
ぴい💚ᵕ̈*
いただきます💚💚💚


やえ
🫑🫑🫑ピーマン畑です🫑🫑🫑


やえ
初めてのところだったから無難に1番のやつを頼みました
違うものを食べた旦那は(一口あげた)
うわー!そっちの味の方が好みすぎる…!!!
と言い始めたので交換してあげました[穏やか]
あー優しい私。どっちも美味しかったからいいか
次はまた同じの頼んで堪能しよう[ほっとする][ほっとする]
つまり美味しかった[ほっとする]


くち
今日は大戸屋のチキン南蛮!!!!
美味しかった[ほっとする]


ぴい💚ᵕ̈*
白滝坦々麺💚


ぴい💚ᵕ̈*
おうちでランチ😋🍴💚💚
朝仕込んだサラダチキンを挟んだ
クリームチーズとチキンのベーグルサンド🥯✨
そしておっきいコーヒー!
いただきます(๑'༥'๑)ŧ‹”ŧ‹”


ぴい💚ᵕ̈*
んまんま💚
メインはお好み焼きでっせ✨
さ!のものもー✨✨


やえ
今日は気分でオムそば〜
卵が足りなかったので私はオム無しそば
もはや焼きそば[穏やか]
卵がある程でマヨとソースをちょいかけ[照れる][ハート]


ぴい💚ᵕ̈*
いただきますΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
残り物たち💚
食べたら買い物行きますか🍖🥩🛒(˙꒳˙ )͟͟͞͞ =

もっとみる 
関連する惑星をみつける
お弁当の星♡ ̖́-
3456人が搭乗中
参加
宮崎県民お話しの星
297人が搭乗中
参加
宮崎の人達楽しくお話ししましょう!
食欲の星
55961人が搭乗中
参加
あなたのおいしいをお届けください😋🍴
①可能であればイベントに参加してください✨
みつけるに載る確率も上がりますし、拡散されることで仲間も増えます😌✨
②見る専の皆さまも載せる専の皆さまも是非みんなの投稿にいいねをお願いします😌✨
押してもらえたら嬉しいじゃないですか😊
③可能な範囲でコメントやメッセージでコミュニケーションを図りましょう🙆♀️
みんなのちょっとした思いやりでより心地の良い空間を✨
よろしくお願いします🙆♀️✨
熊本に誇りを持て!
555人が搭乗中
参加
みんなが熊本住みだよ!って自慢出来るようになるのが理想!集まって遊んだりするのもいいし、地元のオススメのご飯屋さんとか隠れスポットとかあれば共有したり活動して笑顔で歩んでいけたらいいなっておもいます!よろしくお願いします😊✨✨
手作り料理,お菓子の星
958人が搭乗中
参加
手作り料理、手作りお菓子の星です。
上手くいっても、上手くいかなくても
美味しく出来てもイマイチでも
この世界に一つだけの産物です。
手作りを楽しんでいきましょう✨
もっとみる 



やえ




