共感で繋がるSNS
おつまみ星

おつまみ星

45 投稿数 28 メンバー

惑星主: りり🍐🍉🥬
自分で作ったおつまみ 買ったおつまみ 貰ったおつまみ 沢山写真と作り方教えてください٩( ᐖ )۶

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

はぁ----と🍃💟

はぁ----と🍃💟

ポテトフライつくった〜
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ほくほくで( ゚д゚)ンマッ!

ソース
醤油
塩…

マヨネーズ?

何かけて食べるのすき〜?
GRAVITY4
GRAVITY52
はぁ----と🍃💟

はぁ----と🍃💟

今日は唐揚げ!

めちゃめちゃ美味しく
できたのです
(*´꒳`ノノ゙パチパチ✨✨
GRAVITY4
GRAVITY52
はぁ----と🍃💟

はぁ----と🍃💟

お弁当のおかず
とりあえず完成🍳

夕飯の片付けしつつ
1時間ちょいで作ったよ〜

もうヘトヘトです‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
いやしください🫶
GRAVITY7
GRAVITY37
はぁ----と🍃💟

はぁ----と🍃💟

鶏ネギ
麻婆茄子

ビールにぴったり
うまうまだった🍺𖦹‎' ‐ '𖦹

※昨日は飲んでないけどね🍻
GRAVITY2
GRAVITY45
はぁ----と🍃💟

はぁ----と🍃💟

おつかれさま(*ˊᵕˋ*)

お弁当用に春巻き
つくった〜

唐揚げよりも
あちちだったけど
美味しくできたよ(*´˘`*)♡
GRAVITY3
GRAVITY36
はぁ----と🍃💟

はぁ----と🍃💟

パスタ屋さんで食べた
ペペロンチーノ風枝豆🫛

茹でた枝豆を
オリーブオイル、ニンニク、塩コショウ
で味付けしてたよ🍳
GRAVITY13
GRAVITY44
はぁ----と🍃💟

はぁ----と🍃💟

ハンバーグって

おつまみ?
それとも………
おかず?

白ごはんと食べたくなるから
【おかず】かな(  ૢ•̅_•̅)
GRAVITY5
GRAVITY61
りんご

りんご

大根と豚肉のすきやき煮♡

簡単にすき焼きのタレで煮ちゃった!
美味しかった😍
GRAVITY4
GRAVITY31
はぁ----と🍃💟

はぁ----と🍃💟

ズッキーニのスペイン風オムレツ
ー玉ねぎをベーコンに変えて

①ベーコンいためる
②薄切りしたズッキーニ入れる
③塩・コショウで味を整えて
④溶いた卵を入れる
⑤少し焼けたところで
とろけるチーズ入れる
⑥上下返して焼いたら出来上がり
GRAVITY1
GRAVITY44
はぁ----と🍃💟

はぁ----と🍃💟

お弁当のおかず作り

今回は変わり種に
カレー味のつくねを作ってみた🍳

きんぴらもいい感じの味付け✨

夕飯に少し食べちゃおっと(*'ч'* )
GRAVITY
GRAVITY47
もっとみる

関連する惑星をみつける

もっとみる