

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
関連する惑星をみつける
モラハラ被害者の星
479人が搭乗中
参加
上司、配偶者、親からのハラスメントに苦しんでいる方へ向けての星です。モラハラ被害者の方が愚痴をこぼしたり、支えあったりできるような場所にしたいと思い、作りました。自動認証です。
⚠強い言葉はやめてね。みんなで支え合いましょう。
⚠投稿者を攻撃するようなコメントをする方は星から消します。
⚠出会い目的の交流はご遠慮ください!
何かあった際は惑星主・コクのあるおみそまでご相談ください。
うつ病の星
32372人が搭乗中
参加
人は誰でもストレス溜まる、仕事や学校行きたくない時あると思います。
そんな時、自分気持ちを吐き出す場所として活用してほしいです。
そして1番は、うつ病患者さんの、愚痴や不安なんでも書くだけで、スッキリする時があります。そんな時に投稿してくださいね。
あと相談とかもしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
よろしくお願い致します。
惑星主 こじコジ
不登校の星
362人が搭乗中
参加
ここは、不登校の子たちが安心して気持ちを話せる場所です。
話したいけど話せない気持ち、苦しさ、不安、迷い…気持ちを話して大丈夫だよ🌱
また、不登校のことだけではなく
・日常の出来事
・趣味の話
・何気ないこと
・今思ってること
など、何気ないことを投稿して大丈夫です♪
泣いても、怒っても、何も話せなくてもOK。
ただいてくれるだけでも大丈夫だし、
少しずつ笑えたり、気持ちを言えるように
なってもらえたら嬉しいです😌
ここに来れば、「安心できる」と思ってもらえる場所にしたいと思っています。
〈ルール〉
① 相手を否定しない・比較しない
どんな気持ちも大切に受けとる場所です。
② 批判しない・傷つける言い方をしない
安心して話せる雰囲気を一緒に守りましょう。
③ 無理なアドバイスをしない
「こうしなよ!」ではなく、
共感や寄りそいを大事にお願いします。
④ 見たくない時は見ないでOK
しんどい日は無理しなくて大丈夫。
見ているだけ・休むだけの日があってOKです。
⑤ 返信はできる時で大丈夫だよ
お返事がむずかしい日は、そのままでOK。
自分のペースをいちばん大事にしてね。
※不登校の星に参加希望の方へ
この星は“不登校の学生さん”が対象です。
学生・不登校である事が確認できない場合は、
お断りする場合があります。
管理人が参加の対象にしっかり当てはまる事を確認します。
(確認のために管理人からメッセージを送る場合があります。その際は一言、お返事もらえたら嬉しいです。)
ひとりぼっち・孤独星
499人が搭乗中
参加
1人で孤独に抱えてる方や一人暮らしの方、
ひきこもりの方、不登校の方、無職の方、悩みや愚痴がある方、闇を抱えてる方、病気持ちの方、障がい持ちの方、家庭環境複雑の方
生きづらさを抱えてる方など
私、僕、ひとりぼっちだな、生きづらいな、寂しいな、辛いな、孤独だなと思う人達などが集う
居場所みたいな星です!🌟
日常生活の悩みなど気軽に愚痴も色んな内容を
書き込める星です🌟!
挨拶自由です!
メンヘラの集い
1176人が搭乗中
参加
平成は終わっても……
メンヘラに終わりは無い。
もっとみる 

おどりど








