共感で繋がるSNS
理不尽の星

理不尽の星

78 投稿数 29 メンバー

惑星主: あまぐり
理不尽だと思います

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

どうかしてるぜ!!!

どうかしてるぜ!!!

今からお前のお金でラーメン食べ行くけどお前も行く?
GRAVITY36
GRAVITY171
KINO KO

KINO KO

GRAVITY4
GRAVITY23
KINO KO

KINO KO

直毛さんにラブコールを送るあの人、読解力がないか読み違えて誤解する人ですよね
てなければ直毛ちゃんを愛でる惑星を閉鎖しないと思うんです
GRAVITY11
GRAVITY22
KINO KO

KINO KO

地震に関連して東北から逃げるべきという指摘をする人は明らかに善意の人が多いんですが善意がある分物理的に離れられない人にとっては下手なデマよりたちが悪いですよね
離れられない場合の対策や立ち回りも併記しなければ不安を煽る結果を生みます
併記している人もいますがしていない人も多いのが問題になります
GRAVITY
GRAVITY19
KINO KO

KINO KO

歯痛で歯医者行ったけど急患扱いで予約キャンセル皆無で今日は治療の時間を作れないから次回予約まで処方薬で凌ぐ!
GRAVITY

死ぬこと以外かすり傷

コレサワ

GRAVITY4
GRAVITY19
KINO KO

KINO KO

昼にカップめんのスタミナらーめん食べたからブラビのSTAMINAを投稿したけどスープがなぜか目に跳ねて死にそうになってた…
GRAVITY4
GRAVITY19
KINO KO

KINO KO

言葉や行動で刺しておきながら反論や反撃に対して自分が刺されたと言う人がいます
GRAVITY
GRAVITY19
KINO KO

KINO KO

生きる理由はあると思っている人がいますが実は生きた理由が後付けで付いてきます
理由や目的がないと生きられないと断言するように言う人は大抵途中でそれを見失います
「生きたいから生きる」「生かされている」ぐらいで充分なのです
GRAVITY
GRAVITY18
KINO KO

KINO KO

医者は社会に具わる有益なシステムなんですが何故か患者全員に寄り添わないのは医者じゃないなどと言われます
知見からシステム的に寄り添ってる医者が多数なんですがその人たちから言わせると心の底から寄り添わないといけないみたいです
人間にそんな事不可能なんですよね、相性がいいと思える医者を見つけてください
GRAVITY2
GRAVITY17
KINO KO

KINO KO

Gravityのガチャは回す時間帯によって確変があるとかギフトの幸福ダルマを投げると稀に出る黄金の鯉を出す確率が上がる方法があるとか言う人がいますがただのシステム的な確率論にそれを上昇させる方法はなくただのバイアスを正解にしただけです
俗に言われる宝くじの当選確率が上がる方法などを突き詰めれば全てあり得なくなるのと同じ事です
宝くじの当選が出やすい売場は買う人が多いから確率的に出た事実を生みやすいだけでありご利益がある神様がそのご利益を生むのは祈る人が多いため報告も多いというだけの話です
GRAVITY
GRAVITY18
もっとみる

関連する惑星をみつける

もっとみる