…気持ちを話して大丈夫だよ🌱 また、不登校のことだけではなく ・日常の出来事 ・趣味の話 ・何気ないこと ・今思ってること など、何気ないことを投稿して大丈夫です♪ 泣いても、怒っても、何も話せなくてもOK。 ただいてくれるだけでも大丈夫だし、 少しずつ笑えたり、気持ちを言えるように なってもらえたら嬉しいです😌 ここに来れば、「安心できる」と思ってもらえる場所にしたいと思っています。 〈ルール〉 ① 相手を否定しない・比較しない どんな気持ちも大切に受けとる場所です。 ② 批判しない・傷つける言い方をしない 安心して話せる雰囲気を一緒に守りましょう。 ③ 無理なアドバイスをしない 「こうしなよ!」ではなく、 共感や寄りそいを大事にお願いします。 ④ 見たくない時は見ないでOK しんどい日は無理しなくて大丈夫。 見ているだけ・休むだけの日があってOKです。 ⑤ 返信はできる時で大丈夫だよ お返事がむずかしい日は、そのままでOK。 自分のペースをいちばん大事にしてね。 ※不登校の星に参加希望の方へ この星は“不登校の学生さん”が対象です。 学生・不登校である事が確認できない場合は、 お断りする場合があります。 管理人が参加の対象にしっかり当てはまる事を確認します。 (確認のために管理人からメッセージを送る場合があります。その際は一言、お返事もらえたら嬉しいです。)

心療内科、精神科の星

1587人が搭乗中
参加
惑星へようこそ。同じ悩みの方々と共有したいと思いこの惑星を作りました。
もっとみる