共感で繋がるSNS
グルメテロ

グルメテロ

622 投稿数 48 メンバー

惑星主: やえ
あなたの周りのグルメでテロしよう?

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

ぴい💚ᵕ̈*

ぴい💚ᵕ̈*

食べますけどね[照れる]
いただきます💚💚💚
GRAVITY9
GRAVITY17
やえ

やえ

今日の晩御飯( ᐛ )و
🫑🫑🫑ピーマン畑です🫑🫑🫑
GRAVITY13
GRAVITY27
やえ

やえ

今日のお昼はラーメン屋さんに行きました
初めてのところだったから無難に1番のやつを頼みました
違うものを食べた旦那は(一口あげた)
うわー!そっちの味の方が好みすぎる…!!!
と言い始めたので交換してあげました[穏やか]
あー優しい私。どっちも美味しかったからいいか
次はまた同じの頼んで堪能しよう[ほっとする][ほっとする]

つまり美味しかった[ほっとする]
GRAVITY15
GRAVITY32
くち

くち

水が映り込みすぎて映えなくて笑うw

今日は大戸屋のチキン南蛮!!!!

美味しかった[ほっとする]
GRAVITY5
GRAVITY21
ぴい💚ᵕ̈*

ぴい💚ᵕ̈*

うん、うみゃい[照れる]
白滝坦々麺💚
GRAVITY1
GRAVITY25
ぴい💚ᵕ̈*

ぴい💚ᵕ̈*

そとでコーヒーとマフィン食べるのぐっと堪えて帰宅✨✨✨

おうちでランチ😋🍴💚💚
朝仕込んだサラダチキンを挟んだ
クリームチーズとチキンのベーグルサンド🥯✨
そしておっきいコーヒー!

いただきます(๑'༥'๑)ŧ‹”ŧ‹”
GRAVITY11
GRAVITY24
ぴい💚ᵕ̈*

ぴい💚ᵕ̈*

旦那とキッチンで立ち飲み[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]わら
んまんま💚
メインはお好み焼きでっせ✨
さ!のものもー✨✨
GRAVITY9
GRAVITY23
やえ

やえ

次女がお昼寝から起きて遅めのお昼〜
今日は気分でオムそば〜
卵が足りなかったので私はオム無しそば
もはや焼きそば[穏やか]
卵がある程でマヨとソースをちょいかけ[照れる][ハート]
GRAVITY5
GRAVITY31
ぴい💚ᵕ̈*

ぴい💚ᵕ̈*

どーおしっておーなかっがへーるのっかな♬.*゚
いただきますΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
残り物たち💚

食べたら買い物行きますか🍖🥩🛒(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
GRAVITY4
GRAVITY18
もっとみる

関連する惑星をみつける

純喫茶の星

217人が搭乗中
参加

料理の星

16704人が搭乗中
参加
料理好きが集う料理が大好きな人のための惑星✨ *料理は無限で楽しい🙌 *地域や家庭によって色んな調理法や味付けも様々ですよね😌 *皆さんの自慢の手料理を投稿して下さい🍳 *料理に関する悩みや質問も👍 ※お菓子作りやパン作り、外食はなるべく他の惑星で投稿お願いしますm(_ _)m

熊本に誇りを持て!

555人が搭乗中
参加
みんなが熊本住みだよ!って自慢出来るようになるのが理想!集まって遊んだりするのもいいし、地元のオススメのご飯屋さんとか隠れスポットとかあれば共有したり活動して笑顔で歩んでいけたらいいなっておもいます!よろしくお願いします😊✨✨

家庭料理の星

811人が搭乗中
参加
おうちごはん 家庭の味を記録しませんか? 毎日の献立の助けになる!かもしれない 気になる投稿を見かけたらレシピを聞いてみてください😊 みんなで美味しいを共有しましょ!! ⚠️⚠️注意⚠️ 画像は必ず投稿してくださいね😊 文章だけだと分かりにくいので🤣 あと、料理の完成品を載せましょう。 途中経過もあるとわかりやすくていいね👍 投稿は、お家で作る家庭料理のみです。お店のメニューはやめてください。通告なく星から🌟弾きます。

パスタの星

516人が搭乗中
参加
パスタを愛してる方が集まる星です 変わったパスタ、お気に入りのパスタ 色んなパスタを共有しましょっ!
もっとみる