共感で繋がるSNS
グルメテロ

グルメテロ

622 投稿数 48 メンバー

惑星主: やえ
あなたの周りのグルメでテロしよう?

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

ぴい💚ᵕ̈*

ぴい💚ᵕ̈*

食べますけどね[照れる]
いただきます💚💚💚
GRAVITY9
GRAVITY17
やえ

やえ

今日の晩御飯( ᐛ )و
🫑🫑🫑ピーマン畑です🫑🫑🫑
GRAVITY13
GRAVITY27
やえ

やえ

今日のお昼はラーメン屋さんに行きました
初めてのところだったから無難に1番のやつを頼みました
違うものを食べた旦那は(一口あげた)
うわー!そっちの味の方が好みすぎる…!!!
と言い始めたので交換してあげました[穏やか]
あー優しい私。どっちも美味しかったからいいか
次はまた同じの頼んで堪能しよう[ほっとする][ほっとする]

つまり美味しかった[ほっとする]
GRAVITY15
GRAVITY32
くち

くち

水が映り込みすぎて映えなくて笑うw

今日は大戸屋のチキン南蛮!!!!

美味しかった[ほっとする]
GRAVITY5
GRAVITY21
ぴい💚ᵕ̈*

ぴい💚ᵕ̈*

うん、うみゃい[照れる]
白滝坦々麺💚
GRAVITY1
GRAVITY25
ぴい💚ᵕ̈*

ぴい💚ᵕ̈*

そとでコーヒーとマフィン食べるのぐっと堪えて帰宅✨✨✨

おうちでランチ😋🍴💚💚
朝仕込んだサラダチキンを挟んだ
クリームチーズとチキンのベーグルサンド🥯✨
そしておっきいコーヒー!

いただきます(๑'༥'๑)ŧ‹”ŧ‹”
GRAVITY11
GRAVITY24
ぴい💚ᵕ̈*

ぴい💚ᵕ̈*

旦那とキッチンで立ち飲み[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]わら
んまんま💚
メインはお好み焼きでっせ✨
さ!のものもー✨✨
GRAVITY9
GRAVITY23
やえ

やえ

次女がお昼寝から起きて遅めのお昼〜
今日は気分でオムそば〜
卵が足りなかったので私はオム無しそば
もはや焼きそば[穏やか]
卵がある程でマヨとソースをちょいかけ[照れる][ハート]
GRAVITY5
GRAVITY31
ぴい💚ᵕ̈*

ぴい💚ᵕ̈*

どーおしっておーなかっがへーるのっかな♬.*゚
いただきますΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
残り物たち💚

食べたら買い物行きますか🍖🥩🛒(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
GRAVITY4
GRAVITY18
もっとみる

関連する惑星をみつける

お弁当の星♡ ̖́-

3456人が搭乗中
参加

宮崎県民お話しの星

297人が搭乗中
参加
宮崎の人達楽しくお話ししましょう!

食欲の星

55961人が搭乗中
参加
あなたのおいしいをお届けください😋🍴 ①可能であればイベントに参加してください✨ みつけるに載る確率も上がりますし、拡散されることで仲間も増えます😌✨ ②見る専の皆さまも載せる専の皆さまも是非みんなの投稿にいいねをお願いします😌✨ 押してもらえたら嬉しいじゃないですか😊 ③可能な範囲でコメントやメッセージでコミュニケーションを図りましょう🙆‍♀️ みんなのちょっとした思いやりでより心地の良い空間を✨ よろしくお願いします🙆‍♀️✨

熊本に誇りを持て!

555人が搭乗中
参加
みんなが熊本住みだよ!って自慢出来るようになるのが理想!集まって遊んだりするのもいいし、地元のオススメのご飯屋さんとか隠れスポットとかあれば共有したり活動して笑顔で歩んでいけたらいいなっておもいます!よろしくお願いします😊✨✨

手作り料理,お菓子の星

958人が搭乗中
参加
手作り料理、手作りお菓子の星です。 上手くいっても、上手くいかなくても 美味しく出来てもイマイチでも この世界に一つだけの産物です。 手作りを楽しんでいきましょう✨
もっとみる