共感で繋がるSNS
ブレイクダンスの星

ブレイクダンスの星

122 投稿数 28 メンバー

惑星主: ROW-KID
ブレイクダンスについてあれこれ語って行きましょう!

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

ROW-KID

ROW-KID

忙しくて、倒立すら練習できてなかったけど、朝に堤防に散歩に行ったついでに、倒立練習をしました!

アスファルトは、手のひらが痛い💦
GRAVITY
GRAVITY12
ROW-KID

ROW-KID

倒立練習
なんか違うんだよな…
これでラビットをやるからおかしくなるんだ…
GRAVITY
GRAVITY17
さぶろー

さぶろー

いよいよ今日はダンスの発表会!
GRAVITY1
GRAVITY226
ROW-KID

ROW-KID

フットワーク練習するなら2歩or3歩?どっちから練習しますか?フットワーク練習するなら2歩or3歩?どっちから練習しますか?

回答数 3>>

3歩をよく使うんで3歩ですかね^^
GRAVITY
GRAVITY10
ねこ大好き🐈🥒

ねこ大好き🐈🥒

フットワーク練習するなら2歩or3歩?どっちから練習しますか?フットワーク練習するなら2歩or3歩?どっちから練習しますか?

回答数 3>>

2歩からかなぁ…😹
GRAVITY
GRAVITY19
⭐︎ZEN⭐︎

⭐︎ZEN⭐︎

フットワーク練習するなら2歩or3歩?どっちから練習しますか?フットワーク練習するなら2歩or3歩?どっちから練習しますか?

回答数 3>>

2歩は3歩の応用だから普通なら3歩からやると思います
GRAVITY
GRAVITY12
ROW-KID

ROW-KID

火曜日の練習会で、なぜかヘッドスピンを手を離して回れました!
動画撮っておけばよかった。
適当に動いてみたらできたからカメラを準備してなかったです💦
GRAVITY8
GRAVITY3
ROW-KID

ROW-KID

ということで、ニューシューズをゲットしました!
これからのお供になります!
GRAVITY
GRAVITY14
ROW-KID

ROW-KID

練習用の靴が壊れてしまった💦
長い間ありがとうございますm(_ _)m
GRAVITY
GRAVITY20
ROW-KID

ROW-KID

明日の練習会、一人になってしまった。
やっぱり仲間がほしいですね!
GRAVITY
GRAVITY24
もっとみる
惑星の質問をチェックしてみよう!
フットワーク練習するなら2歩or3歩?どっちから練習しますか?
3人回答>>
2026/03/05 20:38
四大パワームーブ
0人回答>>
2026/04/16 10:46

関連する惑星をみつける

もっとみる