共感で繋がるSNS
ブレイクダンスの星

ブレイクダンスの星

122 投稿数 28 メンバー

惑星主: ROW-KID
ブレイクダンスについてあれこれ語って行きましょう!

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

まつ

まつ

#惑星初投稿 #自己紹介
【この惑星で楽しみたいこと】
みんなのムーブみて勉強させてください
ダンス歴20数年
目標は60歳までウインドまわる。です。
GRAVITY5
GRAVITY462
さぶろー

さぶろー

いよいよ今日はダンスの発表会!
GRAVITY1
GRAVITY226
さぶろー

さぶろー

ダンス本番終わりました!
何とか次に進めることに!!
小学生には全然かないませんでしたが、これからも精進します。
GRAVITY2
GRAVITY110
さぶろー

さぶろー

全然練習出来てないのに今週ソロダンスの本番とか信じられない…
GRAVITY1
GRAVITY88
さぶろー

さぶろー

ウインドミルからのヘッドスピンへのコンビネーションが何とか出来そうな気がしてきた!
今年度のダンスの発表会にはこれを披露したい!
GRAVITY1
GRAVITY83
さぶろー

さぶろー

今年度目標の一つであるAトラックスが汚いながらも何とか一周できた。残るはもう一つの目標のトーマスだが、こいつは強敵すぎる…。
GRAVITY2
GRAVITY66
さぶろー

さぶろー

ようやくトーマス1周ができた。
5周の道のりはまだまだ遠い…。
GRAVITY2
GRAVITY62
さぶろー

さぶろー

ダンス本番1週間を切った状態で鼠径部を痛め、足上げるだけでも痛みが走る。
オワコンや…😭
GRAVITY
GRAVITY60
さぶろー

さぶろー

右手首痛めちゃった悲しい😭
GRAVITY1
GRAVITY45
さぶろー

さぶろー

今年度挑戦中の技。
トーマス、Aトラックス、タートル、ボム、へベルサオン、その他小技多数
ええ、詰め込みすぎてるのは十分分かってますが、やりたくて止められないんです😂
GRAVITY2
GRAVITY42
もっとみる
惑星の質問をチェックしてみよう!
フットワーク練習するなら2歩or3歩?どっちから練習しますか?
3人回答>>
2026/03/05 20:38
四大パワームーブ
0人回答>>
2026/04/16 10:46

関連する惑星をみつける

もっとみる