
もかち




ちょいカスタム
何が素晴らしいかって、肉厚なのに柔らかいし衣はさっくさくなんだなコレが


ちょいカスタム
だし醤油でいただきます!
本店の方もまた行きたいですねぇ。


もかち
らーめん大好き


てちゅ(ん)🌊
食べに行ってきた❣️
ママンにご馳走してもらいました♫
美味しかったぁ〜🤤!


やえ
#食べかけごめん
#味玉
#これだけでおかずになる


.*ゆの ᕱ⑅ᕱ*.
箱根に行ったら絶対に行くと決めていた
大本命の『はこねずし』🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ
昨日行ったから連続になったけど
美味しいからいいのだ⊂( ˶ー̀֊ー́˶ )⊃"スシザンマイッ!!!
#おつかれGRAVITY
#寿司



とっとこ🐹としを🤪
久々にりんごジャムつくった


.*ゆの ᕱ⑅ᕱ*.
3泊4日旅行から戻ってきた〜
↓沖縄で食べた美味しいものたち✨
1~3枚目
ホテルの朝食バイキング
3枚目は2枚目の瓶タコで乗せ忘れた
チーズを乗せたバージョン!笑
4~5枚目
#なかむらそば
ソーキそばを食べた🤤🤤🤤
19組待ちだったけどそばだからか
回転率が早く30分くらいで食べれた⸜(*´ᗜ`*)⸝✨
6枚目
#キングタコス
やっぱりここのタコライスが1番好き(*´˘`*)♡
ソースが辛めで美味しい!!✨
7枚目
#ブルーシール
念願のバニラソフトクリーム🍦💕
サンデーがあったから
島パインココナッツも( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )✨
写真は撮れなかったけど
おばあちゃん家でやったBBQと
焼き鳥の居酒屋も美味しかった(๑><๑)۶✨
#おつかれGRAVITY
#沖縄








やえ
子どもが産まれてから初めて子ども抜きでランチ…
快適すぎんか
のんびり会話してゆっくりご飯食べてデザートも頼んじゃってあったかいカフェオレも飲めちゃったよ!!⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
ついでに買い物も出来たよ!?
あっという間の2時間半だったけど充実しまくりでした✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝✨
#素敵時間でした
#4年ぶり1人時間


もっとみる 
関連する惑星をみつける
サイゼリヤ大好きの星
349人が搭乗中
参加
《まずココをタップして注意事項をお読み下さい》
サイゼリヤ大好きな方、大募集✨
近くにサイゼリヤないけど大好き!
行った事ないけど好き!行ってみたい!等々
日々のサイゼリヤ愛を語り尽くしませんかw
お酒を飲む人、飲まない人、どんな人にでも尽くしてくれるサイゼリヤが大好きだっ‼️💕
サイゼリヤ日記、サイゼリヤの写真等
お気軽に投稿しちゃって下さい🫶✨
興味ある人もお気軽にどうぞ(b'3`*)
ご参加お待ちしております(●´З`●)
※ご自身で撮影していない写真・サイゼっぽい雰囲気のどこから持ってきたか分からない写真・AI利用等の投稿はトラブルの元になる可能性がある為お控え下さい。
→警告しても改善されない方は相応の対応を致します。
2026/05/01更新
コメダの星
210人が搭乗中
参加
コメダ珈琲店が好き!
そんなメンバーがコメダ珈琲店の美味しいメニューを投稿したり、コメダ珈琲店が気になる!ってメンバーが楽しく投稿を見る!!そんなゆる〜い惑星です☺︎お気軽に申請お願いします☕️
食いしん坊の星
672人が搭乗中
参加
食いしん坊さん集まれ〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
美味しいものをどんどん共有してね♪
プリン好きの星
222人が搭乗中
参加
プリン好きのそこの!!
プリン🍮君!!
プリン🍮ちゃん!!
プリン🍮好き
なら
是非是非ッ!!
折角なので
一緒に楽しもーーー( ᐛ👐)✨
惑星主の元オーナーサン、
星になられた?!
ので…
2代目オーナーの
ᴍɪɪɪ です😅
卵の星
380人が搭乗中
参加
作る、食べる、育てる、鑑賞する…
卵が好きなら全部ok✨
もっとみる 



やえ

