

自分で作ったおつまみ
買ったおつまみ
貰ったおつまみ
沢山写真と作り方教えてください٩( ᐖ )۶

のりお
醤油で焼いてみました。皮は下皿の飾りとして置いてみたらめっちゃいい感じになりました☺️


りり🍐🍉🥬
電子レンジでお湯につけて600w2分10秒
茹でる際にウインナー2つと生卵入れます。
調味料混ぜ込んだら、ごま油ひとさじ 塩コショウ少々 ニンニクタップリでいただきます🧄


はぁ----と🍃💟
つくった(•ㅂ•)و
薄味にしたから
筍の味も感じられて
うまうまでした𓎩𓌉𓇋


はぁ----と🍃💟
おつまみ?
それとも………
おかず?
白ごはんと食べたくなるから
【おかず】かな( ૢ•̅_•̅)


りり🍐🍉🥬
食べたことないけど!
短時間あげるだけ!


りり🍐🍉🥬
大分県名物 もみじです
醤油味の鳥の足


はぁ----と🍃💟
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
ほくほくで( ゚д゚)ンマッ!
ソース
醤油
塩…
マヨネーズ?
何かけて食べるのすき〜?


はぁ----と🍃💟
めちゃめちゃ美味しく
できたのです
(*´꒳`ノノ゙パチパチ✨✨


はぁ----と🍃💟
我が家の餃子は
白菜をたっぷりいれて
作ります
餃子にはやっぱりビールかな🍺
あー
ビール飲みたいよー⸜(*˙꒳˙*)⸝


はぁ----と🍃💟
今回は変わり種に
カレー味のつくねを作ってみた🍳
きんぴらもいい感じの味付け✨
夕飯に少し食べちゃおっと(*'ч'* )

もっとみる 
関連する惑星をみつける
酒クズの星
854人が搭乗中
参加
🍶🍻🥂🍷🥃🍸🍹🍾
酒は飲んでも飲まれるなって?
酒は飲まれるために飲むんだよぉ🫶🏻💕︎︎
酒カスじゃなく、「酒クズ」だよ??
みんなよろしくお願いします٩(。•ω•。*)و ♡
コーヒー大好きの星
206人が搭乗中
参加
コーヒーはもちろん!カフェ・オ・レやカフェ・ラ・テでも参加可能です。
コーヒーに関する話題なら投稿OKです!
あなたのコーヒータイムを教えて下さいね。
食欲の星
56075人が搭乗中
参加
あなたのおいしいをお届けください😋🍴
①可能であればイベントに参加してください✨
みつけるに載る確率も上がりますし、拡散されることで仲間も増えます😌✨
②見る専の皆さまも載せる専の皆さまも是非みんなの投稿にいいねをお願いします😌✨
押してもらえたら嬉しいじゃないですか😊
③可能な範囲でコメントやメッセージでコミュニケーションを図りましょう🙆♀️
みんなのちょっとした思いやりでより心地の良い空間を✨
よろしくお願いします🙆♀️✨
ラーメン大スキ♡
922人が搭乗中
参加
ラーメンたべよー🍜
パン
358人が搭乗中
参加
ただのパン好きで
近頃は小麦粉が使ってなくても
手作り、お洒落じゃなくても、茹でても、蒸しても、レンジ、炊飯器、フライパン、直火焼き
おすすめのお店、コンビニ、スーパー特売品
食べ物じゃなくても食べ物飲み物書き物調理器具そのひと手間が嬉しい
welcome
もっとみる 

りり🍐🍉🥬