
わ き ち ෆ˚*
ワキワキワーキワキキ‼️
ワキワキワーキワッキキ!ワキワキワキワキワキワキワキワキワキワキワキワワワワワワワキキキキキキ‼️

わ き ち ෆ˚*
ワキワキワキー
ワキキキキキキー!

わ き ち ෆ˚*

アイリス団長🫡ᯤ̣
皆もおはよーしてね


アイリス団長🫡ᯤ̣


*ฅ社畜⿻兄⿻*


*ฅ社畜⿻兄⿻*


*ฅ社畜⿻兄⿻*


*ฅ社畜⿻兄⿻*


わ き ち ෆ˚*
ワキワキワキワキワキ〜ワッキワキ〜‼️
ワキワキワキ‼️
ワキワキワキ‼️
ワキワキワキワキワキワキワキ‼️
ワキワキ〜‼️
#今年の抱負
ハッピー・ニュー・イヤー
もっとみる 
関連する惑星をみつける
ADHD、ASDの星
752人が搭乗中
参加
・星を作った理由
申請してもどこのADHD(ASD含む)の星がずっと審査中のまま入れなかったので
他にも同じADHD、ASDの当事者がいるのではと思って作りました。
のんびりやってますのでのんびりしてってください。
自分ADHDにつき浮上がまばらなので自動で入れるようにしてます。
・自己紹介
私は苦手なのでしません。
皆様はしたかったらしてください。
・ルール
1.荒らさない。
2.ルール違反した人に注意しない。晒さない。
そっと通報やブロックにてご対応ください。
3.ADHD、ASD以外のことだけについての投稿を連投しない。
(その情報を必要としてる方がいる星があると思います。)
愚痴用の星
301人が搭乗中
参加
愚痴をこぼしたいけど人にいうには憚られる……そういったものを放流するために作りました。
ルールは簡単です。
1.他者の愚痴に対して否定コメントをしない
2.喧嘩をしない
3.個人情報を聞かない
4.あまりにも直球な🔞な内容はご遠慮ください
上品な言葉選びでお願いします。
5.「しょうがないじゃん」「仕方ないじゃん」というコメントを始め、「共感ではないコメント」をしない!←NEW!
後々増えるかもしれませんがとりあえずこれさえ守って頂ければどのような愚痴でも構いません。
ルールを守れない人は
1回目→注意
2回目→追放
という措置を取らせていただきます。
また、出会い目的は即刻追放とさせていただきます。
合わないユーザーには即刻ブロックかましましょう!!!!
ブロックされた側も文句はいわない!!
もちろん、共感できる場合はコメントをしていただいて交流していただいて大丈夫です。
それでは、末筆ですがこの惑星が誰かの息抜きの場になることを願って……
メンヘラの集い
1175人が搭乗中
参加
平成は終わっても……
メンヘラに終わりは無い。
キチガイの星
251人が搭乗中
参加
日常ツイートしてね⬅️ありがとう
iPhoneのデフォルトキーボードの空白を長押しすると、字列をワープすることができます
双極性障害の星
4220人が搭乗中
参加
当惑星は双極性障害の星です🌟
双極性障害当人ではなくても参加可能です🉑
ご家族の方、ご友人の方など身近の方で困っている方がいらっしゃる場合のご相談とかでも🆗
双極性障害の方同士の情報交換も勿論🙆♀️
自由にストレスなくご利用いただけたら嬉しいです😊
もっとみる 



おザビ.
