

自分で作ったおつまみ
買ったおつまみ
貰ったおつまみ
沢山写真と作り方教えてください٩( ᐖ )۶

はぁ----と🍃💟
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
ほくほくで( ゚д゚)ンマッ!
ソース
醤油
塩…
マヨネーズ?
何かけて食べるのすき〜?


はぁ----と🍃💟
めちゃめちゃ美味しく
できたのです
(*´꒳`ノノ゙パチパチ✨✨


はぁ----と🍃💟
とりあえず完成🍳
夕飯の片付けしつつ
1時間ちょいで作ったよ〜
もうヘトヘトです꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
いやしください🫶


はぁ----と🍃💟
麻婆茄子
ビールにぴったり
うまうまだった🍺𖦹' ‐ '𖦹
※昨日は飲んでないけどね🍻



はぁ----と🍃💟
お弁当用に春巻き
つくった〜
唐揚げよりも
あちちだったけど
美味しくできたよ(*´˘`*)♡


はぁ----と🍃💟
ペペロンチーノ風枝豆🫛
茹でた枝豆を
オリーブオイル、ニンニク、塩コショウ
で味付けしてたよ🍳


はぁ----と🍃💟
おつまみ?
それとも………
おかず?
白ごはんと食べたくなるから
【おかず】かな( ૢ•̅_•̅)

りんご
簡単にすき焼きのタレで煮ちゃった!
美味しかった😍


はぁ----と🍃💟
ー玉ねぎをベーコンに変えて
①ベーコンいためる
②薄切りしたズッキーニ入れる
③塩・コショウで味を整えて
④溶いた卵を入れる
⑤少し焼けたところで
とろけるチーズ入れる
⑥上下返して焼いたら出来上がり


はぁ----と🍃💟
今回は変わり種に
カレー味のつくねを作ってみた🍳
きんぴらもいい感じの味付け✨
夕飯に少し食べちゃおっと(*'ч'* )

もっとみる 
関連する惑星をみつける
ワインの星
644人が搭乗中
参加
美味しかったワイン🍷教えてください
╰(*´︶`*)╯
おうちカフェの星
228人が搭乗中
参加
おうちで楽しむカフェ時間を共有する星です☕️
自慢の手作りスイーツ、こだわりのコーヒーや紅茶、素敵な食器やテーブルコーディネートなど、「おうちカフェ」を彩る写真を投稿しませんか?
プロ級のこだわりから、ほっと一息つけるシンプルな一杯まで、どんなスタイルでもOKです💫
お気に入りのカフェタイムをシェアし、お互いのアイデアや癒しを楽しみましょう♪
あなたの「おうちカフェの星」、ぜひ見せてください☆
美味しいご飯の星
714人が搭乗中
参加
プリン好きの星
222人が搭乗中
参加
プリン好きのそこの!!
プリン🍮君!!
プリン🍮ちゃん!!
プリン🍮好き
なら
是非是非ッ!!
折角なので
一緒に楽しもーーー( ᐛ👐)✨
惑星主の元オーナーサン、
星になられた?!
ので…
2代目オーナーの
ᴍɪɪɪ です😅
卵の星
380人が搭乗中
参加
作る、食べる、育てる、鑑賞する…
卵が好きなら全部ok✨
もっとみる 

りり🍐🍉🥬

